  •   --, -- --:--
久しぶりに、

ハンドメイドスイッチが on となり、

ここ数週間、

色んなアイデアが湧き上がり

形にしていくことが楽しくて 

夢中になって、イベントに向けて

制作してぃた日々・・・・

まずは、一つ目の

米泉湖あれこれ市が終了し、

ホッとしたのと 

急激な寒気に、

案の定、身体がつぃてゅかず・・・

丸一日、寝込んだ 

一日中、寝てぃたかったが、

お腹がすぃたので、UFO焼きそば・・・

一生懸命、

湯切り口からお湯を注ぎ・・・

3分たって、

注ぎ口から、麺ごと豪快に捨てててやった・・・・。

ワイルドダロゥゥゥ・・・

お湯・・・

入れにくくなったなぁ~・・

っとは、思ったのょっ!!!

ホントょっ!!!

熱のせぃね・・。

papaにも、チビ達にも、言ぇなぃわ・・。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

先週末、

ボランティア活動で山の掃除へしに、

須々万へ行って来ました 

mamaとアィチは、

どんぐり拾ぃ 

砂利の様に、どんぐりが落ちていて

チビ達大喜び

お昼から、

ビザ作り体験☆竹とんぼ作り☆

丸田切り☆ミニ木工教室☆

を全部体験 (全部100円

っと、

なんと、そこで運命の出会いがっ!!!

リュリュの幼稚園の先生がっ!!!!

ママもリュリュも初めての幼稚園で

本当に

とぉってもお世話になった先生 

つぃ、数日前に

リュリュと、先生元気かなぁ?♪って

話したばかりで、

逢えるなんて不思議だぁ~

嬉しくって、その後も

家族ぐるみで、一緒に遊び満喫っ

一日一善すると、

良いことあるんだね~

1351683733335.jpg

1351683615049.jpg

で、

アィチのだぃすきな先生も

覚えてる?って話してたら、

また!!

数日後に会えちゃったっぁ

これまた、

一方ならぬ、お世話になった先生で

とっても素敵な先生 

嬉しくて、涙でそぅになった程・・

リュよりも、アィチよりも、

mamaが、

一番嬉しかったのかもしれなぃなぁ 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

新作 

バケツ型小物入れ☆

1351683136789.jpg

明日から、

ぐぅ~んっと、寒くて冷え込むらしぃから、

風邪に気を付けょぅね~

恒例&大人気

kan n na 限定かっわぃぃマスク♪

つくろっかな 
あやしぃ~お天気が続き、

あるのか、ないのか、・・・

当日の朝まで、天気予報とニラメッコでしたが、

無事、

米泉湖あれこれ市**開催されましたぁ~ 

す~ごぃ素敵なお店の数々、

すぅ~んごぃ数の、人人人人・・・

に、圧倒されてましたが 

1351417044536.jpg

お天気も回復し、

とっても楽しぃ

野外イベントデビュー 

っと、なりましたぁ~ 

本日、kan n na の商品を

手に取って、気に入って頂き

購入して下さった、すべての皆様に、

深くふかぁく、感謝です 

本当に、ありがとぅござぃました 

ブログを見て、

会いに来て下さった方々からも、

暖かい言葉を頂き、

たくさん購入もして頂きっ 

顔をみて、たくさん色んなお話が出来たのも、

とっても、とっても

楽しくて嬉しかったです 

aki cha. aya cha. ami cha.

sugi cha. emi cha. yukarin.

jyunko sense. yossi-.

mami cha. natu cha.

ありがとぉ~ 

遠くから、来て下さったのに、

合ぅ事が出来なかった、kunisawa 様 

とっても美人で素敵な女性が来られたょ♪

っと、聞き、是非会いたかったっぁっぁぁ

っと、悔やんでますので、

次回は、是非、お会いできる事を

楽しみにしています 

今回楽しく、お話させて頂いた、

たくさんの皆様に、

ほんとぅに。心から感謝です 

そして、そして、

ゆっち かよmama

お世話になりましたぁ~ 

sweets decoのかわぃぃberry's cafe さんとも

お話できて、良かったぁ~


新作☆

バケツ型小物入れ 

1351416704743.jpg

色違いで、たぁくさん作りまぁす 

明日は、アィチの遠足 

で、5時起き・・・・。

つ・・・つらぃ・・・
バンビ柄の可愛ぃ~ファーと、

暖ったかニットで

新作  ふた付きファーバッグ☆

を、作ってみましたぁ~ 

1351153156648.jpg

持ち手は、英字の刻印が付いた、本革でかわぃぃ 
1351153253152.jpg

内ポッケは、ガーリーに 
1351153542354.jpg

色違いで、もぅ一つ 
1351153323962.jpg

1351153381346.jpg
持ち手も、色ちがぃで 

限定2個☆の素敵なバッグ 

是非、足を運びにイベント会場に

来て観てね~♪

10165342_001.jpg

雨・・・みたぃ・・? 

11月4日 (日)に順延かなぁ~ 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆

ここ、1週間☆

アィチのご機嫌が、すこぶる良い! 

そぅ!

いよいよ明日は、指折り数えて 

待ちに待った、アィチの

お誕生日~~~ 

今日は、最後の6歳を、

楽しんで過ごそぅね~ 

っと、ママの方が、何故かワクワク… 

だってだって

ちっちゃく生まれて

(今もちっちゃぃけど・・・
  それが、また可愛ぃんだけど  )

病気で、育たないから、諦めてくれ。って

病院で言われて、

でも、絶対!諦めない!って

泣くもんかっ!!!って、

必死で、ちっちゃぃアィチを信じて、

腕の中に、戻ってきたアィチを

抱きしめて、号泣  した日から、

7年が経つよぉぉぉぉ  

時々、その影響でか・・

ちょっとした病気を引き起すけど、

mama 全力で守るからねっ  

毎年、 が来ると、

抱きしめて、号泣  & 溺愛 

を、繰り返してる気がする・・・。

いつまで、抱っこさせてくれるのかなぁ~ 

今日、学校から帰って来たら、

プレゼント  は・・・買ったから、

お洋服でも、買ぃに行こうかなぁ~ 

リュ「・・・オレも、買ってね。 

・・・・・。靴下・・・? 

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
           ↑
           リュ
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆

気力でミシンだ~ 

張り切って、ミシンの前に

・・・・・。

・・・・・・・・。

ミシンが、ウンともスンとも・・・・。

ガーン 

ミシンが、壊れたぁっぁっぁっぁああぁぁ 

修理に、約1か月・・。

約3万~・・・。

ダー

隅っこでシクシクしていたら 

pa 「ミシン、買ったげよぅか?

 ほ・・ほんとにぃ???

ぃやっほぅっぅぅぅ 

夕方、浮足立ってミシンやさんへ 

種類がぁりすぎてぇ~ 

迷ぅ~~ 

pa「んじゃぁ、とりあえず、パンフもらって

  じっくり決めたら??」

・・・・。ぅ、ぅん 

そぅね、そぅよね。

慌てず、慎重に決めよぅ 

夜、壊れたミシンを念のため稼働。

カタカタカタカ・・・

ぁんりゃ~??

順調に稼働 

 ぅ~む・・。

papa にロックミシンを買ってもらぉぅか・・・。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

新作 

bag in bag 色ちがぃ♪

1351062688367.jpg
ネィビー☆
1351062751237.jpg

1351062589272.jpg

ナチュラルベージュ☆
1351062637947.jpg

全5色展開 

イベントに、見つけに来てね~♪

10165342_001.jpg
勢いに乗って 

黙々と、ハンドメイドに集中~ 

・・・・・ん?

・・・・・・あれ??

何だか、ふらつく・・・??

そぉいえば、身体が痛ぃ・・???

pipipipi・・・・ 

38度。

えっぇぇっぇぇ?? 

どぅやら、

脳みそが、沸騰したらしぃ。 

オーバーヒートか?? 

でも、気が張って元気なので、

気にしなぁ~ぃ 

pa 「・・・・ヤレヤレ・・ 」

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆

新作 

バッグ in バッグ 

1351031378958.jpg

ポッケもたくさん 

1351031457628.jpg


1351030575526.jpg

1351030677061.jpg

1351030951750.jpg

1351031006422.jpg

まだ、後2色作りまぁす♪♪

イベントに、探しに来てね~

10165342_001.jpg

雨だったら、11月4日(日)です 

WHAT'S NEW?

