**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

グラニーバッグ☆vo.3~

 20, 2011 11:22


パパ「だ・・大丈夫??」


アィチの喘息&発熱で、夜通し看病


そして、ミシンとの格闘で


最近の睡眠時間[E:night]約3時間[E:sign04]


(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2


脳は、限界突破を迎え中[E:shine]


それでも、休む暇なく、


家事育児&用事をこなし、


突然パパに体当たりをくらわすっ


パパ→Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


っとぃぅ、奇怪な行動に出たら、


さすに、パパが心配した。


(¬w¬*)ウププ






新作☆


夏仕様の、ホワイトレースグラニー


コサージュもふんわり可愛ぃぃ[E:heart04]


Cimg2670


今流行のヨーロッパリネンの


ふんわりグラニー♪


パープル☆


Cimg2666


色違いのネイビー☆


Cimg2683


色違いの、ブラウン☆


Cimg2691


上手く、写真が取れなかったけど、


(・ω・;|||


実物は、ナチュラルで可愛ぃです♪


どれも、コサージュは取り外し可で、


好きな所に、つけてみてね[E:heart04]




最近、引きこもりしていた


σ(*uωu*)ワタシを、連れ出し、


素敵な雑貨屋めぐり&


オシャレなランチ[E:cafe]


っと、気晴らし発散させてくれた


Yちゃん。゚゚(´I`*゚)゚。[E:heart04]


めっちゃ、楽しかったょぅ♪


(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)


1人で、しゃべり倒してゴメン・・・。


(*ゝェ艸)ェヘ[E:heart01]



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

