  •   --, -- --:--


つぃに!!


そぅ、つぃに手を出しちゃったぁ(*´U`艸).+゚*。:゚+


羊毛フェルト[E:heart04]


多くの友達から、


「羊毛フェルト、やらなぃの?


  でも、始めたら


  はまっちゃぃそぅだね♪」


っと、言われ、


自分でも、ガッツリはまりそぅ


だったので、極力避けてきた☆


がぁっ!!しかぁしっ!!


アィチの


「フワフワのくまさんの


 髪飾りがほしぃの[E:heart04]」


っとぃわれ、


「ぅん!わかった[E:good]」


っと、即答((・´∀`・))ンフッ♪


Cimg2868


フリフリレースシュシュのミニ♪


っと、くまさんヘアゴム


羊毛フェルトで作っちゃった♪


思ったより、簡単で、


・・・・まずぃ、こりゃハマルゾ[E:catface]


くぅ~・・・・。(ノω<;)


まずは、オーダー品を


完成させなくちゃ∩(+`ω´+)∩




Tちゃんっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


お待たせしちゃってます、


母子手帳ケース♪


使い安く改良バージョン[E:heart04]


カードポケット沢山&


ファスナーポケット&


母子手帳も、通帳も


タァップ収納できちゃぃます♪


Cimg2871


色は、ブラウン&ボーダー☆


Cimg2873


同じ柄で、スタイのセットナドナド♪


ママ&ベビーちゃんの


おっそろ[E:heart04]のオーダー、


もちょっと、待っててくださぁぃ[E:sweat01]


(*;ω人)ゴメンネ...




今日は、餃子パーティ[E:beer]


夏はビールに、焼き立て餃子[E:good]


みんなで、ワィワィ手作り餃子を


つくりました♪


アィチが、小さなぉ手てで、


ギャザースカート並みな


素敵なフリルをつけてくれた餃子[E:heart04]


Cimg2866


「アィが、作った餃子、


すっごく美味しぃから、食べて♪


一番美味しぃょ((*pq'v`*)) 」


みんな「すっごぃ美味しぃ~~!!」


すると、めったに見れないような、


極上の笑顔で(●//´艸`//)*:..。


大喜び[E:heart04]


子供の心からの笑顔って


最高の気分になちゃぅなぁ[E:heart04]


夏休みの、大変な毎日が


フッ飛んでちゃったよ。:゚:+:(*´vωv)




が[E:thunder]


明日になれば、


速攻で、


「早ょ、学校始まってくれ。」


(怒釻Д釻)タノム・・・


っと、切に願ぅんだろぉなぁ[E:shine]









昨日、ニュースで


「猛暑日が、少ないけど


 夏は終わりなの?」


って、・・・・・。


アホカッ[E:annoy]


十分暑いわっアホォ[E:annoy]


(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻


っと、草ムシリが終わり


汗だくで部屋に戻った(´;゚;Å;゚;`il|i)アタシは、


TVを見るなり、取り乱した[E:shine]


ォホホ(´0ノ`*)


夏の暑さって、


つぃ、地がでちゃぅわね・・


・・・・ァ '`♪ヾ(釻∀釻o)ノ




先日、引っ越し前の旧新南陽の


リュリュとママの大親友に[E:heart04]


会いに行きましたっ[E:note]


久しぶりの再会に、照れるのかな?


っと、思いきや、


あっと言ぅ間に、大の仲良しブリを発揮し、


大はしゃぎ


☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆


ママも、親友2人と久々に


喋り倒し、


疲れて、寝むたくなったほど・・・


(*'艸`*)ププ


帰に、指定文化財?だったっけ?


になってる


「日下〇院」(・・・〇は、漢字が・・)[E:sweat01]


へ♪


Cimg2864


中には、雑貨屋さんと、花屋さんと


カフェがあって、


とても、癒されましたぁ♪


Cimg2865


もっと雑貨屋めぐりしたかったけど、


タイムアウト(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。


パパの会社の展示場を


見学して、(まだ未完成[E:wrench])


P7270002


ここで、次回のone day shopを


開催させていただきます♪


ゆめタウン前ですよぉ[E:notes]


委託して下さる、ハンドメイド作家さん♪


などなど、募集していきたぃな[E:heart04]


と、思ってぃますので、


興味を持って下さった方ヾ(〃∇〃)σ


ぃらっしゃぃましたら、


遠慮なく、コメントくださぁぃ♪




ちぃさな雑貨を、チマチマと


作りたぃ[E:lovely]っと、


思ってぃるけど、


なんだかんだと、ほんっとぅに、


毎日忙しぃ・・[E:wobbly]


夏休み、だからなのか・・


オーダーのお客様にも、


大変おまたせしてしまって、


ごめんなさぁぃ~・゚・(●´Д`●)・゚・


隙があれば、寝よぅとする


σ(uεu〃)アタシを、叱咤しながら、


がんばります[E:rock]




夏休み、ちびっこハンドメイド教室


・・・。


しばし、お待ちぉぉぉぉぉ[E:dash]


来週辺りに、報告予定・・。


予定は、未定・・。


(`・ω´・ ;)ノΣ⌒Y⌒Y⌒ :・'.::・>+○


                 ↑


                アタシ






キタっ!!


キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


何が来たのか??


((*pq'v`*)) フフフ***


今、山口県を賑わせている


そぅ[E:sign01]


きらら博の、10年前のハガキ[E:sign03]


パパとデート[E:heart04]した、きらら博♪


その時、お互いの実家宛に、


今の気持ちを書いて、送ろう[E:heart01]


ってことにして・・・((w´ω`w))テレッ


まだ、結婚してないのに、


別れてたら、どぉすんのって話だけど[E:smile]


そして、今日


実家から経由で、


パパからの10年越しの


ラブレターが届ぃたのぉ[E:heart04]


P7260001


読んだ瞬間、


一瞬にして、10年前にタイムトリップ[E:sign03]


感動して、思わず号泣・・


*+:。.。:+*((;Д;●))*+:。.。:+*


聞いたこと無いような、


直球ストレートな、文面に、


やさしく、暖かい気持ちがあふれ出し、


涙が止まりませんでした[E:confident]


実家の母も、パパのハガキを読んで、


感動して、涙しちゃったらしく(●>艸<)


「素敵なプレゼントだねぇ[E:heart04]」


っと、何度も言われました゛(σω`o)テレッ




これに、味をしめたママ♪


「ねぇねぇパパ♪


 毎年、ハガキ送ってよ[E:heart04]」


パ「(((((((〃ω〃)┌┛_| ̄|○・゚・


  ・・・・ィヤじゃ・・( 。-_-。)ポ」


ヘルもんじゃなぃし、


ぃぃじゃんかぁ!!!


o(*>ω<*)oo(*>ω<*)o


パ「・・・ヘル・・・」


�熙�(0д0lll)マジデ・・・?




オーダーのファスナー付き


トートバッグ♪出来ました[E:shine]


帆布で作ったので、しっかり丈夫♪


P7260002


お揃いな感じで、プレ[E:present]用ポーチも作りました♪


Cimg0094


帆布ポーチ♪


色違いで、いっぱぃつくりまぁす♪


たっぷりマチで、しっかりポーチ[E:heart04]

















今日は、パパ先生による、


夏休み木工制スクールの日[E:rock][E:shine]


新南陽で開催の為、


久々の早朝起床・・[E:catface]


せっかく、新南陽まで行くのならっ!


っと、用事を入れまくり、


目の回る忙しさとなった・・。


(≡ε≡;A)...


みんなの顔がみたくてさ・・[E:heart04]


さぁ。本題[E:sign01]


灼熱の中・・・・っと


覚悟してたけど、


そよそよ涼しくて、


楽しかったぁ~((* ´艸`))


Cimg2846


リュリュ、ノコギリも、カナヅチも


上手に使いこなしてた


(● ̄0 ̄●)やるぅ~[E:notes]


Cimg2849


アィチも♪


全身でカナヅチを打ち、


「かわぃ~[E:heart04]」っと、


みんなに絶賛( *´艸)( 艸`*)ププッ


Cimg2847


全部で、7組のご家族のみなさんと


楽しく&親のほうが必死に[E:smile]


がんばりました[E:rock][E:shine]


そして、ジャジャーン[E:sign03]


Cimg2852


こんなに素敵な!!


本格的な!!


ベンチができましたぁ[E:heart04]


オウチに帰ってから、


塗装したら、もぉっと素敵に


大変身間違いなしっ[E:happy02][E:heart04]


レトロ調に仕上げて、


また、写真のせてみまぁす[E:camera]


こんなに、素敵な木工スクール♪


教材込みで、¥1500ですょ[E:heart]


次回は、来年ですが、


ブログでお知らせするので、


一緒にどぉですか(*゚ω`艸)[E:shine]




昼間は、灼熱の暑さなのに、


朝晩は、そょそょと涼しく感じるのは、


σ(м・ω・ё)アタシだけ?[E:cherry]


ついに、体温調節が壊れたのか??


(-д´-@)ぅ~ん・・。


ニューヨークじゃぁ、50度らしぃわょっ[E:coldsweats02]


本気で、溶けるっ(||゚Д゚人゚Д゚||)


怪談でも、オヤジギャグでも、


テレビで常時流すべきねっ(-`・・´-;)




昨日、お友達と広島の激安布地屋さん


へ、行ってきました[E:rvcar]


布も、副素材も格安で、


ざくざく掘り出してきちゃった[E:heart04]


そして、早速オーダーのあった


カフェエプロンを作りましたぁ♪


ラベンダーカラーで


ポケットいっぱぃエプロンです♪


Cimg2826


レースシュシュ♪のオーダーも


ありがとぉございました.+(*¨*)+.[E:heart04]


色&デザイン違ぃで、


4色作ってみましたぁ♪


Cimg2831


Aちゃん♪ありがとぉござぃました[E:heart01]


カフェエプロンを作った余り布で


お揃いポーチを作って


プレゼント[E:present]するからね~♪


明日発送予定です[E:ticket]




明日は、パパ先生による、


木工スクールの日です♪


他のお客さんと混ざって、


朝から頑張ってきまぁす[E:rock]


どんなに、疲れ果てて帰ってくるのか


次回のブログで報告します


|ω・`o)ノ"




チビが寝た後、プレ[E:present]用ポーチ


が完成したので、アップ**


Cimg2842


ラッピングも完成☆**


Cimg2844


こんな感じで、大丈夫かな[E:notes]











WHAT'S NEW?

