  •   --, -- --:--
ずぅっと、作りたかった、


トイレットペーパーホルダー[E:happy02]


やっと、作った♪


トイレの雰囲気が、ガラリと


変わって、ビックリΣ(・ё・;)


もっと、早くに作ればよかった[E:heart04]


今回は、パッチワーク風の


生地で製作[E:notes]


次は、ナチュラルとか、


シンプルな感じでも


作ってみよっかな[E:happy01]


作り方は、とぉっても簡単


なので、


作ってみたぁぃ[E:hairsalon]


などあれば、気軽に聞いてね[E:good]


型紙や、作り方なんかも、


そのうち、載せられたらいいなぁ♪


っと、思ってます[E:heart02]


トイレットペーペーホルダー


2色[E:cherry]














今日から、夏休みの始まりだ[E:sweat02]


チビ達・・・ウキウキワクワク[E:heart04]


ママ達・・・戦争の幕開け[E:bomb]


我が家のチビ達は、


高熱(リュリュ)で、お休みのまま、


夏休みに突入[E:bearing]


アィチは、訳も分からず、


夏休みって、パパも休みぃ?[E:heart04]


っと、嬉しそう[E:catface]


なかなか、熱がさがらず心配なリュリュ。


けど、元気は日々取り戻して


いるよぅで[E:sweat01]、今朝も朝から、


叱られまくり…[E:wobbly]


ママも、看病やらパパの帰宅遅いやら[E:pout]


っで、ストレスも溜まってぃるよぅで・・。


ィラィラィラィラ[E:annoy]


リュ「ママ、イライラばっかりで、


 イトウ アサコみたいじゃね[E:smile]」


マ「・・・。イラッ[E:annoy]ゲンコツ[E:rock]」


リュ「・・・・。シクシクシク(´Д⊂」


はぁ~。ダメだなぁ~。[E:think]


気晴らしに、外出よ。[E:rvcar]


病院&スーパーに買い物へ☆


そこで、事件は起こった[E:impact]




最近、ウチのチビ達は、


実家でいとこ達に、アル歌を


洗脳されて、戻ってきた[E:gawk]


その名も、「ハゲの歌」・・・。


ネットで流行ってるらしく、


アィチが、はまりにはまり、


毎日のように、歌う始末[E:sweat01]


そして、今日病院の待合室にて・・。


前に座っている、薄毛の方2名を、


アィチ発見[E:sign01]


やっぱりかぁ~[E:crying]


「あ~な~た~の、髪の毛ありますかぁ~♪


 ハ~ゲ、ハ~ゲ、ハ~ゲハゲ・・・・・。」


っと、延々ハゲの歌を歌いだしたっ[E:sign03]


必死に、アィチの気をそらすが、


目の前にある、ハゲに


かなうはずも無く・・・。[E:sweat02]


当然、ご本人様のお耳にも・・。


あ”ぁ”~。・゚・(ノД`)・゚・。


ハゲ様、一名。寂しそうな笑顔を


向けてくださり、退散・・・。


残り1名・・。チラっと見えた、


��( ̄□ ̄;)ハッ!!


マサカの暗黒街在住のお方[E:sign03]


そぅ。ヤ〇ザ様(-∧-;) ナムナム


が、ごっきげんなアィチ[E:heart04]


更に、ハゲの歌はヒートアップ。。


周りの人もクスクスぃぃ始め・・。


ママは、どんどん青ざめ[E:shock]


っと、ツルピカヤ〇ザ様!!!!


アィチにやさしく微笑み、退散。


はぁ~・・。沈められるかと思った・・。


の矢先、


アィチ「すっごぃハゲの人、


 笑ったねぇ~[E:note]」


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


息が止まったママ。。


ねぇ~。


まだ、夏休み一日目なの?


ぃやぁぁっぁぁぁぁ[E:typhoon]













アィチの幼稚園☆


初の夏祭り♪♪


手作りの浴衣に髪飾りに巾着[E:ribbon]


か・・。かわぃぃ[E:lovely]


女の子って、どぉしてこんなに


かわぃぃのっ[E:happy02]


パパ、今日のビールは格別でしょぅぅ[E:heart04]


くっつぃて、離れれなぃパパ[E:catface][E:shine]


リュリュも久々の夏祭りに、


「オレの幼稚園の時より、


 楽しぃねぇ[E:note]」


っと、堪能( ^∀^)ノ


ただ、暑かった[E:sweat01]


夏だから、仕方なぃけどさぁ[E:gawk]


・・・・・。


あれ?リュリュ元気なぃけど、


疲れた?[E:sweat02]


6時から始まって、8時過ぎに終了。


ちびっ子には、遅ぃかなぁ[E:wink]


楽しみにしていた、花火もせずに、


お布団直行[E:dash]


一番に寝たのは、ママらしぃ[E:notes]

翌日からの連休は、


久々にパパがお休みなので、


プチ旅行でも、しちゃぅかぁ~[E:sign01]


夏だぁ~[E:shine]海だぁ~[E:shine]バカンスじゃぁ[E:shine]


っと、


真っ赤な顔で起きてきたリュリュ


��( ̄□ ̄;)マサカ!!!!


そぉです。ココゾの発熱[E:sign01]


出たぞ!高熱[E:spa]


39度デ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!


熱さましを飲ませて、


薬局に薬買いに行って、


様子を見るも、


・・。食欲なし、、熱上がる一方・・。


。゚(゚´Д`゚)゚。グッタリのリュリュ・・。


さすがに、今日は休日医院に。


夏風邪[E:hospital]って、事だったけど、


おたふく風邪も流行ってるみたぃで、


ヒヤヒヤドキドキ[E:sweat01]


高熱から始まった、


夏休みの幕開け・・。


長い長いこの休み、


いったい、どんな一ヶ月になるか、


はぁ~[E:sad][E:dash]






先週から、今週にかけて、
充実した日々を送ってましたっ[E:note]




まずは、子供達を実家に預けて、




夫婦で息抜き(/´∇`)/ ~Φ




クリ夫婦と、宴会&大はしゃぎ[E:happy02][E:heart04]




チビ達居なぃと、




こんなに、違うんだぁ[E:smile]




次の日、早起きして新幹線に[E:bullettrain]




パパの社員旅行に、くっつぃて[E:heart04]




博多の山笠に、大興奮[E:sign03]




すっごぃっ!キレイ!素敵!




でっか~~~ぃ[E:happy02]




人の多さにも、目が回った[E:typhoon]




N崎建設の社員の皆さん、




お世辞抜きで、すっごくいい人で、




やさしくて、本当に楽しかった♪




夜の宴会も、最高でした[E:bottle]




K部長さん、楽しいお話忘れませんっ!




( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]




社長さんの、素敵な趣味!?もメモメモ[E:catface]







ところで、帰宅後っ。




大雨の続く毎日で、




我が家の庭に面する境界のところが、




崩れた[E:sign03]




土砂崩れよっ[E:sign03][E:crying][E:sign03]




日に日に崩れて行くし、




道路に、土砂が盛って行くし、




せっかく頑張って作った畑も、




土砂と一緒に流れて行くし、




サツマイモぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。




ドドド・・・。って音しながら、




崩れてくのよっ[E:weep]




怖ぃのよっヽ(`Д´)ノ




不安になるのよっ(〃*`Д´)ノ




家の向き変わったら・・。




家が傾いたら・・。




怖すぎるぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん。




で、パパに訴えるでしょ?




マ「土砂崩れがヒドイんだけど・・・。」




パ「ぅん。雨すごぃからねぇ。




 今は、どうにもならんねぇ。」




マ「えぇぇ。でも、崩れてくの止まらんよ




 不安だから、何とかしてょぉ[E:weep]」




パ「オレに言われても、何とも出来んっヽ(`Д´)ノ」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




・・・。じゃぁ、誰に言ぅのょっ・・。




その辺のおっさんに、




「土砂崩れなんです。何とかしてください。」




って言えっての?(゚∈゚*)




怖いもの見るような目で、




愛する妻が見られても、




良いってのねぇぇぇぇ




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻パ




ゥキィー[E:annoy]




不動産も休みだし・・。




泣きそぉ~[E:crying]




土砂崩れシャメ!見てよぉ!
















道路に流れ出て、あぶなぃしさぁ。




(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!




あっつぃなぁ~[E:sun]


洗濯物が乾くし、布団は干せるし、


主婦には嬉しぃ晴れっ(`・ω・´)ノ


けど、暑ぃ~[E:sweat02]


チビ達、大丈夫かしら…[E:sweat01]


今日は、何年かぶりに、


天の川が見れるらしぃ♪


お外で、バーベキュウでも


しよっかなぁ[E:beer][E:moon3]


虫がねぇ~[E:gawk]・・・。


リュリュは、どぉ間違えたのか朝から


 「今日の夜、飴の☆が、


 みれるんよっ(〃▽〃)♪」


っと、アィチに教えて、


2人で、大興奮[E:sign03]


飴買ってきて、2階から


まいてやろぉかしらっ


Ψ(`∀´)Ψケケケ[E:shine]




先日、久々に赤ちゃんを


見せてもらいに♪


[E:lovely]かわぃすぎる。


ちっちゃぃ[E:heart04](〃▽〃)キャー♪[E:heart04]


赤ちゃんって、


人を幸せにする何かを


放出してるょねぇ~[E:happy02][E:heart04]




赤ちゃん見に行ったのに、


喋り倒して帰って来てしまった・・。


ハンセイ( >Д<;)ノ


Mキch.Mィch.ゴメンねぇ[E:sign04]


懲りずに、また行くぅ( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]


居留守厳禁[E:catface]ノ




メダカの赤ちゃんも、


生まれたぁ♪


ちっちゃ~~~ぃっ☆


ゴマくらぃしかなぃ[E:eye][E:flair]




メダカ、ほしい人ぃなぃ?[E:smile]




着々と、one day shopに向けて、


準備中[E:rock]・・・。気持は・・。[E:coldsweats01]




リボンのヘアーゴム[E:ribbon]


いっぱぃ[E:lovely]


1set(2個入り)


150円は、どぉかなぁ[E:cherry]









WHAT'S NEW?

