  •   --, -- --:--
お知らせです

雑貨屋T's cafe さんに続き、

新たに、委託先が決定しましたぁ

handmade,zakka 22 obtenir (オプトゥニール) さんです!!

場所は、

熊毛インターから、車で約5分☆

レストラン BOSCO の下です♪

定休日**火・日・祭日・・・第4木曜日

am 11:00 ~ pm15:00

とぉ~っても、素敵な雑貨屋さんで、

お客さんもたっくさんでした

山の中に立つ、癒し空間の

素敵なレストランBOSCOでお食事して、

すぐ下の雑貨屋さんで、更にいやされてみるのは、

どぉでしょぉ・・

そして、kan n na のハンドメイド品も

是非手にしてみてくださぃ

写本 -22繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20120628150505

ここ最近で、一番のお気に入りの雑貨屋さんカモ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,

ちぃ~っさな、ガマ口の金口が手に入ったので、

かわぃぃレトロな

チビチビガマ口を作ってみました♪

口金の周りを、パールビーズで縫い留め☆
カラフルビーズのチャームで
メチャカワ

写本 -2012-06-28-14-19-22_deco_convert_20120628150556

口金サイズは、4.5㎝なので、
小銭入れは、もちろん♪
お薬入れや、アクセサリー入れにも♪
写本 -2012-06-28-14-22-06_deco_convert_20120628150633

レトロパンダちゃんに、お花のキラキラチャームも♪

**現在の委託先さま**

  雑貨屋T's cafe
  handmade,zakka 22 obtenir


そして、いよいよ

来月に、handmade one day shop **Bloom**

の事について、ついに

打ち合せですっ

本来なら、4か月周期で今月6月開催なのに、

延期となってしまてて、

楽しみにしてくれてた皆様に申し訳なく、

さみしく思ってます

これから、打ち合わせだけど、

とぉ~っても楽しくてっ

素敵な作品で

さらに、リーズナブルでっ

癒されワンデイにしたぃなぁ~

っと

思ってます

どぅぞ、もぉ~ぅしばらく、

楽しみに待っていてくださぃ
雨が、降りそうで降らない・・・

ので、

チビたちが、毎朝「傘は???」

っと、玄関で迷走・・・

ママは、洗濯物を「外か?中か??」

っと、脱衣所で迷走・・・

でも、

梅雨が終わると、うんざりするほどの

灼熱の日差しが照りつけるのかなぁ~・・?

っと、思うと・・・・・・

曇り空でも、

まだ、いっか♪

...φ(・ω・*)☆・゚:* 

昨夜、久々にカラオケパーティ

めっちゃ楽しかった

が、

た・・体力が・・持たなかった・・・

運動不足かしら・・・

けっして認めないわっ

年のせぃなんてっ

ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ

ここの所、パパがはまった

昆虫おりがみ**

打ち合わせの時、すぐ飽きちゃぅチビッ子に♪っと

日々、腕をみがいております。

リュリュが作った、アジサイに、

群がる、本物っぽぃ昆虫達・・・
写本 -2012-06-27-09-37-45_deco_convert_20120627100502

ママは・・・もちょっと、かわぃぃやつのが・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨

ずぅ~っと、作ろうと思っていた

ガマ口ポーチ☆

ガマ口が、大好きなので 


なんだか、とっても愛着が・・

新作☆ぷっくりガマ口ポーチ♪
チェーンの持ち手付き
おっきなキャンディーみたぃなパールのひねり玉
写本 -2012-06-27-07-03-48_deco_convert_20120627092544

写本 -2012-06-27-07-05-31_deco_convert_20120627092702

スマホも、小物もたっぷり収納♪
リボンチャームに、スワロフスキーもキラキラ
夏祭りにも、かわぃぃかもぉ
写本 -2012-06-27-07-11-18_deco_convert_20120627092744

写本 -2012-06-27-07-14-58_deco_convert_20120627092841

かわわぃ~っ♪

ひねり玉が、たまらなくっ

委託先さま❤

 ***雑貨屋T's cafe

 *** handmade,zakka 22 obtenir
玄関の花壇に、

どこからか、種が飛んできたのか・・?

大きな葉っぱの植物が生えてきた

見る見るうちに、ニョキニョキと育ち、

葉っぱは、ぐんぐん大きくなり・・

アジサイかなぁ?

ぅ~ん?

日に日に、葉っぱだけ大きくなり、

大きい葉っぱは、アィチの顔くらぃになり・・・

なんだ??コレ??

写本 -P1000434_convert_20120626080903
雑草か??雑草なのか??

引っこ抜く前に、名前だけでも知りたい!!

っと、図書館で、植物図鑑や、野草図鑑を借りて

調べてみるけど、・・・・

無い・・・。

花は、咲かないのか?っとよ~っく見てみると、

おぉぉ!?

白いファサッっとした物が!?

花?花か??

葉っぱデッカイのに・・・花・・小っさっ!!
写本 -P1000435_convert_20120626080939

これは、なんだぁ??

もやもやするぅ~・・・

誰か、名前ご存じなぃかしら・・?? 

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶

スマホケース♪

夏っぽく、グリーンで爽やか☆

切り替えが、刺繍やフリルパッチで

かわぃぃ❤
写本 -2012-06-25-21-12-00_deco_convert_20120626080701

そして、

夏っぽく、シースルーの水玉柄♪

シフォン生地で水玉部分が透けててかわぃぃ❤

ポップな感じで、

パープル編みボールのチャームも可愛ぃぃ
写本 -2012-06-25-21-25-38_deco_convert_20120626080807

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶

一昨日、恐怖体験っと、ブログを書いていたら・・・

時間も夜中だったから、ビクビク

時刻は、23時50分。

まさにその時、プルルっ。

家電に、ワン切り・・・。

・・ドキドキドキ・・

直後!!携帯が、piriri・・

着信音は、着うたのハズなのに、ピリリ??

しかも、ワン切り??

着信履歴なし??

画面が光ったのみ??

・・・・・・ハ・・ハハ。

気のせいよ

怖いと思うと、風が吹いても、

怖いものっ!!

委託先さま***雑貨屋T's cafe

*** handmade,zakka 22 obtenir
今日は、リュリュの初!となる

スポ小の試合の日~ 

っが、

土砂降りの為に中止。。。

梅雨だもの、仕方無いワ 

朝5時に起きて、待機してたけど、

中止のメールが来たので、安心して

2度寝・・・

ハッっとして、起きると

9時半・・・。

いやぁ~寝たねぇ

せっかく、パパもお休みなのぃ~ 

っと、チビ達に怒られたので、二つ返事で

おでかけ決定 

山口市のプラネタリウムを見に行って来ましたぁ

久々に見る、プラネタリウム**

やっぱ、星って素敵**キラキラだしぃ~

一時の現実逃避❤・・・必要です。

で、初の山口市内のアーケード街を

プラプラと散策 

珍しくて新鮮で、クセになりそぅな楽しさでした 

そぅ!そして・・・。

それは、起こったのです・・・。

「たまにはさぁ♪ドライブしながら帰ろっか♪」

土砂降りの雨だったにもかかわらず、

森林浴でも、したぃなぁ~♪っと、

軽い気持ちの提案だったんだけど・・。

珍しく、ママの運転で慣れない山道を運転。

雨は、ドンドンひどくなり・・

道は、ドンドン山の中へ・・

街頭も無く、すれ違う車も一台もなく・・

ふぃに、ひらけた・?っと思うと、

そこは、ダム・・・。

気味が悪いなぁ・・っと思いながらも、

必死で運転していると・・・。

ゾクッ!!

急に、背筋が凍る様に冷たくなり

左肩が筋が切れるほどの痛みに襲われた!!!

その瞬間、トンネルにさしかかり、

息苦しさと、恐怖に襲われたが、

気のせい!!っと一生懸命言い聞かせ運転。

と、

トンネルを抜けた瞬間!!!

バックミラーに発光するものが映り込むのを

視界の隅にとらえ、

「!!!???」

の瞬間!!!

目の前が真っ白になり、濃霧に包まれた!!!!

何故か、音楽もプツっと途切れ、

異様な中、脂汗を流しながら、必死で運転

しばらく行き、パパに、

ちょっと肩を、思いっきり叩いて!っと

バシッ!!

その瞬間。

スッとウソの様に肩が軽くなり、

対向車がきて、音楽が鳴り始めた・・。

はぁ~っ

なんだったんだ・・さっきのは・・・。

ホントの所、小さいときから、不思議な体験をよくするので、

毎年、近所のお寺さんのところへ、

母とお祓いへ行っていたのだけど、

物心ついてからは、無くなり、一安心。

ところが・・

リュリュを生んでから、実はほかにも

不思議体験を連発。

これから、夏なので、

折をみて、チョクチョク書いてみようかな・・・

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

続々オーダーの大人気☆

水筒のヒモカバー♪
いくつか、作ってみましたぁ♪
ニット&ベビーキルト&Wガーゼ
などで、やわらかく汗も吸収します❤
写本 -2012-06-24-21-49-30_deco_convert_20120624232747

気に入ったのは、ありますかぁ~♪

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

最近、アィチが大好きな

ダンゴムシを、折り紙で大量に 
写本 -2012-06-23-14-22-12_deco_convert_20120624232827

委託先さま*** 雑貨屋T's cafe

       
***handmade,zakka 22 obtenir
お知らせで~す

今日から、雑貨屋T's cafe さんで

委託販売を、させていただく事になりましたぁ♪

写本 -IMG_0002_convert_20120620231328


とってもかわぃくて、オシャレな雑貨がたくさん

しかも、リーズナブル

なにより、オーナーさんが、癒し系の素敵な方 

っと、3拍子そろった、可愛ぃ~お店ですょ

その他にも、

県内外からの、ハンドメイド作家さんの

素敵な作品もありましたぁ

近くにお寄りの際には、

是非是非♪足を運んでみてください

そして、kan n na の作品を、

手に取ってみてくだぁ~ぃ

新作の、ふんわりギャザーポーチに

スマホケースなど♪

たくさん、納品してきました

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

皮の持ち手付き、バネ口☆スマホケース♪
皮の持ち手の色も、
生地の色に合わせてみました♪
写本 -2012-06-20-12-31-26_deco_convert_20120620221334
夏っぽく、グリーンのリネン生地で☆
ガーリー風♪
持ち手は、モスグリーン

写本 -2012-06-20-12-29-24_deco_convert_20120620221256
夏~♪海~♪っな感じで♪
マリンなスマホケース☆
持ち手は、ダークブルー

写本 -2012-06-20-12-27-18_deco_convert_20120620221215
そして、ふんわりガーリー♪
お花のレースチャームに、
カゴ柄&レースが、メチャかわです❤
持ち手は、ナチュラルベージュ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

今日は、T's cafe さんの納品

オーダー品の発送なども兼ねて

新南陽へ行ったので、

家族ぐるみで仲良しのayayaの所へ

遊びに&癒されにお邪魔してきました

リュリュもアィチも、もちろん私も

我が家の如く、まったり・・・♪

やっぱ、ayayaめっちゃ好き~

そして、チビたちは、ここでも虫を取りまくり・・・

今日は、あめんぼう。っを10匹取ってきた・・・。

ごめんねayaya・・・ 

そして、mikichan ☆ kaorin

オーダーありがとね~♪

WHAT'S NEW?

