  •   --, -- --:--


最近のアィチ♪


か・・かわぃぃ[E:lovely]


更に、かわぃさに拍車がかかり、


最近多い、事件事故に、万が一でも、


巻き込まれたら・・・・[E:shock]っと、考えて、


号泣し。゚(゚´Д`゚)゚。、不安になり、


パパに相談したら、


「・・・・・。ママ・・・。大丈夫??[E:sweat02]」


っと、不安にさせた[E:catface]


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


アレだわっ!


季節の変わり目の、女のモヤモヤねっ[E:shine]


σ(°ン °) ワタシだけカモしれなぃが、


季節の変わり目には、


情緒が乱れる、魔が居るわっ[E:gawk][E:shine]


ぁ?・・。年齢的な???


聞こえなぁ~ぃ[E:notes](σ- ̄)ホジホジ




アィチが、幼稚園で覚えた歌や踊りを


ぉ家で、よく歌ってくれる♪


まずは、「お茶らかホイ」


♪おっちゃっらか、おっちゃっらか


おちゃらっか、ホイッ♪


♪おっちゃらっか、どうじ~で~♪


っが、本来正しぃアイコの時。


アィチは、どうじ~で♪を、


どぉ~して♪っと、両手を脇にあて、


体を傾け、小首をかしげるっ[E:heart04]


思わず、吹き出すほど、


かわぃぃ~(〃▽〃)[E:heart04]


幼稚園で、みんなのおちゃらか♪を


見てみたぃ[E:happy02][E:heart02]


そして、夕ご飯の支度時。


最近、アィチはお手伝いが大好き♪


お米を研ぐのが、アィチの担当で


「ママァ~♪お米の種はどこぉ~♪」


ブッ≧∇≦[E:heart04]お米のた・・種[E:flair]


確かにっ~♪


間違っちゃぃなぃ[E:good][E:shine]


かわぃ~なぁ~♪・・。そして、


ママ、また親バカ妄想族


と、化する(  ̄ー ̄)*キラン




とってもキュート[E:heart04]な


キッチンマグネット♪






昨日、チラシを配ってきましたぁ~♪


チラシを置いて下さった、


**Hutte**さん**hitohana**さん


**La.neige**さん


ありがとぉござぃました♪


さぁて、今日も一日、頑張るかな[E:rock][E:shine]

















先週の週末☆


ぅ~ん♪天気ぃぃしっ[E:sun]


久々に動物園行くかぁ~[E:rock]っと、


広島県安佐動物公園ぺ・*:.。. .。.:*・
寒っ[E:shock]


見渡す限りの雪の山[E:snow]


その雪山で、滑り台が作ってあり、


アィチは、キャッキャッ[E:heart04]と、大喜び♪


リュリュは恐れて「ォレは・・ィィ・・。」




カッチンコッチン[E:shine]の路面に


ステンコロリン[E:sign05][E:dash]


つぶれたカエルの様なアィチに、


パパ&ママ、かわぃくて大笑い≧∇≦[E:heart04]


アィチ、大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。    ゴメン(〃 ̄ー ̄〃)


でも、たっくさんの動物達に、スグにご機嫌♪




サル山で大興奮[E:lovely]


「さるじゃぁ~♪動きよる♪」




トラのバックヤードツアーってのに参加☆


トラの寝床を見学するらしぃ。


!!!!


くさっ・・・。Σ(○ Д ○;)


モーレツにくさっっ・・・・。( >Д<;)


ぁの・・悪夢がよみがえったかの様な・・。


一瞬、エサになってもぃぃかな・・。


っと、思ぅ様な・・・。


それは、素敵な刺激臭・・。( ;∀;)




アィチは涙目で、


「ぉ顔が取れるくらぃ、くさぃ・・。ぅるぅる・・。」


そ・・・。そこまでっ!!!!


どぅか、お顔が取れません様に・・。っと


祈りながら、無事脱出☆


頂いた、終了証を握りつぶしながら、


2度と、トラの寝床には


足を踏み入れまい。っと誓った(`・ω・´)ゞ[E:shine]






次の日から、アィチが夜中に


泣き叫び、暴れる様になり[E:sweat01]


発熱もっ((((;゚Д゚)))


トラかっっっ!!!っとも、思ったが[E:sweat02]


小児科での診断結果


インフルエンザA型・・。=新型!!!


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィィ!!(>ω<ノ)ノ


予防接種受けてなぃ・・・。


どどど・・・どぅすんべ[E:bearing]


しかしっ[E:sign01]最新医療素晴らしぃ!!!


吸入式の薬を、1回!吸入したら終了[E:sign03]


みるまに、元気にっ(☆∀☆)


熱もさほど上がらず、


軽く済んでヨカッタぁ[E:dash]


でも、1週間~10日間は、出停らしぃ。


思う存分、くっ付こぅ(  ̄ー ̄)*キラン


ァィチ→イヤ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!




インテリアコーディネーターさん


からのオーダー☆


カーテンをオシャレにとめる


(スタイルマグネット)






試作で作ってみたけど、


かなりかわぃぃ♪


SHOP用にも作ってみょぅかな♪




オーダー品、追加注文頂き、


全6個納品☆




木工雑貨☆


ちぃさな、おうち達♪




かわぃぃ♪かなりお気に入り♪










スーパーで、衝撃的な事件!?に遭遇[E:impact]


事の発端は、小麦粉☆


小麦粉ってさぁ~、スーパーの


陳列棚の下の方にあるじゃなぃ?


あった!


っと、早速見つけたσ(°ン °) ワタシ


向かいの棚の商品を


眺めていた、おばぁさんの


真後ろに、


ぅんしょ。っと、しゃがみ込み


小麦粉物色♪


「ブブブゥブウゥブブ・・・プヒッ」


???ぷひっ???


コミカルな音に、ビックリしたのもつかの間、


もぉ~~れつな、臭いがっ[E:coldsweats02]


鼻が折れ曲がる程よっΣ(・ё・;)


そぅ。


しゃがんでいた為に、モロに爆撃を


くらった ワタシ( >Д<;)


(゚Д゚≡゚Д゚)ハッと気付いた、おばぁさん、


ニヤリ[E:shine]


ま・・・まさか、第2波か?????


っと、身構えたが、無事生還[E:shine]


ふらつく足を、何とかレジへ向け


歩き始めた直後、


辺りが、ざわつき始めたっo(・_・= ・_・)o [E:sweat01]


「な、何か刺激臭が・・。クンクン・・。」




・・・・・


やっぱアレだわ[E:catface]


伊達に、年ってとらなぃんだねぇ~[E:think]ぅんぅん。


皆様に忠告[E:flair]


年寄りの背後は、


油断禁物でござるっ(>Д<)ゝ”




新作、帆布大きめトートバッグ♪




木工雑貨、ミニチェスト♪


モチーフ飾りもかわぃぃ♪

















先日の大雪で作った雪だるま♪


次の日***[E:sun]


アィチ「マ・・ママぁ(´;ω;`)ウッ…


  赤ちゃんの雪だるまの頭、


  かじられとる・・・。」


ママ「ぉいしそぅ、だったんかねぇ~・・。」


ァィチ「そぉじゃね、虫が来て、


 食べたんじゃろぅね・・。


 あ!!でも、玄関がビショビショになっとるけ~、


 入って来て、暑かったけ~、またお外に


 出たんじゃろぉ~ね。。」


 そして、また確認しに、玄関へ・・。


アィチ「ママぁぁぁ~!!


  大変じゃぁ~、おとぅさんの雪だるま


 お目目が、落ちとるっ。」


 「バケツもころがっとるけ~、


 また、誰かがイタズラしたんかね~。」


30分後また、確認☆


 「また、落ちとるわ~・・。


 テープはってもぇぇ??」


マ「・・・。いいけど・・。」


チラっとリュリュみたら、


腹抱えて、悶絶大爆笑。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゥヒャヒャヒャ


「ねぇ~、リュリュ☆


 小さな子って、何でも一生懸命で


かわぃぃよねっ♪リュリュには、すっごぃ


面白い事に、聞こえても、


アィチは、本当に心配しとるんょ~♪」


リュリュ「そぉじゃね♪オレは、すっげぇ面白ぃと


   思ったけど、アィチが、泣きそうな顔しとると、


   泣いてホシクナイけ~、


   守ってやろぅと思うっ!」


  「オレ、アィチにナイショで、雪だるま


  直しとくけ~[E:shine]そしたら、アィチ


  笑ってくれるかね[E:happy01]」


はぅ~~。・゚・(ノД`)・゚・。


感動しまくりじゃぁ[E:crying]


朝っぱらから、チビ達の


とってもとっても、純粋な優しさに、


心打たれて、抱きしめ、チュゥ[E:heart04]


しまくり、・・・・嫌われる[E:catface]チーン。




そして、そぅ、新作もゾクゾク♪




デジカメケース♪




只今、すでに大人気となってます


帆布ミニトーとバック


ワッペン&タグキーホルダーちがぃ☆




まだまだ、つくっちゃぅぞ(〃 ̄ー ̄〃)







[E:impact]ニュース[E:impact]


今回、one day shop を


開催するにあたって、今までの


kan n na's cafe から


kan n na's shop **Bloom**


に、変更になりました[E:shine]


~cafe~だったので、


喫茶店?っと聞かれることが多く、


そのつど、違ぃます・・・。


っと、ぃぅことがシバシバ・・[E:catface][E:sweat02]


Bloom=**ブルーム** と、読みます[E:heart04]


かわぃぃ[E:heart04]ちいさな[E:heart04]


手作りショップのお店として、


みんなが、笑顔で集まれる場所として、


少しづつでも、輪が広がって行けば


ぃぃな~[E:confident]


そんな想いを込めて、


名づけました[E:happy02]


まだまだ、始まったばかりですが、


どうぞ末永く、よろしくお願ぃ致します[E:heart04]




2月21日(月)am10:00~pm15:00


開催の one day shop~vo.2~


今回は、かわぃぃハンドメイド作家さんの


☆az-sha.☆さんと、☆aco☆さんも、


参加予定です♪


パワーアップしての、vo.2☆


是非、足を運んでみてくださぃ[E:happy01][E:heart04]




今流行りの皮アクセ[E:shine]


もっと、チャームつけた方がぃぃのかな[E:catface][E:shine]









WHAT'S NEW?

