**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

木工雑貨ヾ(★>д<)ノ・゚・

 28, 2011 00:12


Σ(艸゚д゚*)ハゥッ!!!


今朝、リュリュが泣きながら起きてきた!!


「ノドが、痛ぃ(*ノω`゚)。シクシク」


(((((((((�堯�(`ω゚´ll)ギクッ!!!


マ・・・・マジで??


っと、アィチが


「ママァ、ノドが痛ぃ。


コンコンって出る[E:weep]」


il||li _| ̄|○ il||li ガーーン・・・。


クーラーか??


やっぱ、クーラーつけて寝たのが


いけなかったのか??


だって・・・


蒸したのよぅぅぅ゚(PД`q)゚゚。ハゥ・・。


ってことで、


チビたち、2人とも休ませ


病院へ[E:hospital][E:dash]


あぁ・・・。ショップ準備がぁぁぁ


。゚゚ヽ(´□`ヽ。)°゚。




でも、気力を振り絞り


木工制作っ[E:punch]ファィアァァァ~!


Cimg0082


ガーデニングにも♪インテリアにも♪


ネット張りのボックス[E:heart04]


見にくいけど・・・。


ね・・・眠たぃとかじゃぁなぃし(-ε-。)


Cimg2736


ウッドボックス♪ぽんぽんオーナメント付き♪


絶対かわぃぃ♪


・・・・・。見にくい??


ね・・・眠たぃからじゃぁなぃしっ(-ε-。)




さぁ[E:sign03]


いよいよ、明日から


お部屋が、ショップへと大変身


していきます(*>∀<)ノ))★


30日木曜日、10:00~


皆様にお会いできることを


楽しみに、


お待ちしていまぁぁぁす♪


ヽ(*´∀`*●)ノ⌒Y⌒☆



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

