  •   --, -- --:--
*****

sora.jpg

27日の夜中***

おにぃちゃん、永眠しました。

最後に会ぅ事ができなかったのが、

とてもとても心残りで

笑顔と笑い声が、

頭から離れなくて

もぅ二度と聞くことが出来なぃ・・・

っと、思うたびに

嗚咽が止まらなぃ。

苦しくて、悲しくて

放心状態・・・。

******

病気の発覚から

たったの2か月で、急逝。

なんて、あっけないんだろぅ。

いつも、

何があっても、

味方でいてくれた。

自分の事より、

周りの人を大切にしていたね。

もっと、

たくさん話しとけばよかったなぁ・・

もっと、

素直でいればよかったなぁ・・・


sora1.jpg


*******

mayumiさん♪励ましのコメントありがとぅ**

mayumiさんも、身体に気を付けて

看病などなど、頑張ってくださぃね

少しでも、良くなりますよぅに・・

祈ってます・・
寒さも、一段と厳しくなり・・・

大流行中の風邪を

リュリュがしっかりゲット・・・

で、

もちろん、皆勤中だった学校も欠席中 

病院に行って、お薬手帳を見たら、

去年の同じ日に、風邪引いてた 

11月末・・・リュリュ弱し

*★*―――――*★*―――――*★*―――

ミニ靴下オーナメント☆に続き

ミニミトンのオーナメント☆を

編んでみましたぁ 

1353989621023.jpg

*★*―――――*★*―――――*★*―――

連休初日・・・

pururu…… 

っと、早朝の電話。

内容は、ハッキリと覚えていなぃ。

ただ・・・。

心臓が凍りついて、そのまま座り込んだ。

その後、無意識にpapa に、

何度も電話をし、ただ、ただ、泣いた。

「お兄ちゃんが

  急性骨髄性白血病で

   もぅ、ダメなんだ。

 肺炎を併発して、薬が効かない。

 骨髄移植が出来ないんだ・・。

 手の施しようが無いんだ・・・。

 黙っていたんだけど・・・・

 kana の顔が、見たい。って・・・。」

病気が分かったのが、10月。

進行が恐ろしく早い。のが、特徴でもあるって。

スグに、チビ達を連れて

実家へ向った 

運転しながら、泣くもんかっ!!

諦めないっ!!!

認めないっ!!!!

歯を食いしばって、泣くのをこらぇて

運転していたら、唇噛み切ってしまったらしく・・・

チビ達に

「ママ!!! 口から、血が出てるから

泣ぃてるの???  」

っと、すごく心配させてしまった・・

面会謝絶で、許可が無いと

顔を見ることも出来ないから、

まだ、会えてぃなぃけど、

・・・絶対。諦めない。

奇跡は、起こると信じて

毎日祈ってます・・・

みんなで、千羽鶴折りながら・・・

1353989340271.jpg

リュ「どぅして、ツル折るの?」

・・・・・・ぅん。

・・・・・元気になりますよぅにって・・・。

アィチ「誰にあげるの??」

リュ「そんなん。きまっとるじゃん。

   ママの涙が止まって、元気が出るようにじゃん!!」

アィチ「あ~!そっかぁ~!がんばろぅねっ!!」

・・・・・・。

・・・・・・・。っっ・・・ぅん!!!

本当は、

何も手につかず、

何も考えられなくて、悲しみの波に

飲み込まれてしまぃそぅだけど・・・

papa & チビ達 に

元気をもらい!!!

普通通りに、過ごすぞっ 

どこかで、暗~ぃ顔してる

σ(uωuмё)を見かけたら

「大丈夫!!元気だせ!!」

っと、気合を入れてねっ

まぁるぃ物が、だぃすきなので、

コロコロしたバッグを作ってみましたぁ~ 

ブークレーのポコポコウールで

 まんまるコロリンバッグ 

1353546760025.jpg

ほんとぅにコロコロまるくて、

た~っぷり収納 

内側も、シックでかわぃく ポッケ付き♪

1353546913435.jpg

同じブークレー生地で、

キラキラストーン&パール&結晶チャーム

を付けた、めっちゃかわぃぃ

リボンつけましたぁ 

がんばって、レースを抑えた・・・

1353546969237.jpg

とぉ~っても、かわぃく出来たので

もぅ一個色ちがぃで、つくろぅかなぁ~ 



今日は、いい夫婦の日 

結婚記念日 10周年 

どぅしよぅかなぁ~ 
朝晩、冷え込むぅ~ 

風邪菌  が、

爆発的に、増えてぃるらしぃので、

気を付けましょぅね~ 

そぅね♪

今年のかわぃぃマスクも作らなぃとね

っで、昨日は

早速、素敵な暖か生地で

 暖かマルシェバッグ**

を、作ってみましたぁ~ 

ギャザーを寄せて、ふんわりシルエットが

かわぃ~ 

持ち手も、ふわふわ感を出して太めに 

バテンレース&ビーズ&タグで

気持ちガーリーで、素敵な仕上がり 

底は、楕円形でタップリ収納 

1353451517496.jpg

マグネットホック&ポッケ付き 

1353451584930.jpg

シッカリ仕立てになってまぁす 

どぅかなぁ~ 

ぅん  自分用にしたぃ 

かわぃ~ぞぉ 

上出来き~ 

(・・・。褒めて育つタィプなんです。  )

今日も、暖ったかバッグ

作ろぅかなぁ~ 
日曜参観の代休で

月曜日が休みになったチビ達 

布団を干して、

冬のシーツに取り換えて、

大洗濯をして・・・

っと、ドタバタ動き回るmamaが

面白かったのか・・・

付き歩いて、キャッキャ 騒いでいたが、

気付いたら、いなぃ・・・。

???どこにも、いなぃ・・・。

????あれー???

ちょっぴり、不安になって(mamaが

どこぉ??ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノっと、

探してまわると・・・

クローゼットから、飛び出してきたっ

チビ : v(*´>ω<`*)vゥヒョーィ!!!

ma : ヾ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆マテェェェィ!!!

その後は、

二段ベッド**ロフト**納戸**

っと、アスレチックと化した2階で

大運動会 

頼む・・・掃除をさせてくれ・・・

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

X'mas オーナメント

カラフルバージョン 

1353301112738.jpg

羊毛フェルトで**

くまさんヘアゴム 
1353316065579.jpg

うさぎさんヘアゴム 
1353316118367.jpg

フェルトボールに、ぷっくりハート❤
1353316194643.jpg

男の子用の

ネックウォーマー♪すっぽりかぶるタィプ

しっかり保温の厚手にしてみました 

1353325323840.jpg

ニット地で、軽くて柔らか 

1353325622636.jpg

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

そろそろ、

バッグも作りたくなってきたなぁ~

冬物の新作バッグ、

つくってみよぅ 

WHAT'S NEW?

