  •   --, -- --:--
季節を進める雨 

が、降り始めたょぅで・・・

なるほど・・確かに

ほわぁ~り、春の匂ぃがする気が

してきたなぁ 

(`゚艸~).:・ クシュン!! (艸゚ii゚`) ズルッ

・・・・・・・。

花粉も・・・来てるなぁ~ 


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*

春ぅな、

バケツ型小物入れ 

周りは、クルッとポッケ付き♪

ウッドピンチで、カードやレシートも挟めます♪

大size

1361922573594.jpg

小size

1361922876480.jpg

アンティーク風♪ 小size

1361922426964.jpg

スマホケースも♪♪

持ち手は、本革☆ レイヤード生地で 

パープル系

1361922293532.jpg

ブラック系

1361922348321.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*


目がカユィ。

目を取り出して、洗おうかなぁ~ 

アィチ「  !!取れるの???」

(。-ܫ-。)ムフッ♥

うんっ。ママのは取れるの♪

アィチ「  」

しばらく、目を眺めた後・・・

震える手で、水を入れたコップを差出し・・・

取れそぅじゃったけ、ハイッ!!!!

(;`・ω・)ノ —===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

と・・とれそぅ??

アィチ「 ぅんっ。 早くっ取れてっ!!」

・・・っ。あぁ~っと・・。

あ・・あれ??今日は大丈夫みたぃ♪♪

アハハ・・・ハ・・ハハ・・。

アィチ「 取るときは、ゆってねっ  」

リュリュ「 ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

     。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 」

・・・・

明日、ウズラに目書いて置ぃとくかなぁ・・。

(。-ܫ-。)ムフッ♥
  ↑
懲りなぃ親。
ここ最近

とぉ~ってもいいお天気っ ☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

そして、

張り切る 花粉達 

今年は、花粉+PM2.5+黄砂 ・・・
         ↑ 
   (韓国のアイドルかと思った・・ )

で、かなり狂暴化している!!って

テレビでやてたけど・・・・

ど・・どぅやって戦ぇばぃぃのよぅぅ 

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

毎朝、顔中がカユイ 

今年も、また

顔のパーツが混乱し始めた・・・


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

リュリュ。4年生になると

自転車教室があり、免許がもらぇるのだけど。

自転車に乗れなぃ・・・。

アセアセ… ( -`Д´-;A)

て、ことで

自転車公園へ行ってみた 

すると、

15分も経たなぃ内に・・

ヤンキーの如く縦横無尽に乗り回したっ 

写本 -125954208_convert_20130226093039

子供って・・・

すごぃのね・・・(。-`ω´-)ぅぃ

リュ「かっこいい自転車買ってねっ!!!」

・・・・・・(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?

リュ「来週、買いに行こうねっ!!!」

・・・・・・・・(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?

パ・・・パパに言ってねぇ~

パ「っ!!!===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。」

逃げたナ・・・

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

アィチは、最近

パティシエ&コックさんに夢中 

なので、

ちっちゃぃコックさんの服&ギャルソンエプロン♪

写本 -125844932_convert_20130226092912

なかなか似あって、かわぃぃ~ 

レストランのメニューも・・

作るんだょね~・・やっぱ・・


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

早速papaと、映画デート♪♪

例のM's dining へlunchに 

126131327.png

いくつか、写メ忘れたけど・・・

ボリュームたっぷりのランチコースに

大満足ぅ~ 

ココは・・・

十数年前に、プロポーズされた場所 

何だか、ドキドキしちゃったょぅぅ~ 

また、

十年後に、来ょぅね


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

オーダー頂きました♪

きのこの綿棒ケース  5個☆

写本 -126237941_convert_20130226093212

明日、納品に伺ぃまぁす♪♪

ありがとぅござぃました 

卒業や異動シーズンだから、

ちょとした 

プレゼント用の雑貨がぃぃのかなぁ~

何か新作☆作ってみょぅ 
昨日、新南陽まで 

Yちゃんの素敵なぉ宅へ 

お邪魔してきましたぁ~ 

早速、景色が最高な山の上の M's dining へ

ランチに♪♪

予約が無いと、入れなぃくらぃの

人気のお店 

とぉ~っても、美味しくspecial感満載のランチでしたぁ 

(写メ忘れた・・。)

その後  お宅へお邪魔 

Yちゃんの、birthdayのお祝ぃしに行ったのに、

これまた、

絶品な珈琲&タルトを

頂き、大満足 

写本 -458468723_convert_20130220161514

他にも、

ここ最近、塞ぎがちだった気持ちを

沢山元気づけてもらって・・・

とっても楽しぃ一日でした  


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


そして、続けて♪

タニタ食堂のメニュー  で夕食

写本 -458401136_convert_20130220161444

ジャジャーン 

このボリュームで!!!540㌍!!!

かっぱえびせん一袋&ジュース一杯分っ!!!!

美味しくって、満腹感たっぷりで

papa & チビ達にも人気 

しかぁも、簡単 

若干・・手間がかかるけど・・・・

興味があれば、おススメです 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


オーダー頂きました♪

オムツケーキ女の子用 

襟付きスタイ&マスコット♪

写本 -458751782_convert_20130220161545

フリル靴下***
お食事トレイ***
襟付きスタイ***
マスコット***
カード***
ムーニー S size 紙おむつ 28枚***

と、ボリュームたっぷりで

この価格 

写本 -518346162_convert_20130221080838


大変ぉ待たせ致しました 

ありがとぅござぃます 
やぁっと!!

行って来ましたっ 

納品にっ 

委託先***

handmade,zakka 22 obtenir ~オプトゥニール~ 様

写本 -11191443_convert_20130218205420
写本 -11429573_convert_20130218205516

お時間あれば、

是非足を運んでみて下さぃ 

今日は、また新たにオーダーも頂き

ありがとぅござぃました 

で、で、ですがっ 

只今、オーダーが大変込み合ってぉり、

少しお待たせしてしまってぃる状況です 

申し訳ありません~  

それでも、一点一点丁寧に作って行きたぃなぁ~♪♪

っと、頑張ってぃますので

暖かい目で、お待ちいただきたくぅ~ 

お願ぃいたします 


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

今日ついにっ 

あの、噂の

タニタ食堂の本のメニューで

夕飯を作ってみましたぁ~ 

ジャーン

写本 -304683989_convert_20130218205556

なんと!!!このボリュームで!!!

500キロカロリーょっ!!!!

かっぱえびせん一袋分 

ぁ、ビール抜きでね 

papa のお弁当も再開したので、

今年は、

お料理も頑張るぞぉ 

た・ぶ・ん・!?

ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

数日前から、ソワソワ***ドキドキ***

の、リュリュ 

ぃぃじゃん。ママからのチョコは、1個

ゲットだょ 

リュ「チョコもらえんでも、全然平気だしっ  」

そこへ・・・。ピンポーン 

近所のかわぃぃrioちゃんから

なぁ~んと手作りチョコレートがっっ 

写本 -649386734_convert_20130214201629


嬉しすぎて、鼻血がでそぅだが!!

ぐっとこらえて!!!

クールに。 リュ「ぁ・・ぁりがとぅ・・

(。→ˇ艸←)プククッ☆

じっくり嬉しさを噛みしめて

明日、食べるんだそぅ・・・。

・・・・。こっそり、食べてたら

のた打ち回って泣くんだろぅか・・・

( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


オーダーを頂きました♪

高学年用の学校用品一式☆

まずは、体操服袋  出来ました 

注文通り、かっこ可愛く出来たでしょうかぁ~ 

写本 -646780929_convert_20130214201337

ゼブラ柄で♪と言うことで、

レースやラメメッシュリボンなどでかわぃく 

写本 -648754596_convert_20130214201448

お名前も、シンプル&可愛くしてみましたぁ 

写本 -646977513_convert_20130214201411


続いて、

ヒョウ柄での、オーダーです 

写本 -648837030_convert_20130214201525

レース&リボンで、可愛く&かっこよく 

写本 -648886341_convert_20130214201600

いかがでしょぅかぁ~ 


あぃちが、欲しい! 言ぅので

作ってあげょぅかな 

その他も、随時頑張ります  

WHAT'S NEW?

