  •   --, -- --:--


出来たっ☆☆




ついにっ!!1週間前にやぁっと、




チラシが出来たっ[E:catface]




あんまし、意味が無いよぅなぁ~。。




っと、思ってても、口にしないようにっ(`・ω・´)ノ




次回の為にねっ[E:heart04]




チラシいる方は、ガシガシ持って帰ってね[E:shine]




そして、配ってくれちゃったりなんか、




しちゃってくれたら、




至福の愛[E:heart04]を、送りつけるわぁ♪




返品不可( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]




(゚Д゚;)ハッ!




誰も、持って帰らないかも・・・。






んで、SHOP情報[E:new]




28日(木)am10:00~pm3:00迄




~kan n n`s cafe~


1day shop ☆




カフェって、あるけど、飲食店じゃぁなぃっス☆




vo.1 なので、手探りスタートですが、




お暇なら、是非是非おしゃべりでもしに、




遊びに来てください[E:notes]








駐車場は、特にありませんが、




周りに、路駐スペースは、かなりあるので、




迷惑にならなぃように、アンド☆




例の!!新築基礎工事で、




トラックなんかが、わんさかイルかも




しれないので、




邪魔だったら、「チッ[E:annoy]」




っと、舌打ちの一つ二つかまして、




危なくないように、止めてくださぃ♪




何かあったら、遠慮なく℡してくださぁぃ[E:mobilephone]











秋が来たぁ[E:maple]




寒くて震えたり、暑くて汗ばんだり、




・・・ラジバンダリ・・・




ヽ(ヽ>ω<)古っ!(>ω<ノ)ノ




季節の変わり目ってさぁ、




女子は乱れる。と、思うのょ[E:catface]




精神的に、イライラキンキン[E:impact]




年のセイじゃぁなぃわっ(゚∈゚*)




決して、認めないわっ(゚∈゚*)




季節の変わり目って、




やぁねぇぇぇぇっ(  ̄ノ∇ ̄)




で、悩める秋☆




まずは、リュリュ[E:paper]




リュ「ねぇ、ママ。ずぅっと不思議に




 思うことがあるんよね。。」




マ「ん~?なぁに?」




リュ「アィチってさぁ、すっごぃやわらかくって、




 プニュプニュじゃろぉ。




 骨って・・・。無いんじゃろぉかぁ~・・」




プハハハ(≧▽≦)ノノノノか・・かわぃぃ・・。




そして、アィチ[E:paper]




ア「パパとママの、プリクラ見つけたよぉ♪」




マ「ぉぉ~♪懐かしぃモン見つけたねぇ♪」




ア「アィチとリュリュは、どこぉ?」




マ「2人とも、まだ生まれて無ぃんよ~」




しばらく、ジーっと考え込み・・。




ア「そぉかぁ~・・。




 アィチとリュリュは、まだ、




 ご飯だったんじゃねぇ~[E:riceball]」




マ「・・・・・[E:flair]」




ア「ママが、まだ、ご飯食べて無かったから、




 お腹の中に、おらんのんじゃろぉ♪




 だって、お腹の中から生まれるんよね[E:happy01]」




(〃▽〃)キャー♪[E:heart04]




可愛ぃっ!!かわぃすぎるっ!!!




癒されるぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そして、ママ[E:paper]




周りに、新築が一気に3件も




建ち始め、アィチが喘息になり、




騒音&土ホコリに、イライラ[E:annoy]




28日(木)am10:00~pm15:00




にopenする、おうちで1day ショップ




に向けて、準備で引きこもっている為、




ことごとく、友達からのお誘いを断り、




ストレス爆発3秒前[E:bomb]の精神状態のママ♪




今なら、流行のツキノワグマが出ても、




戦える気がするっ(`・ω・´)[E:shine]




んで、その影響の直撃を受け、




国防省が動き出す程!?の、




被害を受けた・・・パパ・・・。




ゴメンねぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。




季節の変わり目がさぁ~・・。






・・・。そしたら、




リュリュに、衝撃的な絵を




書かれた・・・。




ハンセイしまぁす[E:catface]














楽しみにしていた、アィチの運動会!!


アイニクの雨[E:sprinkle]


小学校の体育館を借りて、午前中だけの


運動会が始まった[E:happy02]


凄ぃっ[E:sign01]


まず、人数の多さにΣ(○ Д ○;)ビックリ。


子供達は、4年~3年保育みたぃで、


リュリュの時の倍[E:catface]


んで、親っ[E:sign03]


両親、祖父母、イトコハトコ、


近所のおいちゃん、おばちゃん、


通りすがりの人たちまで!?


来てんじゃなぃか!ってくらぃの


多さっ[E:sign03]


場所取りとか、前の日からょ[E:riceball]


ただ、圧倒されっぱなしの出だし。




運動会のプログラムも、


午前中に短縮された分、


さっくり終わるのかなぁ・・。


なんて、甘い事考えてましたが、


・・・・・・・。甘かった。


アィチは、かけっこと、ダンスと、


親子競技と、バルーン♪


パパは、見たこと無いほど


目じりを下げて、たぶん、


片時もアィチを、視界から外してない


んじゃなぃかと・・[E:lovely]


ダンスもかけっこも、伸び伸びと、


楽しそうに一生懸命な姿に、


ママは、涙をこらえるのに必死[E:crying]


すごぃょ~。アィチィ~[E:crying][E:heart04]


アィチが、ダントツでかわぃ~よぉ~[E:crying][E:heart04]


その横で、クールなリュリュが、


「みんな、かわいぃ(  ̄ー ̄)[E:shine]」


(`・ω・´)ノ確かにっ[E:shine]




運動会も終盤になった頃、


なぜ、こんなに多くの人が・・。


の、理由がちょっと分かったような[E:flair]


未就園児さんや、祖父母、


小学生、の競技の、


おみやげが、豪華っ[E:shine]


そりゃぁ、集まるっ[E:shine]


半分幼稚園、半分地域の


運動会って印象だった[E:run][E:flag]




そぅそぅ、親子競技で、


子供そっちのけ、親がメイン!?な、


しかぁも、なっがぃ・・・┐(´д`)┌


周りを見渡せば、[E:gawk]シラー。っとなってる、


アレは、来年は是非検討してもらぃたい[E:catface]


やっぱ、園児達の見せ場だょね~[E:wink][E:heart04]


それとも、親も頑張りたいっ。


って、地域性なのかしら・・。[E:catface]


新しい事だらけで、ドキドキよぅっ[E:sad]




何はともあれ、


とびっきり素敵な一日でした♪


来年は、お弁当作って、


身内みんな、友達も呼んで、


青空の下で、見てみたいナ[E:notes]






んで、ニュースです[E:sign03]


H.Pがリニューアルしました[E:heart02]


まだ、途中段階ですが、


随時、商品写真も増えていくので、


是非、みてくださぃね[E:lovely]


ショッぷは、10月末の土曜日辺りを


考えてますっ[E:heart]


よろしくおねがぃしまぁす[E:confident]









WHAT'S NEW?

