  •   --, -- --:--


今年も、残すところ後数時間。。


思い返せば、この一年


変化の年だったなぁ~[E:confident]


引越し、入学入園、one day shop


怪我も病気も、てんこ盛りっ[E:bearing]


楽しいことも、苦しいことも


ホンッと、盛りだくさんな一年でした。


そして、締めくくりの今日、


世間では、帰省などで、わぃわぃと賑やかな


年末を迎えているこの、最中、


ノンキにブログの更新をしているσ(°ン °) ワタシ。


その訳を、グチグチと108の


煩悩と共に、ぶちまけさせて(´Д⊂グスン




さかのぼる事、終業式。


今年最後の学校って事で、


やっぱ少々じゃ、みんな登校して


くるんだよね~。。


でもさぁ~、感染症とかの場合はさぁ~


ダメだと思ぅのよぅ(゚∈゚*)


30日朝、リュリュほっぺにボールを


入れて起床・・・。Σ(○ Д ○;)


熱計ったら、39°7[E:sweat01]


慌てて病院行ったら、


[E:shine]おたふく[E:shine]に感染っ!!!


潜伏期間は、1週間ってことで、


24日辺りで感染したんでしょうね・・・。


と、言われ「あ・・。終業式だ」


「ず~っとお休みしてる人が来たよ」


って、リュリュの話とも会うし・・。


そりゃさぁ~。


早くかかった方が、良いってぃぅし、


イツかは、かかるんだけど、


よりによって、年末!!


お正月ってさぁぁ( >Д<;)


気分的にさぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。




リュリュは、40,5°の熱出して、


オロオロハラハラ(||  ゚Д゚)ノノノノノ


救急車呼ぼうかと、3回は思ったっ[E:crying]


年末じゃなかったら、


毎日でも、小児科に聞けるのに、


病院が開いてない不安って言ったら、


高熱の時は、


そりゃぁ相当なモンよっヽ(`Д´)ノ


今、同じように不安で


眠れない夜を過ごしてるママっ[E:weep]


1人じゃないぞぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。


がんばろぉねぇ~[E:rock][E:shine]




はぁ~・・。次はアィチかな。。


やっぱ・・。




ぅっし、今年のグチは今年のウチに


消化するべし( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]




最後になりましたが、


kan n na`s cafeを


いつも応援してくださってぃる皆様、


今年一年、本当に


ありがとうござぃました[E:confident][E:heart04]


来年は、パワーアップ目指して


頑張りますので、


是非是非応援、よろしく


お願ぃいたしますっ[E:lovely]




ぅわ~、後、5時間30分!


何かドキドキしてきた[E:happy02]


年マタギどぉしよぅ・・。


ジャンプしちゃったら・・・・・。




新作、モコモコフワフワバッグ♪








キタ━━━━ヽ(^▽^  )ノ━━━━!!!!


クリスマスだぁ~[E:shine]


イベント好きなσ(° °) ワタシは、


もぅ、ワクワクウキウキ[E:heart04]


本当なら、約束していた


お友達ファミリー&ママ友達達と、


盛り上がりパーティ[E:birthday]を、


予定していたんだけど、


例の長引く、強ぃ風邪菌の為、


残念ながら、中止。゚(゚´Д`゚)゚。


が、しかぁぁぁし!!!


せっかくの!?クリスマスっ[E:punch]


手を抜くことは、出来ませんっo(`ω´*)o


(単に材料を買ってただけ。


 とか、ぃわせなぁ~ぃ♪)




●生地から作った、手作りピザ☆


●一日漬け込んだ、マグロカルパッチョ


    &手まり寿司☆


●サンタマカロニサラダ☆


●やわらかぁく煮込んだ、煮豚☆


●フワフワカラアゲ☆


頑張ったぁ~[E:rock][E:shine]


作る端から、ツマミ食いのチビ達・・。


お手伝い=ツマミ食い


だと、思ってませんかぁ[E:gawk]




新しい家での、初クリスマス♪


一日中チビ達と、歌い踊り(〃 ̄ー ̄〃)


パパ帰宅を、クラッカーの応酬で


出迎え[E:impact](≧▽≦)テヘッ♪


美味しい料理と、ワイン[E:wine]で


とても、素敵なイブを過ごしました♪


さぁて(  ̄ー ̄)*キラン


いよいよ、今日が本番のクリスマス[E:shine]


ワクワク♪


チビ達は、サンタさんからのプレゼントに


夢中で[E:happy02][E:heart04]


今日は、ママと遊んでくれません( )`‥´( )ぷぅ


つまんな~~~ぃ[E:catface]


ハッ!!!


雪積もってるっ!!


降ってるっ!!!


(〃▽〃)キャー♪さっむぅ!!


ホワイトクリスマスだぁ~[E:heart04]


雪ダルマで、チビ達釣ろぅ♪




ささやかながらの、


kan n naからのⅩ‘mas プレゼント[E:present]


沢山のご応募、ありがとぅござぃました[E:heart04]


アィチの、厳選なる?くじ引きの結果!!


以下の3名様に、決まりました[E:shine]


☆ogu~さん☆


☆kaorinさん☆


☆yosiさん☆


当選おめでとうございまぁす[E:happy02][E:heart04]


惜しくも外れてしまった、方々


ごめんなさぃ[E:weep]


が、しかぁし、太っ腹のアィチが


「コレも[E:sign03]」


っと、2名様追加を、半ば強引に


取り決めてしまったから、


さぁ、大変(*´ЩЩ`*)♪


そこで、ラッキープレゼント☆ってことで、


以下の2名様にも、プレゼントだぁ[E:rock]


☆mikiさん☆


☆mamiさん☆


それでは、気になるプレゼント[E:present]


その1☆yosiさん☆




●壁掛け小物入れ


●スタッキングミニバッグ


●プチ雑貨set


●クリスマスキャンディ&ティーset


●ノルディック柄ストラップ**


(皮にイニシャルを刻印します♪)




その2☆ogu~さん☆




●ニットバッグ(バラブローチ付き)


●プチ雑貨set


●クリスマスキャンディー&ティーset


●ノルディック柄ストラップ**


(皮にイニシャルを刻印します♪)




その3☆kaorinさん☆




●ニットバック(リボン)


●プチ雑貨set


●クリスマスキャンディー&ティーset


●ノルディック柄ストラップ**


(皮にイニシャルを刻印します♪)




☆mikiさん&mamiさん☆


ストラップをプレゼント♪


色柄は、おまかせになっちゃぃますが、


好みのイメージを、コメントで教えてくださぃ[E:heart04]


皮にイニシャルを刻印します♪






なかなか風邪が治らず、


3度目の発熱に、さすがに病院へ[E:hospital]


抵抗力が無い所に、他の風邪をモラウ。


を、繰り返し、感染症肺炎になってました[E:catface]


どぉりで、変な咳でるなぁ~っと思った[E:flair]


点滴を繰り返し、


今日は体が軽ぃっ!!!


医学って、すげぇ[E:shine]


パパに怒られながら、病院行って


良かったぁ~(>Д<)ゝ”


年末に、家族が風邪で全滅してない事を


祈ろぅ・・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



















ぅ~ん・・。おかしい(´д`;*)


咳が、止まらないっ[E:wobbly]


声はカスレテ、ニューハーフも


ビックリな、声変わり[E:sweat02]


(℡してキタのに、あまりの声に、


「誰??」って、℡切ろうとした


皆様、≧∇≦すみまそん♪)


夜になると、寝れなぃ程の


咳・・。皆は起こすし、


苦しくて、苦しくて、もぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


2,3時間しか、眠れなぃから、


寝たぃ・・。[E:gawk]


咳が止まらないのが、一番辛ぃなぁ・・。


どぉか、


パパ&チビ達に移りませんよぅに・・・・。


"・・・(,,゚Д゚)†"






話変わって、クリスマスまで後少しっ[E:xmas]


「サンタが、見てる。」[E:shine]


の印籠も、効果あとチョット!![E:smile]


リュリュが書いた手紙の、プレゼントを


捜し歩くが、無い・・。


売り切れ&取り扱い無し・・。


ヽ(´Д`;)ノピーンチ!!!!


ナノブロック、いっぱぃセットって、


知ってる???


ちっちゃぃブロックなんだけど、


あんまり、子供が好みそぅじゃなぃから、


メインで置いてなぃのょぉぉ[E:crying]


山口県、広島県・・。と、駆け回り


見つけられず、ぃよぃよ九州か???


こ、、この際、ゲームじゃダメですかぁぁぁ!


ムリですかぁぁ[E:rock]




新作**


スタッキングミニポーチ♪


デジカメ入れや、小物入れにも、goo!








アィチが、風邪引いた。


幼稚園に通ってぃたら、


季節の変わり目には、


例外無く、流行病に乗っかる[E:good][E:shine]


アィチは喘息があるので、


大事をとって、なるべく完治まで、


幼稚園をお休みさせる。


土曜日[E:sign01]ぃよぃよ明日は、


アィチがんばって、毎日練習した


発表会の予行演習の日[E:happy02]


((;゚Д゚)ぅっ!!


ママ、毎日「アィチの風邪を全部


  吸い取ったる(`・ω・´)ノ」


っと、マジナイをかけていた為か!?


見事に、感染[E:hospital]


節々の激痛に、頭痛[E:thunder]


ゾクゾク悪寒が止まらず、


39°近い高熱が[E:sad]


ま・・まさかインフル???


が、医療機関はお休みの為、


市販の薬で乗り切るっ[E:spa]


アィチの発表会・・・。


ママ寝込み、パパ仕事で、


欠席・・・・[E:weep]


家でも、毎日お歌を歌い、


お遊戯の練習をし、ダンスを


踊って、楽しみにしていたのに、


本当にごめん[E:crying]


アィチは、案の定・・・・


ショックで泣きじゃくり・・・[E:shock]


パパ&ママ


「サンタさんが、オモチャ


いっぱいくれるからっっっ[E:sign03]」


っで、やっと、納得・・。ふぅ~。


アィチ「おっきぃオモチャいっぱぃ?ぅるぅる。」


 「何、お願ぃしよぅかなぁ~?」


リュ「・・・・・・・・・。オレは?」


  「( `_ゝ´)ムゥゥゥ・・・・。」


パパ「ママの言うこと、チャンと聞いたら


  くれると思うよ。」


リュ「・・・・。じゃぁ、ムリじゃ( ´_つ`)」


ぅぉぃっ[E:annoy]諦めんなっソコッ[E:punch]

何とか、ママの熱も下がり始め、


皆とは、全て隔離の生活中・・。


マスク&アィチとのスキンシップも禁欲・・。


ウガー[E:pout]こ・・この際・・・。


パパに、ちゅぅ~・・・。ゲシッ[E:foot]


ぃぃの・・。ぃぃのょ・・。


このまま、腐ってしぉれてしまぇば


ぃぃのねぇぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。


パパ「ょしよし。ケーキ買って来ちゃろか?」


[E:shine][E:happy02][E:shine]ぃやっほぅぅ[E:notes]


不思議な事に、美味しい物食べたら、


元気になってきた[E:cake][E:heart04]


シラスのおかゆを作っていたら、


チリモン見つけたぁ~(〃▽〃)ノ


ちりめんモンスター☆






木工新作♪


WHAT'S NEW?

