  •   --, -- --:--
久々の、木工雑貨 

アンティーク風な

収納付きチェアー 

塗装や傷で、シャビーな感じにして

コラージュもしてみました 

1356585115950.jpg
1356585254976.jpg
1356585406952.jpg

しっかりした作りなので、

キッズが座っても問題なしです 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

12月・・・

大変だったぁ~ 

マィコプラズマ肺炎で通院中に

流行のノロウィルス胃腸炎に感染・・。

家庭内全滅・・・

((유∀유|||))

凄かった・・・

すさまじぃ威力の菌 

久々の高熱&嘔吐&下痢に

泣いたぁ~ 

baby や、高齢者が感染すると

命に係わるっって、

確かにっ!!!っと、

身を持って実感。 

感染したら、すぐ病院だね 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

クリスマス 

何とかパーティ 

papaが作ってくれた 

Xmasシフォンケーキ 
1356577595896.jpg

ふわっふわでトロケルケーキに

ペロリと完食 

プチイベント

キャンドルを作りましたぁ~ 

1356577767434.jpg
1356577656172.jpg
1356577930420.jpg

みんなすっごぃ上手でビックリ 

papa&リュリュの作った

サンタ&トナカイ 

1356589686585.jpg

火を灯すのが、もったいないね 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

中々、ハンドメイドが進まなぃけど

構想だけは、てんこ盛り 

夜中に、チマチマと

ミニポーチ♪ 実はポシェットとオソロ 

1356581954299.jpg

たぁ~くさん、かわぃぃポシェット

ミシン待ち~ 

アィチのポシェット**完成~ 

ふんわりポシェット☆

1355730109925.jpg
1355730185490.jpg
1355730053326.jpg

とっても気に入ってくれたので

ママも嬉しぃ~ 

ショップ用にも、作ってみよぉ~っと♪


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

昨日、悠長にお昼前に小児科へ行ったら

アィチ・・・

マイコプラズマ肺炎だった 

この間も、なったのにぃ~ 

入院は、免れたものの、

毎日点滴コース 

1355817718083.jpg


喘息から来る肺炎らしぃので、

咳の発作がひどくて、かわぃそぅぅ 

で、

そぅ、そしてまた事件 

昨日の夜中。

「シクシクシク・・・苦しぃ・・・」

????リュリュ???

どした???

「お・・お腹が・・・

2日、寝てなぃママ!!

半分ぼぉ~っとしながら 

お腹をさすったり、トイレを促すが

痛みは酷くなる一方のリュリュに焦り 

深夜1時に、救急外来へっ 

エコー検査や、血液検査

っと、さまざまな検査をして。

結果!!!!!

浣腸して、スッキリ 

・・・・・('д'|l!)ゥソン。

・・・・・先生も、

「あの痛がり方で・・・便秘・・・。

納得できない。」

っと、首をかしげるが、

スッキリ元気になっちゃったモンは、仕方がナィ・・・。

い・・痛みに敏感なんです・・・。

お騒がせしました・・

す・・スミマセン・・ 

夜間診察代&治療代&検査代 

込みで一万円~~

ぅ・・ぅんこ  一万なり 

浣腸、絶対買っとくぞぉ~~~っ

帰宅したのが、4時・・・。

朝一で、アィチの点滴行かなくちゃ 

3日寝てなぃ日が続き・・・

ナチュラルハイッ 

今日は・・・8時に寝るっ 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

玄関イルミネーション 

1355788999987.jpg

毎年、一個づつ増やしてこっ 
アィチ発熱ぅ 

うつったなぁ~・・・

リュリュのが、うつったなぁ~・・・

ゼッタィうつったなぁ~・・・

リュ「ごぉ~めぇ~ん~ねぇ~  」

チッって、あによぅっ

リュ「・・・べつにぃ・・。 」

ぷぅ・・。

反抗期かっ

喘息が悪化し

夜寝られなぃ程の咳&嘔吐 

冬の風邪は、質が悪ぃから

イヤぁぁっぁぁ~ 

早く元気になってね  

*★*―――――*★*―――――*★*――――

フェミニン♪ニットバッグ***

内布は巾着タイプ♪

ブレード編みでかわぃく★

ガーリーなコサージュ付き

12-17.jpg

本革の持ち手で、しっかり♪

アィチが、

かわぃぃポシェットが欲しぃ!!!!

っと、ぃぅので

好きな布を選ばせて

フワフワポシェット☆作ってみました♪

2012-01-07_18.jpg
2012-01-11.jpg

芯を挟んだので、しっかり&ふんわり

に、仕上がりましたぁ 

そして、ふりふり 

これは、お友達にあげる用らしく、

お揃ぃで、アィチのも作るらしぃ・・。

アィチ「急いで作ってね  」

・・・・・・ラジャー

やっと、お家も

クリスマス 

12-16.jpg

お外のイルミネーションも

昨日完成 

今夜、写メ撮っとこぅ 
すっごぉ~ぃ 

起きたら、

うっすらだけど

一面の銀世界 

1355095838757.jpg

 だぃぶん溶けた頃に…パチリ 

チビ達も、

ご機嫌で登校 

mamaも、何故かゥキゥキっと、

トイレマットを干しに

ウッドデッキにっ

・・・・・久々に

トイレマットと共に・・・

舞った・・・・

・・・うん。

シャワーサンダル・・・だと、

アレね 

滑るわょっ

メチャクチャすべるっ

すべった事に、気付かなぃ内に

空を見上げ・・・

便座カバーが、

可憐に宙を舞ぅわ・・・

・・・ぅ~ん。

冬の外干しは 

スパイクシューズ??ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

靴下ミニ*オーナメント☆

靴下*ニットボール*星*

の、組合せでメチャカワ 

1355130833476.jpg

candy  のプレゼント付き 

4色限定☆

X'mas presentにいかがでしょぅか 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

lunchに連れてってくれた

Tちゃん♪Eちゃん♪

ありがとぅ~ 

PicsArt_1355096223766.jpg

とぉ~っても楽しかったぁ 

次は、 だね 
柳井のマックスバリュー内で

開催された**れ・と・ろ**

無事、終了しましたぁ~ 

PicsArt_1354955744578.jpg

今日も、ゆっちと一緒に

楽しく参加させてもいらぃ 

チビ達は、mamaちゃんが

ずぅ~っと一緒に遊んでくれて

お守りをしてくれたので、

と~っても助かりました  

アィチが、めちゃめちゃ喜んで

ホントにもぅ、感謝×2です 

お世話になりました 

そして、

さむぅ~ぃ中 

れ・と・ろ に来て下さり

「センスがぃぃわぁ~  」

と、褒めちぎって下さった方 

大人買いして下さった方 

ニットバッグを、気に入って下さり

まとめて買って下さった方 

などなど、

今日も、たくさんお買い上げ頂きまして

心から、ありがとぅございました 

心温まる、素敵な出会いに

感謝です・・・

クリスマスは、まだこれからなので 

今回完売した 

*靴下オーナメント*や

ニットバッグを追加で作って

委託先にも、納品したぃっと

思ってます 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

新作☆

エレガントな ぷっくりバネポーチ 

手触り最高のベロア生地 

1354956085330.jpg


1354956170572.jpg

ツイード生地で、シック&大人かわぃく 

1354955958990.jpg

1354956029025.jpg

持ち手は、本革です 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

先日、

papaが、ちょっぴり元気のなぃのを

心配して、デート

に、連れてってくれました 

映画見て♪lunch♪shopping♪

とっても、楽しぃ一日を

ありがとぅ 

PicsArt_1354955338527.jpg

PicsArt_1354955487225.jpg

とっても、美味しかったょ

papaありがとぅ ご馳走様でしたぁ 

WHAT'S NEW?

