  •   --, -- --:--
お久しぶりですぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

この1カ月!!

とぉ~っても壮絶な1カ月を

過ごしておりましたぁ 

まず。

「ドレスが着たいのっ 

っと、アィチ姫の一言で

急遽、当日に七五三の撮影 

小野田サンパーク内の

ココロフルってぃぅスタジオで

カメラマンさんもノリに乗っちゃって

2時間弱の撮影時間を大幅に過ぎ、

約4時間近くの撮影・・・・

アィチは、モデル並みに着替え

パパはトロケル程にメロメロになり・・・

終わった頃には、全員グッタリ 

が、ほんとぅに

可愛かったっ

すると、後日、スタジオから

ブログとギャラリー展に、出してもいぃですか?

っと電話 

どぉ~ぞぉ~♪かわぃ~でしょぉ~♪

たぁっぷり親ばかップリを披露 

ココロフル 検索したら

かわぃぃアィチがみれちゃぃます 

プレゼントの写真も、たっぷりもらえるし

カメラマンさんも、とっても良かったので、

機会があれば、是非お勧めょ♪

そぅ、そして、その夜

事件は起こった!!!!!

詐欺にあったのよ 

警察沙汰よっ!!!!

只今、何とか解決中なので、

すこぉし安心だけど、

まだまだ不安な日々を送ってます 

それからそれから、

リュ&アィチの運動会!!!

夜中の場所取りから、頑張って前列確保

かわぃかった~~~

お弁当も、超かわぃく頑張った♪

のに

写真忘れた・・ 

そぅ、そして

ショップについての打ち合わせも

色々と重ねてぃます♪

今日は、

handmade,zakka 22 obtenirさん

へ、納品に行って来ましたぁ

写本 -2012-09-24_18

きのこの綿棒ケースカバー♪

サッと取り出せるキノコ型 

写本 -2012-09-24_19
かわぃぃ 

久々に作った

バッグインバッグ☆
写本 -2012-09-24_21
写本 -2012-09-24_22

取り外し可の、ショルダー付きです♪

写本 -2012-09-24_23

初心に戻って作ってみたら、

やっぱり、かわぃぃ 

委託先さんで、まだ残っていた

夏物バッグなどSALE価格に

値下げしてきました♪

良かったら、足を運んでみて下さい 

最後に、一昨日☆

ちょっと海でも行くか!!っと

夕方黄昏に・・・♪

写本 -2012-09-24_24
ラブラブアィチ&パパ

そして、漂着物の松に釘づけのリュリュ・・

海は、ぃぃな♪

何故か、心癒されました 
チビ達の学校が始まって、

ずぅ~っと引きこもりハンドメイドっ 

型紙作り、チョキチョキ 

チクチク 

ミシンで、ダダダ・・・・ダダッダダダ・・・

・・・・・

 ちーん

根詰めすぎた・・・ 

でも、時間がたりなぁぃのぉ 

って、事で、今日こそ!!!

納品へ行って来ました 

handmade,zakka 22 obteni さん

はぁ~

癒しの空間だヮ

夏物っぽぃ商品も有りだけど、

どっちゃり納品してきました 

そぅ☆

そして、今日 22obtenir さんで、

待っていて下さったお客様が、

いらっしゃったのょ♪っと、聞き・・・・

あ”っぁlっぁっぁあぁぁ 

間に合わなくって、ごめんなさぃ~ 

そして、ありがとぅござぃますぅ 

嬉しくて、また、やる気アップです 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

本日、納品した☆新作☆

チョークバッグ 

運動会や、行楽シーズンに

大活躍!!間違いなしっ!!

1346912154977.jpg
1346912077794.jpg
1346911572260.jpg
PicsArt_1346916627704.jpg

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

手の込んだ素敵な作品を

じぃ~っくり、

作りたぃなぁ~・・・ 

・・・今は、ムリか・・・

アィチが、蒸しパンにハマっているので、

おやつに

デコ蒸しパンっを作ってみましたぁ~♪

1346808936083.jpg

きゃぁ~ 

上出来じゃぁ~なぃのっ???

やるじゃんママぁ 

ガチャ「ただぃまぁ~」

リュ「・・・・・何それ?食べもの?」

・・・・・なっ!! 

「オレ、いらん。」

・・・神様・・・

この生き物の言葉がわかりません。

ェグェグェグ・・・

アィチ「ただぃまぁ~♪
     きゃぁ~♪すごぉ~ぃ♪
    早くたべたぁ~ぃ♪」

チャリラリラ~~~♪

あぃちっ!!!!

なぁんって可愛ぃのっ!!!



明日も、つぅ~っくろっ
やっと終わった夏休み***(○´艸`)

長かった様な・・・

短かった様な・・・

でも、チビ達が学校行っちゃぅと・・・

クゥ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━ッ!!!

パラダァ~~ッィッスッ

ハンドメイド 

がんばっちゃぃまぁ~っす 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

パッチワークシュシュ☆

パープル系♪
写本 -2012-08-30_14

ブルー系
写本 -2012-08-30_1

前回のブラウン系も一緒に♪

わちゃ~っと (*´艸`*)
写本 -2012-08-30

納品予定です

オーダー頂いた

お買いものバッグ♪

バラ柄で派手かわぃぃ感じ 

っとの事ですが、いかがでしょぅか? 

写本 -2012-09-04_14

レジかごに、すっぽり収まるタイプです♪

肩からもかけられる様に、長めの持ち手**

荷物が少ないときは、横のスナップボタンで

小さく♪
1346738314894.jpg
1346738479727.jpg

外ポッケ1つ**

内ポケット2つ**

冷凍食品や牛乳パックも安心の

アルミシートを底部分に付けました 
1346738653275.jpg

どぉでしょぅか~? 

夏休みの間、集中してハンドメイド

出来なかったから、

・・・久々の黙々集中作業が

楽しぃ・・。

今週中には、

納品納めに、まぃりますぅ~ 

WHAT'S NEW?

