  •   --, -- --:--


アィチが、幼稚園から


お手紙をもらってきた☆


衣装・・・赤いベスト[E:cherry]


うさぎちゃんに、なるらしぃ[E:heart04]


ぅ~ん。


これは・・。作れ。と、


言ぅ事なのかなぁ~[E:catface]


っま、一応作ってみょっかな♪


っとぃぅ事で[E:hairsalon]


一昨年、ジジの還暦の衣装


赤いチャンチャンコ&帽子


を作った、残りの布で、


約2時間で、ベスト完成☆


・・・・。簡単に作りすぎたかな・・。


アィチに、


「うさぎちゃんの赤いベスト


作ってみたんだけど、


どおかなぁ~♪(≧▽≦)」


「・・・。かわぃくなぃから、


    イヤ[E:pout]。」


Σ('∀`;)ァハハ・・。


だあって、衣装だからさぁ~[E:coldsweats01]


プリキュアみたぃな、ドレスはムリだょぅ[E:catface]


ムムゥ・・。[E:flair]そぅだ☆


キラキラブレード、付けてみよぅ♪


アィチ♪どぉ?


「[E:happy01]かわぃぃ♪コレ着る♪」


ほっ[E:dash]一安心(´∇`)


けど、イイのか?(;・∀・)


作らなくても、良かったりして[E:sweat02]


センセに聞いてみょ~っと♪



最近、ご無沙汰だった、バッグ製作☆


今日一日、家事を放り出し[E:sweat01]集中製作っ!!


つぃに、新作できました♪


カレー作ってくれたパパっ[E:heart02]


感謝ですっ(´;ω;`)ノ


たっぷりボストンバッグ♪


帰省にも、行楽にも、大活躍


間違いなぁぁぁっし[E:shine]




フロント側***ポケットはナナメの所♪




バック側***ファスナーポケット☆


見えにくぃけど、ラメリボンアップリケ♪




たっぷり入る中側**ウチポケットもかわぃぃ♪




チャームが、お気に入り♪なのょ♪







そろそろ、クリスマスの準備でも、


しよっかなぁ~[E:note]


家の中のディスプレイを


クリスマス一色にっ[E:xmas]


外の木や、植木なんかも、


クリスマスツリーにしちゃおっ(〃▽〃)♪


午前中から、黙々と作業!!


ん?


・・・んん???


��( ̄□ ̄;)ナ・・!!


なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!


例の植え込みの影から!!!


「(* ^ー゚)ノぃょぅ。」


と、ばかりに、きのこの山が[E:sign01]


この間とは、また種類が違うっ。


今回のは、


茶色☆形は、まいたけ系☆


・・・。なんなのよぅぅぅ[E:gawk]


食ぇなぃくせに、


生えてくんじゃ、無ぃわよぅぅぅ[E:pout]


食べれたら、イイノ?


(>Д<)ゝ”モチロンサ!!




次回、写真載せてみます(〃 ̄ー ̄〃) ィヒ




んで、最近、


「踊る大捜査線」に、ハマリ


DVDを見マクっていたら、


リュリュに、


「もぉ~、また、コレ見よるん。


 スキじゃねぇ~[E:dash]」


 っと、呆れられ・・・。


 CMの合間に、ご飯の支度してたら、


 リュ「始まったよぉぉ~~」


 マ「ハィハィハィ。」


 リュ「踊る体操!!」


 ・・・・・。


 キタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!


 NHKおかあさんといっしょ~♪


 マ「ってリュリュ。大捜査線!」


 リュ「・・・・・・。一緒じゃん。」


 一緒だったら・・。


 あんた、ファンは嘆き悲しむょ[E:catface]


 青島が、踊って体操なんて・・。


 ・・・・・。有りか?( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]


 


 


 ここのところ、寒さがグンと増して、


 最近は、編み物に夢中さぁ♪


 ふわふわ毛糸[E:heart04]


 布の問屋さんから、催促されようが、


 聞こえないフリで、


 ひたすら、編み編み[E:lovely]


 バラのブローチもかわぃぃミニバッグ[E:heart04]




 


 コメントくれた、ぃろはch.ママ♪


 覚えてますよぉ~[E:happy01]


 是非是非、遊びに来てね~[E:heart04]


 メールに返信出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。


 ので、良かったらアド教えてくらさぃ♪


 私事でした。ササッ((((・_・)


 


 











11月22日は、そぅ!


良い夫婦の日[E:heart04]


そして、そぅ!


結婚記念日[E:ring]


が、日頃何かと、考える事が多ぃママは、


フハハハ(〃 ̄ー ̄〃) [E:shine]


すっかり、忘れ去る!!と、言う


暴挙に出たっ[E:good]


うん!


見事に、パパに白い目で見られ、


呆れられ、「何もしなくてイイのね♪」


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


結局、チョッピリ素敵なレストランで、


お食事[E:wine]・・・&チビ達と、ケーキの奪い合い[E:shine]


だ、だって、おっきぃお皿に、


チッコイケーキが、ちょこっとずつしか


乗って無ぃのょっ( )`‥´( )ぷぅ。


おしゃれなレストランって、


ケチねぇ~( ´_ゝ`)ツーン


パパ「質より・・・量か・・・・。」


ママ&チビ達「おっきぃケーキ買って帰ろぅ。」


パパ、ナゼか寂しそうに、「ハィハィ。」


その後、後夜祭が23日まで続き♪


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


前夜祭&後夜祭は、


誕生日&クリスマスにも、導入[E:birthday]


祭の間は、ママは姫の様な扱いを受ける[E:catface]


勝手な取り決め[E:smile]


だけど、皆様も、是非( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]








ホームページをリニューアルしました♪


2月に向けて、着々と準備中[E:hairsalon]


商品紹介しているものは、


木工以外なら、販売可の物もあるので、


お気軽に聞いてくださぃ[E:heart04]


作品紹介も、随時更新していきまぁす♪




飾り棚☆実用性&おしゃれ感☆


抜群の大人気♪









秋ですねぇ~[E:cafe]


山の木々も、色とりどりで、


日本の四季って、素晴らしぃ[E:maple]


おっと・・。


育ちの良さが、垣間見えたかしら・・。


ォ~ホッホッホ(  ̄ノ∇ ̄)


・・・・季節の変わり目って、


変なヒト出るって、ホントかも・・・。


(  ̄ー ̄)フッ[E:shine]








そう。突然ですが!!


木工に、はまりましたっ[E:happy02][E:heart04]


木材やさんで、安ぃ木材を購入し、


パパに、廃材をもらってきてもらぃ!


イメージを、紙に書き、


ぱぱんだ工房さんに、形にしてもらい!!


ペンキなどなど、


センスが決めての一発勝負で、


雑貨として、命を吹き込む瞬間☆


クゥ~[E:lovely]


た・・楽しいっ(〃▽〃)ノノ


ペンキだらけになりながら、


集中して仕上げる楽しさったら、


たらたら♪♪たのしぃ~のぉぉ[E:heart04]


やばぃ。


2月のショップイベントは、


木工の山かも・・。ヽ(ヽ>ω<)!!(>ω<ノ)ノ


でもでも、


kan n naオリジナル♪なので、


しかも、絶対他では、ありえない


低価格☆


(ちゃっかり宣伝Ψ(`∀´)Ψ☆)


ゲットしに、来てねぇ~♪




まだまだ、たぁっくさん作ってます♪


詳しくは、h.pで載せていきまぁス☆




布パンに続き、フェルトパン☆


やっぱ、フェルトのが、


ふわっふわで、本物っぽぃ(* ^ー゚)ノ












寒ぃっ(((( ;゚д゚)))


あかんっっ!!


笑いが出るくらぃ、寒ぃっっ(゚Д゚#)フユッ!!




そのセイか、


アィチの風邪が、中々良くならなぃ・・。


先月は、風邪からの喘息で、


幼稚園も休みがち[E:bearing]


絶対、新築工事のセイやヽ(`Д´)ノ


っと、不満爆発だったけど・・。


ぉほほ、季節の変わり目だからかしらねぇ


(´∀` )ォホホホホ~~○




良くなったかなぁ~っと、登園したら、


悪化する・・。っを繰り返す日々[E:weep]


まだ、ちっこぃから、体温調節が


ムツカシイのかなぁ~(´;ω;`)ウッ…




高熱が出て、クッタリしてぃる


アィチ・・・。


幼稚園のお友達と遊びたいなぁ


っと、寂しそうなアィチ・・。


先生は、アィチを忘れたかなぁ


っと、悲しそうなアィチ・・。




そんなアィチが、愛おしくて


可哀相で、可愛くて、


引っ付きもっつき、かぶりつき、


(`・ω・´)せんでっ!!!!


っと、拒絶されて、へこむママ・・。


凹〇・・・。コテン。




テレビを見ていたあぃちが、


「パン屋さんになりたい[E:bread]」。


よっしゃぁ~[E:punch]


おうちで、パン屋さんをしよぅかぁ~♪


高熱アィチの笑顔のために!!


チクチク縫い縫い[E:hairsalon]


布パン作りましたぁ~(`・ω・´)ノ[E:shine]


クロワッサン


食パン


ドーナツ


ケーキ






トングで、パンを挟んで、


トレイに乗せたり


紙袋に入れたり、


そりゃぁもぉ、極上の笑顔[E:happy01][E:heart04]


リュリュも学校から帰るなり、


飛びついて、大喜び♪


本当のパンみたいっ♪


っと、


食いついたっ[E:impact]


��( ̄□ ̄;)ゲッ!!


リュリュ・・。


アィチが真似するから、


ヤメロ・・。[E:gawk]




んで、案の定・・。


アィチ、食いつく手前で、


「おいしい匂いせんけどねぇ~」


っと、匂いをかぎまくり、


食べれなぃ事にきずく。


エライゾっアィチ[E:coldsweats01]




まだまだ、布パン[E:bread]製作中なので、


沢山出来たら、


また載せてぃきまぁす[E:happy02][E:heart02]




クリスマスプレゼント用にも、


作っちゃぉぅかな♪






WHAT'S NEW?

