  •   --, -- --:--
今日は、papaが代休でお休み 

朝から、モーニングを食べに

大好きな  珈琲館*山鳩*へ 

落ち着いたレトロな店内に

珈琲も、トーストsetも、とっても美味しく

σ(uωuмё)一押しのCaféです 

その後は・・・

イケメン歌手達と、カラオケ三昧 

声が掠れるまで、発散っ 

夜は、papaが、お好み焼きを作ってくれましたぁ~

1359626183579.jpg

実は・・

この数日、とぉってもシンドイ事があって 

苦しかったけど、

友達やpapaのお陰で、スッキリ出来ました 

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


コロりんバッグ**

またもや、あったか布地で

写本 -2219991_convert_20130131205000

コロコロでガーリー

2288039.png

ポッケ&マグネットホックで開閉 

2340935.png

自分用に・・・欲しくなってきた 

明日こそ♪

春っぽぃバッグ作りたぃっ
今日も、ぽかぽか 

春は、ソコまで?? 

暖かぃのは、嬉しぃけれど・・・

毛虫  変態  花粉症 

変なのが、いっぱぃ出るから

やだぁ~~゚(。ノωヽ。)゚。━━っ!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

でっ

春っぽぃ布地  選び♪

っと、言っときながら

ふんわりブークレー布地  で

新作 コロりんバッグ  改。

を、作ってみました*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

1359519592635.jpg

前回よりも、一回り小さ目だけど

コロコロ感は、完璧 

1359519637977.jpg

たぁっぷり収納出来て、

開閉口は、マグネットホック☆

ポッケ付き☆
1359519901672.jpg

ふんわり仕立てで、しっかりした作りになってます 

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

久々に、自分でも大満足のお気に入り 

もぃっこ、暖か生地で作ってみょっ

今日は、ポカポカ日和 

相変わらず、朝は、ビックリするほど

色んな物が凍る。・・・・ 

1359454855943.jpg

が、今日は昼間はポッカポカだった 

ハンドメイドも、ファーとか、ボアとか

もぅ終わりかなぁ~ 

春色で、ウキウキする様な

色柄の生地選び・・

気分も、楽しくなりそぅだなぁ 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

サニタリーポーチ 

春っぽく 大人可愛く 

全5種類 

1359630376950.jpg


1359450422161.jpg

ポッケにスッとはぃる♪

ハンカチっぽく見えるので、持ち運び安ぃ♪

528390615.png

2個入りまぁす♪♪

528253633.png


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

アィチの怪我も、すっかり完治 

たくさんの方に、ご心配をおかけしました 

学校から、保険が出るらしく

先生にも、何かと配慮して頂き

メガネも、新品が出来上がり(実費 

やぁっと、落ち着きましたぁ~ 

1358380913201.jpg

これからも、

怪我は、するんだろぅけど・・・

顔は、守ろぅねぇぇぇ 
昨日の夜は、吹雪  だったので

積もるかなぁ~っと、ちょっぴりドキドキ❤しながら

朝、シャーっとカーテンを開けると・・・

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

久々のうっすら銀世界 

1359327261494.jpg

チビ達が学校へ行き、

掃除洗濯が済み、

朝日を浴びて、キラキラ輝く白銀の庭を眺め

はぁ~☆:*・゚(●´∀`●) 至福の一時・・・

主婦にも、

イヤっ!!主婦だからこそっ!!!

たまには、何も考えず、綺麗な景色に感動する時間を

持つべき(,,・`д´・,,)ノダーッ☆ 

今年も切望・・・

国を挙げての主婦手当・・・

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*

リネンのコースター☆

418445907.png

手作りのガラスボタンが、素敵 

写本 -418587760_convert_20130128163947

写本 -418637567_convert_20130128164035

全部で10種類のビーズ♪♪

れ・と・ろ に、持って行きまぁす♪♪
風が冷たいっ(๑・㉨・๑)

でも、お天気が良かったので 

お布団干して、シーツ洗って

スッキリ爽やか~ 

さぁ~て!!

ミシンしよぅかなぁ~っと・・・・

Σ੧(❛□❛✿)ひゃlっぁぁっぁ

雪がっぁっぁぁ~っ!!!!

太陽でポカポカ中だったお布団が・・

冷凍布団に・・・・

!!!▄█▀█●ガーン

今時期は、

晴れても、布団は干すべからず・・・・

固く誓った・・・

今日この頃・・・

((유∀유|||)) 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

オーダー頂きました♪

入学セット 

体操服袋☆出来ました♪♪

335468923.png

かわぃくcute❤なイメージで 

コップ袋も出来ました♪

335711186.png

生地が足りなくて、コップ袋のみ☆

しか、作れなかったので、

プレゼント  したぃと思います 

****

コースター*作ってみました♪

以前、参加した れ・と・ろ のイベントで

アンティークなお店屋さんから

ちぃっちゃな

ガラスボタンを購入 

何かに使いたくて

リネン生地に、刺繍&ビーズと共に

付けてみました♪

1359273586988.jpg

1359274029410.jpg

シンプルだけど、

かわぃく出来たぁぁ

ちぃっちゃぃ、ガラスボタン

全部で10個あるので、

10枚!!!作り・・・

・・・ますっ

2月9日(土)の れ・と・ろ に

持って行きたぃと思ってまぁす 

WHAT'S NEW?

