  •   --, -- --:--
無事に
9月29日(火)
ちぃさなハンドメイド雑貨のお店 
Cherie シェリ  
OPENできました 

そして
お知らせです 

長ぃ間
fc2ブログで
やってきましたが

ブログのお引越しを
することになりました 

新しぃお店OPEN**
新しぃアメブロへの引っ越し**

新しぃづくしで
アップアップ 
しながらですが
がんばってゅきたぃなぁ~っと
奮闘中です 

新しぃアメブロでも
どぅぞヨロシクお願ぃ致します 

引っ越し先***

Cherie シェリ
http://ameblo.jp/cherie-kannna/ 

おまたせいたしましたぁ 

(お待たせしていた!!!っと思いたぃ人 

先ほど、SHOP OPEN しました 

リンク一番上から入れます 

kan n na*ネットショップ 

是非、遊びに来てくださぁぃ 


先着7名様に

編み編みマカロンストラップ 

プレゼント 

411106122.png

OPEN記念プレゼント 

コースター 

数に限りがありまぁす 

742081764.png

お待ちしてぉりまぁす 

ジャジャーン 

net shop  OPEN 

に向けて 

先着 7名様に♪

編み編み*

ニット*マカロンストラップ  

プレゼント 

411106122.png

色は、お任せになりまぁす 

とぉっても、かわぃぃので 

是非ゲットしてくださぁぃ 


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・


昨日の満月 

中秋の名月で、十五夜 

次に見れるのは

8年後!!! ってぃぅ

貴重な名月だったらしぃね~ 

何回か、月を眺めてみたけれど・・・

いつもの満月と

この貴重な名月の

違いが、まったく分からず・・・

風流を理解するには

まだまだ未熟でごじゃります 

・ :* 。: ゚ ○:.。 ・ :* : ・゚ 

-●●●-c(ω`c ) 月見団子♪

お知らせで~す

今日から、雑貨屋T's cafe さんで

委託販売を、させていただく事になりましたぁ♪

写本 -IMG_0002_convert_20120620231328


とってもかわぃくて、オシャレな雑貨がたくさん

しかも、リーズナブル

なにより、オーナーさんが、癒し系の素敵な方 

っと、3拍子そろった、可愛ぃ~お店ですょ

その他にも、

県内外からの、ハンドメイド作家さんの

素敵な作品もありましたぁ

近くにお寄りの際には、

是非是非♪足を運んでみてください

そして、kan n na の作品を、

手に取ってみてくだぁ~ぃ

新作の、ふんわりギャザーポーチに

スマホケースなど♪

たくさん、納品してきました

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

皮の持ち手付き、バネ口☆スマホケース♪
皮の持ち手の色も、
生地の色に合わせてみました♪
写本 -2012-06-20-12-31-26_deco_convert_20120620221334
夏っぽく、グリーンのリネン生地で☆
ガーリー風♪
持ち手は、モスグリーン

写本 -2012-06-20-12-29-24_deco_convert_20120620221256
夏~♪海~♪っな感じで♪
マリンなスマホケース☆
持ち手は、ダークブルー

写本 -2012-06-20-12-27-18_deco_convert_20120620221215
そして、ふんわりガーリー♪
お花のレースチャームに、
カゴ柄&レースが、メチャかわです❤
持ち手は、ナチュラルベージュ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

今日は、T's cafe さんの納品

オーダー品の発送なども兼ねて

新南陽へ行ったので、

家族ぐるみで仲良しのayayaの所へ

遊びに&癒されにお邪魔してきました

リュリュもアィチも、もちろん私も

我が家の如く、まったり・・・♪

やっぱ、ayayaめっちゃ好き~

そして、チビたちは、ここでも虫を取りまくり・・・

今日は、あめんぼう。っを10匹取ってきた・・・。

ごめんねayaya・・・ 

そして、mikichan ☆ kaorin

オーダーありがとね~♪

WHAT'S NEW?

