  •   --, -- --:--
ショップ OPEN して

1週間が過ぎよぅとしてぃます 

たくさんの訪問と

ご注文に、感謝しまくりでぁります  

手探りでのショップOPENにも

かかわらず、

暖かく見守って下さり

ほんとぅにほんとぅに

ありがとぅござぃます 

暇な時には

フラッとSHOPに寄ってみてくださぃ 

これからも、

どぅぞ、よろしくおねがぃします  


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

ちまちまと作る事が好き 

で、スィーツデコ用の

樹脂粘土が余ってぃたので

ミニチュアクラフト♪作ってみましたぁ 

か・・・かわぃ・・・

ちっちゃぃ物が・・・

やっぱスキィ~ 

*ハロゥィン*

451351049.png
451485970.png
451609621.png

*メルヘン*

451679465.png
451724963.png
451947891.png

とっても、癒されるので 

玄関やリビングや

プレゼントにも 

SHOP に  しまぁす 

遊びにきてくださぃ 

*****

sora.jpg

27日の夜中***

おにぃちゃん、永眠しました。

最後に会ぅ事ができなかったのが、

とてもとても心残りで

笑顔と笑い声が、

頭から離れなくて

もぅ二度と聞くことが出来なぃ・・・

っと、思うたびに

嗚咽が止まらなぃ。

苦しくて、悲しくて

放心状態・・・。

******

病気の発覚から

たったの2か月で、急逝。

なんて、あっけないんだろぅ。

いつも、

何があっても、

味方でいてくれた。

自分の事より、

周りの人を大切にしていたね。

もっと、

たくさん話しとけばよかったなぁ・・

もっと、

素直でいればよかったなぁ・・・


sora1.jpg


*******

mayumiさん♪励ましのコメントありがとぅ**

mayumiさんも、身体に気を付けて

看病などなど、頑張ってくださぃね

少しでも、良くなりますよぅに・・

祈ってます・・
お久しぶりですぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

この1カ月!!

とぉ~っても壮絶な1カ月を

過ごしておりましたぁ 

まず。

「ドレスが着たいのっ 

っと、アィチ姫の一言で

急遽、当日に七五三の撮影 

小野田サンパーク内の

ココロフルってぃぅスタジオで

カメラマンさんもノリに乗っちゃって

2時間弱の撮影時間を大幅に過ぎ、

約4時間近くの撮影・・・・

アィチは、モデル並みに着替え

パパはトロケル程にメロメロになり・・・

終わった頃には、全員グッタリ 

が、ほんとぅに

可愛かったっ

すると、後日、スタジオから

ブログとギャラリー展に、出してもいぃですか?

っと電話 

どぉ~ぞぉ~♪かわぃ~でしょぉ~♪

たぁっぷり親ばかップリを披露 

ココロフル 検索したら

かわぃぃアィチがみれちゃぃます 

プレゼントの写真も、たっぷりもらえるし

カメラマンさんも、とっても良かったので、

機会があれば、是非お勧めょ♪

そぅ、そして、その夜

事件は起こった!!!!!

詐欺にあったのよ 

警察沙汰よっ!!!!

只今、何とか解決中なので、

すこぉし安心だけど、

まだまだ不安な日々を送ってます 

それからそれから、

リュ&アィチの運動会!!!

夜中の場所取りから、頑張って前列確保

かわぃかった~~~

お弁当も、超かわぃく頑張った♪

のに

写真忘れた・・ 

そぅ、そして

ショップについての打ち合わせも

色々と重ねてぃます♪

今日は、

handmade,zakka 22 obtenirさん

へ、納品に行って来ましたぁ

写本 -2012-09-24_18

きのこの綿棒ケースカバー♪

サッと取り出せるキノコ型 

写本 -2012-09-24_19
かわぃぃ 

久々に作った

バッグインバッグ☆
写本 -2012-09-24_21
写本 -2012-09-24_22

取り外し可の、ショルダー付きです♪

写本 -2012-09-24_23

初心に戻って作ってみたら、

やっぱり、かわぃぃ 

委託先さんで、まだ残っていた

夏物バッグなどSALE価格に

値下げしてきました♪

良かったら、足を運んでみて下さい 

最後に、一昨日☆

ちょっと海でも行くか!!っと

夕方黄昏に・・・♪

写本 -2012-09-24_24
ラブラブアィチ&パパ

そして、漂着物の松に釘づけのリュリュ・・

海は、ぃぃな♪

何故か、心癒されました 
くぅ~っ(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

どぉしたら、こんなに暑くなるのよっ 

ってくらぃ、暑いっ

40度近くになった市もあるってねぇ・・・

体温以上って、・・・・火傷の領域・・・・

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

それでは、旅行2日目***

朝から、眩しいほどの晴天に恵まれ、

島原半島へ向けて、出発っ

なだらかな山々と海の景色が同時に見れて、

不思議な絶景に、テンションアップ 

まずは、雲仙温泉&地獄めぐり☆

す~っんごぃ湯煙と霧で、

圧巻 

硫黄の匂いに、

「くっさっ 

っと、リュリュは、ビビりまくり・・・

しっかり、温泉卵をゲット

基本中の基本!!

噴火饅頭もゲットし、(激ウマ

次の目的地、雲仙普賢岳へ**

PicsArt_1342490719134.jpg

土石流で、被害にあった家屋が

そのまま残っていたり、

未だ行方不明の犠牲者が残ったままの

水無川・・・

火山流でドロドロに溶けた、

沢山の生活用品などが展示してある、

体験資料館で、火山爆発の体験などをして、

とても、衝撃をうけました 

自然って、

太刀打ちできない恐ろしさと、

心震えるほどの美しさを併せ持つ、

色んな意味で、

脅威のものだな・・っと、改めて実感。 

PicsArt_1342489998363.jpg

そして、島原城へと♪

おぉぉっ

お城へ着いたら、忍者に

手裏剣で歓迎され、ビックリ!!!

お城のお兄さん、おねぃさんに

鎧を着せてもらって、

刀をもって、リュリュかっこぃ~~

総重量15㌔だったらしく、

リュリュ、フラフラ・・・

picute20120717083816.jpg

島原名物の「寒ざらし」♪

甘くて、冷たくて、

美味しかったぁ~♪
順調な滑り出しだった、newブログ

っが、

空いたねぇ~・・

っとぃぅ事で、お久しぶりですっ!!!!

若干、体調不良もあったけれども、

復活ですっ

梅雨キタよ~((o(∵~エ~∵)o)) ムシア゙ジィィ・・・

雑草が、張り切って伸びっ

ムシっては、捨てっ!! ムシっては、捨てっ!!

40分で、ママが蒸しあがった・・・ 

そぅそぅ!!

正体不明のデッカイ葉っぱ 

山ゴボウだった 

すんごぃでっかくなって、赤いブドウの様な実が成り、

・・・・。

渾身の力で引っこ抜いたら、

見事なゴボウが!! 

く・・・食えるのか??っと調べたら・・

見事に、有毒。 

毒キノコに、毒ゴボウ・・・

誰かに、狙われてるのか・・・?

パ「基本的に、食おぅとすんなょ・・

べ・・・べ・・べべつに、すぐ食べようなんてって・て・・

パ「動揺しすぎです。・・・・・・」


◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈*

さぁ、夏休み間近のこの連休♪

一足早く、長崎県へ旅行に行って来ましたぁ

梅雨の大雨が、心配される中、

神がかり的な晴れ女、mama

見事に、行く所すべてで、雨雲が避けて通り、

みんなに、「黒魔術か・・??」

っと、恐れられた・・・。

フハハハハ・・・

まずは、ハウステンボス~~

PicsArt_1342491028578.jpg


ワンピースの、サウザンド・サニー号

に乗船し、海へクルージング♪
PicsArt_1342490199139.jpg


リュリュは大興奮で、

実物大のルフィー達一人ひとりと、

記念撮影☆

写本 -PicsArt_1342491521890_convert_20120717132439

アィチの大好きなテディベア展もあり、

キグルミのベアちゃんにべったり

picute20120717084958.jpg


夏やすみ前&梅雨って事でか?

ホトンド貸切状態で、め~っちゃくちゃ

満喫&楽しめましたょ

園内クルーズバスの運転手さんとも、

貸切状態で、話も弾み♪、クリスマスも来てくださぃ♪

顔覚えてますから、待ってますょ♪もぅお友達ですね♪っと

友達まで、できちゃぃました

一日中遊び歩いて、足が棒・・・。

ココでポイント

ハウステンボスへ、これから行くなら、

自転車を借りて回ることを、

ぜ~ったぃに、おススメしまっす

ホラーハウスゾーンは、そっらぁもぅ

夢に出るほど、恐ろしかった・・・・。

リュリュ&アィチ・・・

絶叫し、号泣し。

その後・・何をみても、

「怖くない?・・・」っと聞くほど

恐れおののいた・・・。かわぃそぅに・・

怖いのが好きな人は、

絶対行くべしっ 

夜景も、最高でしたぁ~♪

PicsArt_1342490832045.jpg


そして、素敵な夜はふけてゆく・・・

二日目は、・・・また、明日☆


◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈*


おばぁちゃんの、米寿のお祝いに・・

かわぃぃお人形を作ってみました

本格的な着物もミニサイズでチクチク

picute20120717120127.jpg

WHAT'S NEW?

