  •   --, -- --:--


すっごぃ雨が降った~[E:rain]


バケツひっくり返した・・・・違ぅ[E:sign03]お風呂の水ひっくり返した雨だったっ(`・ω・´)ノ


車は進めなくなるし、信号消えるし、怖かったぁぁあぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


1時間後・・・・晴れたっっっΣΣ(゚д゚lll)ウソーンッ!!


何か、最近地球変よねぇぇぇ( ゚Д゚)ノノ




メンテナンス中[E:wrench]のウチの男子[E:smile]


無事、復活の兆しですっ[E:up]


パパは、順調に回復で、顔の麻痺も残らず、少しずつ元に戻ってきた[E:heart04]


リュリュも、家庭訪問で「ずいぶん慣れて来てるみたいで、


お友達も出来てるミタイですよ[E:happy01]


涙も出なくなって、笑顔でお話もしてくれてます。」


先生から、素敵な報告を受けて、思わず涙[E:weep](笑)


良かったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。一安心[E:shine]


まだまだ、一進一退だけど、まずは一歩前進ですっ[E:foot][E:shine]




心配してくれてた、Mキちゃん☆Tモちゃん☆などなど、


元気づけてくれて、ホントありがとね~[E:heart02]
ところで、そろそろ本業?の方も復活しよぅかな[E:catface]


と、言うことで、まずは母の日も近ぃし?、ジュートフィックス(麻素材)で編んだ


小さなマルシェバック[E:bud]


夏にピッタリのカゴ素材で、手のひらサイズのミニミニバックに


「かわぃ~[E:lovely]」の連発です[E:notes]


キャンディーや、ボタンなど、小さな小物を入れて飾っても、プチプレゼントにも大人気[E:present]


Cimg1343 綿50%麻(リネン)50%で編んだミニマルシェバック


Cimg1346_2 ジュートフィックス(硬めの麻)で編んだマルシェバック








りゅりゅの学校生活、一週間目[E:school]


…毎日泣いて登校する姿に、ママが折れそう[E:crying]


引っ越して、環境も友達も全てが一変したリュリュの負担は、


想像以上に凄ぃのかなぁ[E:weep]


泣きじゃくり、しがみついて、必死に「学校行きたくなぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


お腹痛ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。、頭痛ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。、」嘔吐..。


そんな姿に、ぎゅ~って抱きしめて、一緒に泣いてしまって、


親子でボロボロヘトヘト[E:sad]


だけど、絶対乗り越えられるっ[E:rock]


頑張ろぉねっ。りゅりゅ[E:rock]


お友達も絶対出来るっ[E:rock]


明日は大好きなエビフライ作ったげるからねぇぇ[E:happy02]




パパも、すこぉしずつ回復[E:heart04]


我が家の男子達は、只今メンテナンス中[E:wrench]


癒し系あぃち[E:lovely]にたっぷり癒してもらって、


ママは明日も頑張りますっ[E:punch]


ヽ(●´ε`●)ノぁぃち~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    ↑         ↑
   ママ         アィチ


りゅりゅ!!無事に入学[E:happy02][E:heart04]


あぃち!!無事に入園[E:happy02][E:heart04]


新築引越し!!無事に終了[E:happy02][E:shine]


静寂を保っていた、kan n na ブログもやっっっと復活です[E:smile]




とにかく、大変だった(*´д`;)…


ひたすら、忙しかった(´;ω;`)ウッ…


時々、壊れた( ゚д゚)ホケェ…




そしたら、パパが崩壊したぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。


疲れとストレスから『帯状疱疹』になりました[E:shock]


症状は重症[E:down]顔の左半分は、原型が分からないほど…


チビ達も、心配で不安でパパのソバから離れなぃし、


毎日「パパが直りますように[E:confident]」と、お祈りしてくれて…[E:crying]


パパを拝んでいるチビ達に、癒されてます[E:catface][E:heart04]




パパは、「痛みが人生最大の苦痛だ[E:impact]!!!」


っと、夜も眠れない日が続いて、見ているコッチが泣きそぅな程。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )


一日も早く、痛みが引いて柔らかな笑顔が見れますように…[E:clover]


Cimg1332 端午の節句の吊るし飾り[E:shine]

WHAT'S NEW?

