**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チョークバッグ(((○u∀u)ノ

 21, 2011 18:21


((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ


久々の晴れ[E:sun]


束の間の晴れ[E:sun]


と聞いて、今日は外回りの


掃除をしようと、


朝から、草むしりに励んだ(A;・ω´・il|i)アヅィ


花壇も、玄関も模様替え[E:heart04]


珍しい花の色[E:bud]を購入し、


(名前忘れた・・・・(-ω-;))


Cimg2707


紫系と白い花♪リュリュ撮影[E:camera]


白ぃ花は、次回(*`◇´*)/ らしぃ・・・。


玄関も、リニューアル♪


Cimg2693


フラワーポットが足りなくなったので、


ジカ置き(@`ω´@)b ぅぃ☆




そう[E:sign03]


チョークバッグ出来ました♪


これからの季節に


欠かせないっ(★≧Д≦★)ノ


毎回、リクエストが多かったのに、


なかなか、作れず(lll-Д-)[E:sweat01]


やっとのことで、出来ましたぁ[E:shine]


マグネットホックで開け閉め♪


d(。ゝω・´)巾着風になってます[E:heart04]


Cimg2699


Cimg2704


Cimg2701


柄違い♪◎ゝ艸・`)゚゚*☆




アクセス数が、ぞろ目になりそぅ゚+.(*ノェノ)゚+.


そこで、3333っと、ぞろ目で


アクセスされた方[E:shine]


3333記念[E:heart04]プレゼント[E:present]


しちゃぃたいっ◎´U`σ)σ.+゚♪*。


カウンターをみて、


「||;;´艸`)ハッ・・。私だわっ!!」


って方[E:notes]


恐れず、怖がらず、コメントして


みてね~♪


取って食やしなぃわよぅ♪


(*` 艸 ´)ウシシシ


味見程度よぅ♪


(*-`∀-)ψヶヶヶ...


誰かなぁ~[E:heart04]


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

