  •   --, -- --:--
柳井のマックスバリュー内で

開催された**れ・と・ろ**

無事、終了しましたぁ~ 

PicsArt_1354955744578.jpg

今日も、ゆっちと一緒に

楽しく参加させてもいらぃ 

チビ達は、mamaちゃんが

ずぅ~っと一緒に遊んでくれて

お守りをしてくれたので、

と~っても助かりました  

アィチが、めちゃめちゃ喜んで

ホントにもぅ、感謝×2です 

お世話になりました 

そして、

さむぅ~ぃ中 

れ・と・ろ に来て下さり

「センスがぃぃわぁ~  」

と、褒めちぎって下さった方 

大人買いして下さった方 

ニットバッグを、気に入って下さり

まとめて買って下さった方 

などなど、

今日も、たくさんお買い上げ頂きまして

心から、ありがとぅございました 

心温まる、素敵な出会いに

感謝です・・・

クリスマスは、まだこれからなので 

今回完売した 

*靴下オーナメント*や

ニットバッグを追加で作って

委託先にも、納品したぃっと

思ってます 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

新作☆

エレガントな ぷっくりバネポーチ 

手触り最高のベロア生地 

1354956085330.jpg


1354956170572.jpg

ツイード生地で、シック&大人かわぃく 

1354955958990.jpg

1354956029025.jpg

持ち手は、本革です 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

先日、

papaが、ちょっぴり元気のなぃのを

心配して、デート

に、連れてってくれました 

映画見て♪lunch♪shopping♪

とっても、楽しぃ一日を

ありがとぅ 

PicsArt_1354955338527.jpg

PicsArt_1354955487225.jpg

とっても、美味しかったょ

papaありがとぅ ご馳走様でしたぁ 

あやしぃ~お天気が続き、

あるのか、ないのか、・・・

当日の朝まで、天気予報とニラメッコでしたが、

無事、

米泉湖あれこれ市**開催されましたぁ~ 

す~ごぃ素敵なお店の数々、

すぅ~んごぃ数の、人人人人・・・

に、圧倒されてましたが 

1351417044536.jpg

お天気も回復し、

とっても楽しぃ

野外イベントデビュー 

っと、なりましたぁ~ 

本日、kan n na の商品を

手に取って、気に入って頂き

購入して下さった、すべての皆様に、

深くふかぁく、感謝です 

本当に、ありがとぅござぃました 

ブログを見て、

会いに来て下さった方々からも、

暖かい言葉を頂き、

たくさん購入もして頂きっ 

顔をみて、たくさん色んなお話が出来たのも、

とっても、とっても

楽しくて嬉しかったです 

aki cha. aya cha. ami cha.

sugi cha. emi cha. yukarin.

jyunko sense. yossi-.

mami cha. natu cha.

ありがとぉ~ 

遠くから、来て下さったのに、

合ぅ事が出来なかった、kunisawa 様 

とっても美人で素敵な女性が来られたょ♪

っと、聞き、是非会いたかったっぁっぁぁ

っと、悔やんでますので、

次回は、是非、お会いできる事を

楽しみにしています 

今回楽しく、お話させて頂いた、

たくさんの皆様に、

ほんとぅに。心から感謝です 

そして、そして、

ゆっち かよmama

お世話になりましたぁ~ 

sweets decoのかわぃぃberry's cafe さんとも

お話できて、良かったぁ~


新作☆

バケツ型小物入れ 

1351416704743.jpg

色違いで、たぁくさん作りまぁす 

明日は、アィチの遠足 

で、5時起き・・・・。

つ・・・つらぃ・・・
行って来ましたっ

初めての、お外イベント!!! 

柳井のマックスバリュー内で開催の《れ・と・ろ》

1350305884431.jpg

たくさんのお客さんに、

たくさんの作家さんの出店に、

新しくお友達になれたり♪っと、

とっても、楽しく参加できました~

それも、これも、

yucctiのお蔭ですぅ~ 

足を向けて寝られなぃっ

ママさんにも、お世話になっちゃって、

ほんとぉに、ありがとぉ~ござぃます 

次も、一緒に出店です 

10月28日(日)

10:00~15:00
   荒天時 11月4日(日)に順延

米泉湖あれこれ市
  **下松市瀬戸 米泉湖多目的広場**

に、参加しまぁす

大きな野外イベントに参加するのも、

もちろん初めて体験っ

T's cafeさんと、一緒に参加させて

頂きまぁすっ 

時間がある人は、是非!!

激励をしに来てね~~ 

素敵な作品、頑張りますっ 


ガーデニングも、日々進化♪♪

1350305577880.jpg
1350305504836.jpg

つ・ぎ・は・・・

駐車場スペースに、壁を作ってもらぉぅかな~っと、

papaにおねだりちゅぅ 

きのこ綿棒ケース♪

追加で4つ制作~☆が・・・・

写真撮影前に、すべて完売っ

ありがたぃ事です~

イベント用に、また、

4つ作って持って行きまぁす 


朝、起きたら


テーブルの上に、デンっと[E:present]が。


寝ぼけていたので、(( 艸`*)ププッ)


ぁれ?パパの忘れ物かなぁ?


朝ごはんの支度をしながら・・・


ん?プレゼント??


おぉ-(o゚Д゚ノ)ノもしや!!これは!!


ぱ、ぱpっぱっぱぱぁっぁ??


これ・・なぁに??


パ「ホワイトディだょ♪」


゚+.( *≧∇)ノノノ*.ゥキャァァ☆゚・:*☆


バリバリ開けてみると・・・♪


ずぅ~っと、欲しかった物がっ!!


高くて、とても手が出なかった、


欲しかった物が目の前にっ☆


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ぅふ♪


何かって??


ひぃみぃつぅ~♪


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


パパが、ママの事を考えて


プレゼントを選んでくれた♪


それを、想像しただけで、


とぉっても幸せっ[E:heart04]


今日は、チビ達にも、


優しくしとこぉ~っと♪


(*´艸)(艸`*)ネー♪
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`




オーダーの


恐竜柄のお弁当袋☆


コップ袋☆


P1000320


内布付き♪で、丈夫にしてみました♪


P1000321


P1000322


Yクン♪


入園☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


P1000325


明日発送しまぁす♪


今日は、


愛知県のF様✿


宮城県のM様✿


無事に発送いたしましたぁ♪


慣れてなくて、


ドタバタとゴメンなさぃ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)


ありがとぅござぃました+;・ο。.・;+:+.。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


デジカメポーチ☆


チョコットお出かポーチにも♪


リネン生地&本皮ですが、


ガーリー風にしてみました☆


ミニコサージュは


ブローチピンなので、お好きな所に**


P1000324


そして、


卒園入学シーズンなので、


チュールレースの


素敵なシュシュ♪


P1000327


お子様の、発表会なんかにも


ワンランク上のオシャレに♪


破格の¥580予定☆


明日、T's cafe  さんに


納品行ってきまぁす♪


ドキドキ(。→ˇ艸←)☆


Photo


是非、足を運んでみてください♪


素敵なハンドメイド作品達と


出会える予感♪








2月28日(水)**


冷たぃ寒空の中、たくさんの方に


お越しいただきました♪


Img_6938


無事に、vo.5 ~約2年・・~


終える事ができました(○v艸v*).+


ありがとぅござぃましたっ。


Img_4018


(。♋ฺ‸♋ฺ。) ❤;:*:;❤


今回は、


ほぼ全員の方と、


お話をすることが出来て、


とぉ~っても、楽しぃ一日でした♪


新たに、お友達になれた


みなさまぁ♪末永く、よろしくね♪


Img_6692


そぅそぅ!!


今回配った、次回についてのフライヤー☆


一番最後に、


シリアルナンバー☆っがついてます♪


いぃことあると思うので!?


ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


とっといてねぇ~♪


(✿→艸←)㋒㋛㋛


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


木工雑貨♪


ぃ~っぱぃ☆


Img_8420


Img_2278


Img_2001


Img_1915


Img_0210


Img_1989


Img_2962


Img_8415


っと、


大人気☆papanda工房の木工雑貨も


たくさん並びました♪


他では、ありえない程の


**Bloom**価格でしたっ♪


╰(✿´⌣`✿)╯♡




実は!!


今月、初の試みっ☆


が、しかしっ!!!!


・・・長くなるので、


また、明日❤


ღ❤ღ´ェ`*)













WHAT'S NEW?

