**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

続いて☆グラニーバッグ♪

 18, 2011 11:34


続々と、出来上がってます(≧∀≦)ゞ


ふんわり、かわぃぃグラニーバッグ♪




大きな花柄オレンジ系[E:shine]


前回のと色違い(◎・艸・)[E:heart04]


Cimg2660


高級リネンのブラウンボーダー☆


テレンとした手触りで、シルクっぽぃ♪


Cimg2662


そして、しじみ巾着♪も


追加しました(*´σЗ`)σ[E:shine]


Cimg2646


Cimg2645


リバティー柄や、ドット柄が、


やっぱかわぃ~なぁ~(〃艸〃)[E:heart01]




喘息で、クッタリ[E:think]のアィチ・・。


リュリュと、遊んでもらいたくて


くっ付き歩くが、


最近のリュリュは忙しい[E:catface]


お友達が、毎日の様に


ピンポーン[E:door]っと、誘いに。


自分の世界が、出来始めた様で、


それはそれは、楽しそう


ぃってきまぁ~す(*>∀<)ノ))★


土日も、関係なく遊びに出るので


心配やら、嬉しいやら・・・・。




で、面白くないのが、


アィチ・・(¬`ω|壁・・・。


「楽しくなぃ・・。」


っと、ママにまとわりつき


抱っこにオンブと、離れないっ


・・・・・。


(実は、ママはめっちゃ嬉しい。


・:*(〃・ω・〃人)*:[E:heart04]


っが、ショップ前の戦場並みに


忙しい中、


ピーーンチ!!! O(*≧д≦)o))




ウチの男子っ[E:sign01]


今週&来週は、


アィチ姫のお守りじゃぁ~っ


o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o




ご飯の支度もヨロ━*:.(`艸´).:*


↑便乗[E:good]




ォット!!ヾ(¬ω´¬ヾ)┌┛)д゚)ノ.・∵ゴメンヨ-足ガ勝手ニ.


      ↑       ↑


     パパ     ママ




チッ。。ダメカ。。。










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

