**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ワンディ☆無事終了ヽ(≧∀≦)ノ

 02, 2011 10:01


6月30日(木)[E:shine]


ビックリする程の灼熱の中、


オープン前から、沢山並んで頂き


無事に、one day shop~vo4~


を開催する事が出来ましたぁ


P6301513


[E:heart04]ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"[E:heart04]


足を運んでくださった皆様!!


ほんとぅにほんとぅに


ありがとぅござぃましたぁぁ


(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)


~vo4~と、言ぅこともあってか、


今回は、すべてのお客様とお話ししたぃっ!!


っとぃぅ、σ(o・∀・o)ァタシの目標も、


80%クリア出来たよぅな???


あ”ぁ”(・`ω・´ノ)ノ


開店ラッシュの時は、・・・・


暑さと、緊張で、サウナ上がりのよぅな


尋常じゃぁナイ汗をかき、


[E:sweat01]((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))[E:sweat01]


ただ、ひたすら


「汗が・・・すんません・・・汗が・・」


っと、うわごとの様に繰り返し、


特殊な生き物が


レジを担当していた・・。っと


目に映ったかもしれません・・。


・゚・(●´Д`●)・゚・スミマセェェン。。




今回来て下さった方も♪


↑モチロン(*-`∀-)キラン[E:shine]


残念ながら、今回は、どぉぉしても


来れなかった方も♪


↑(*` 艸 ´)デショ?デショ?[E:shine]


次回は、お目にかかれることを、


そして、kan n naワールドに


引きずり込まれることを♪


+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


楽しみに、お待ちしております♪


次回も、どぅぞヨロシクおねがぃ


いたしまぁす.:。+゚|(o´_ _)o)ペコリィ




今回のショップの様子♪


P6301500


P6301511


そして、今回初参加のhana*hanaさん


P6301530


リネンのお洋服が、とっても素敵でした♪


その他、今回はめちゃうま[E:cake]な


スィーツ達&手作りドレッシング[E:heart04]っと、


美味しぃ物が盛り沢山でしたヽ(*ゝωб*)ノ


それも、キレイに完売[E:heart04]


ほんとぅに、ほんとぅに


感謝です(-ω-`人*)




そして、とってもかわぃぃ方とも


お友達になれました♪


Petit Lapin~プチラパン~さん


色んなことにチャレンジされている


とぉっても素敵な作家さんです♪


色々と、教えてもらわくちゃ(≧艸≦*)


この7月7日(木)に、


下松市のOUCHI de shop


ワンデイをされるらしぃので、


行ってみたいと、思いまぁす♪




**このたびは、灼熱のなか、


ほんとぅに、ありがとぅござぃました**




あ、日傘!!忘れた方、


ぃらっしゃぃませんかぁ??


??r(・x・。)アレ???














COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

