  •   --, -- --:--
春って、

虫も出るけど 

不調も出やすぃ季節らしぃ 

papaが体調を崩して寝込み・・・

mamaも、不可解な現象が起こり・・・

(が、不思議と怖くなぃので、
 気のせぃかもしれなぃ  )

詳しぃ話は、また後日・・・フフフ 

ので!!

今日は、家中の空気を入れ替え 

庭の草むしりをしっ 

アリを埋め、ナメクジを埋めた。

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

(どぅやら・・・・嫌なものは
 見なかったことにするタイプらしぃ・・・ )

うんっ  

すっきりしたぁ~

土いじりは、

気持ちの安定作用がある。

っと言ぅのは、本当カモしれなぃ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

新作 

リネンで編んだ♪

ミニ靴のネックレス  

1366892454077.jpg


皮のチャームも付ぃて

めっちゃかわぃく出来ましたぁ 

色違いで、作ってみょぅかなぁ~ 

明日は、

22 obtenir *オプトゥニール*さんへ

納品行く予定です 

母の日のプレゼントに 

是非、足を運んでみて下さぃ 

1659432729.png

結局 

編み物でもなく 

布でもなく 

クラフトしてみましたぁ~ 

夏だし  ミニカゴなら 

これからの季節かわぃぃし~ 

チマチマとカゴを編んで

 ミニかご*ネックレス作ってみました 

ベージュ**(皮チャーム*レース&小花&
 アンティーク*キーチャーム付き  )

1366796797648.jpg

こげ茶**

1366796464993.jpg

紺**
1366796640645.jpg

の、3色です 

これからの夏服にピッタリの

可愛いアクセントになると思ぃまぁす 

もぅ少し、

アクセサリー作り 

してみよぅかなぁ~ 



何故か、

どぅしてか、

エンジンが かからん …

っと、思ったらっ 

家庭訪問週間で、

チビ達が 

1時前には帰宅してくるからだぁ~っ

絶対そぅだぁ~ 

・・・・・。

たっぷり収納タイプの

カードケース 

キッズのゲームカードも収納できます 

1366586919700.jpg
1366586805149.jpg
1366586850573.jpg

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*

無性~っに

編み物がしたくなって来た 

布。

に、ちょっと飽きた 

でも、

麻紐で編むバッグは、

ケバケバするしぃ・・・

臭ぃもするしぃ・・・

個人的に、苦手なので 

(麻ひも好きな皆様、
 大変もぅしわけありませぇん 

フワッフワした糸で編みたぃ 

けれど。

夏なので、毛糸とか有りえなぁぃっ 

ので、

やっぱ、編み物やめよぅかな・・

とか、考え中。

な、

ウダ~っとした只今の

σ(´∀`●)アタシ の、

脳内実況でした 

ィランワッヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ

雨も上がり 

ちょぉっと突風もありましたが

爽やかな青空の下 

米泉湖あれこれ市*無事終了しましたぁ 

1348249279.png

たぁくさんのお客様に

来ていただき、

楽しくお話したり 

差し入れ頂いたり 

お買い上げ下さった皆様ぁ 

ありがとぅござぃましたぁ~ 

イベント初心者なので、

まだまだドッキドキで参加してますが 

今回も、色んな方から

優しく声をかけて頂いたり

たくさん元気を頂いた一日でしたぁ

そして何より

今回も、ゆっちと

笑ぃの絶えなぃ時間を過ごせて

とても楽しかったでっす 

親子ペアバッグ 

ガーリーでかわぃく 

2013_04_22_08_35_00.png
1366586980947.jpg
1366587079458.jpg
1366587036241.jpg

もぃっこ、ペアバッグ 

夏っぽく、レースパッチ生地 

2013_04_22_08_36_18.png
1366588006342.jpg
1366588081878.jpg

夏っぽぃレース生地で

大人可愛く 

コサージュ&チェーンのチャーム付き 


1366587552101.jpg
1366587634116.jpg
1366587721295.jpg

柄ちがぃで、もぅいっこ 

1366587796897.jpg
1366587867270.jpg


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ

次回のイベントのお誘ぃも受けたので

6月 

今度は 

木工雑貨も持って参加しよぅかなぁ~ 

っと、気持ちは 

ヤル気満タンですっ   

ネットショップも

やりたぃなぁ~ 


明日は、ぃよぃよっ

下松米泉湖あれこれ市のイベントの日 

201342~1

雨が、微妙・・・・

(。・´д`・。)ハゥ~。

落ち着かなぃ 

ゥロゥロ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

昨日は、良いお天気っ

久々、お友達とランチ  & ドライブ 

常連になりつつある・・

ランチバイキングのお店 

盛りまくるgirls達 

1132275277.png

結局、場所を変えつつ・・・

夕方まで喋り倒してしまった・・・

帰宅後。

ゥガー!! o(*≧д≦)o))

イベントに、間に合わぬぁぁぁぃっ

自業自得。とは 

コレをぃぅのであ~~っる!!! 

 チーン・・・ 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤


布で作ったパン  で、

新作 

スグにできちゃぅ パン屋さんセット 

1366370679254.jpg

トング♪ 袋ぃろぃろ♪ 付き 

1366370857752.jpg

限定2セットです 
 
1366370898638.jpg

プレゼントにも、喜ばれそぅ 

そして

新作  親子ペアバッグ 

黒の総レースで エレガント&フェミニン 

に、仕上げてみましたぁ 

1132004930.png

1366369480877.jpg
1366369430418.jpg

マグネットボタン & ポッケもお揃ぃです 

1366371097528.jpg

明日♪是非 実物を見に来てくださぁぃ 

WHAT'S NEW?

