  •   --, -- --:--
初の 

flower教室へ行って来ましたぁ 

21世紀フラワーファームです 

ドキドキでの初参加でしたが、

常連の年配の皆様や 

お花の先生や 

ファームの皆様が 

やさしぃく接して下さって

とっても楽しぃ一時を過ごせました 

今回は、カサブランカ がメインの

生花の教室でした 

で、出来上がった作品が 

ジャジャーン 

2013_06_28_08_26_37.png


部屋中が、

セレブの部屋の様な素敵な香りに満たされ 

癒されてぉりますぅ 

教室の様子~ 

皆様素晴らしく上手でしたっ 

2013_06_28_08_31_31.png

21世紀フラワーファームさんでは、

来月半ば頃に、

いよいよ!!!

ブルーベリー摘みが始まるそぅですっ 

P1000941.jpg


berryのかき氷やシフォンやジュースなど

Caféも考え中らしぃですょ~ 

そして、そして、

kan n na* の雑貨も置かせて頂けるカモですょ~ 

かわぃ~くて、素敵な作品

沢山作りまぁす 

オープンしたら、是非是非

遊びに行ってみてね~ 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


リネン&レーヨンの糸で

手触りが心地よぃ 

ニットbag作りましたぁ 

2267926185.png

ネット編みだけど、

内布&裏布付きでシッカリしてます 

持ち手は、シルバーの牛皮 

マグネットホック&ポッケ付き♪

なぁんと、

かわぃぃコサージュも付けました  

ブレードもかわぃぃょ 

2268046332.png


ワッフルコースター☆

グリーン 

1372289977167.jpg

やっぱり、ワッフル好きだわぁ~ 

頑張って ぃっぱぃ作りたぃっ 

もぅ少し、編み物頑張って

22 obtenir~オトゥニール~さんへ

納品に行きまぁす 
梅雨空と同じく 

何故か・・・

どんより気分な日々が

なかなか抜けず 

何とか、脱出しよぅと 

天使の様な姪っ子と

一日中遊び 

柔らかくフワフワのアィチに

引っ付きもっつきし 

papaと久々のデート  で

服買ってもらったり 

3D映画を見に行ったり 

( 楽しそぅに映画を堪能しているpapaの横で

 鼻が低いために、3Dメガネがずり落ち!

 必死で両手で支え!

 鼻にメガネが当たらないため

 センサーが上手く作動せず!

 2Dの画面に焦りまくり!

 気付いたpapaが一言。

 「鼻が無ぃからねぇ・・・」

 (  ゚  ω  ゚  ) ! !

 あるわっ!!鼻あるわっ!!!

 た、たまたま今日は

 は、鼻が低めの日で!!!

 ρ(тωт`) ぅっぅっぅっぅ・・・)

っと、

梅雨に負けなぃドンヨリっぷりな

日々であります・・・  


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


少し、ミシンから離れて

編み物することにしましたぁ 

手始めに、

ワッフル編みでコースター 

naturalリネン100%で♪♪

1372249619427.jpg

バナナの繊維を織り込んだ

Caféバナーナの糸で♪♪

1372249476066.jpg

ワッフル編みかわぃ~です 

2085434822.png

プレゼントにも、喜ばれそぅ 

そして、

アィチのお姫様みたぃなワンピ

その2 

1644894945.png

とっても簡単に作ったけど

とぉっても喜んでくれて

嬉しかったぁぁぁぁ 

もっと練習して、上手に作れるよぅに

なれたらぃぃな~ 

お久しぶりですっ 

生きてますっ 

ちょっとばっかし

色んな事が重なって

心がカラッカラ  だったので・・・

潤ぃを求め 

友達・papa・チビ達・に愛を求め 

充電しておりましたぁ 

で、

気持ちを新たに切り替えっ 

無事っ!? 

復活しましたっ  ヒャッホゥ 

四季音のランチ 

446938396.png

知る人ぞ知るっ 

みつばち のランチ 

1482438485.png

すぅ~んごぃサービスしてもらって、

とぉ~ってもゆったり過ごせました 

そして、

出雲大社へ行ってきましたぁ~ 

1371633945209.jpg

特別に神様の近くまで行けたり 

めっちゃ美味しぃ出雲そばが

食べれたりっ 

しっかり厄除け出来た気分でしたっ 

そこでっ!!

気分を新たに 

洋服を作ってみよぅかなぁ~ 

っと、

今まで避けてきた分野に

チャレンジ 

納戸で眠っていた 

ロックミシンを修理に出しっ 

手始めに

120㎝ size の 

サマーワンピース 

頭回り54㎝ のチューリップハット 

作ってみましたぁ~ 

1481951501.png

113㎝ のアィチが着用 

1482688782.png

きゃぁ~  かわぃすぎるぅぅ 

1482637060.png

size & 色違ぃで

作ってみよぉ~っと 
昨日は、ムシムシと暑かった 

そんな中、朝からたぁぁぁくさんの方が

イベントに来てくださぃました~ 

(準備終了☆オープン前♪の写真)

846149236.png

今回も、T's Café のゆっちと参加 

手伝ってもらった

akiちゃん♪papa ありがとぅ~

そして、そして

お買い上げ下さった

すべてのお客様に感謝です~ 

今回も、いろんな方との出会ぃがあり 

楽しくお話も出来き 

称賛してくださった

神様の様な皆様ぁぁぁぁぁ  

ほんとぅに、

ありがとぅござぃましたぁ~ 

ほぼ完売☆に感謝です  

また、どこかのイベントで

逢ぇますよぅに、がんばりますっ 


出店者の皆様 

主催者様 

お世話になりました  



木工雑貨☆

716794557.png
716862805.png
716938172.png
717013594.png

完売☆ありがとぅござぃました 

襟付きbabyスタイ ♪

2013_06_10_09_49_29.png

完売☆ありがとぅござぃました 


明日から、

22 obtenir~オプトゥニール~さんへの

委託に向けて

がんばります 
ガーン (lll’□’o)

アィチが、発熱した・・・

喘息も出た・・・

調節の難しぃ季節が

うらめしぃぃぃ 

イベント明後日なんだけど

行けるかなぁぁぁぁ  

元気になります様にぃ・・・

(´。・д人)ナムナムナム・・・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 めっちゃキュートな

マルシェbag 出来ましたぁ 

夏っぽくマリンな感じで 

リボンのアクセントがかわぃぃ 

2013_06_09_03_00_28.png

しっかり仕立てで、丈夫です 

マグネットホックで開閉&ポッケ付き

1370757708725.jpg

そして、エレガントなタイプも作って見ましたぁ 

パープルのハーフリネンに

フリル&チェーンのチャームが

とっても素敵 

618724517.png

1370770229770.jpg

マルシェbag、2つとも

自分用に欲しくなったぁぁ・・

パッチグラニーbagも

作りましたぁ 

606362604.png

606429695.png


是非、イベントに足を運んで

みてくださぁぃ 

d0287878_214476.jpg

木工雑貨も

続々制作中です 

WHAT'S NEW?

