**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作コロコロカゴバッグ☆

 05, 2011 22:46


早速(●ゝωб)q[E:shine]


新作のコロコロカゴバッグ[E:shine]


エコアンダリヤで編んだ、


ラフィア風のカゴバッグ♪


軽くてしっかりしてぃますd(´ω`*)


コロンとまぁるくかわぃぃフォルム[E:heart04]


さくらんぼポンポンのモチーフ付き♪


大きさが分かるように、


うちわと一緒に撮影(●` 艸 ´)[E:notes]


Cimg2756


色は、こげ茶[E:heart01]


他に、紺色と、深緑の3色です♪


そこで、[E:flair]お知らせ[E:flair]


今回、このカゴバッグ♪


ショップも終わったので、メールにて


予約&受付販売したいと思います[E:sign01]


お値段は、今回¥2800を、¥1500


にて、受付したいと思います♪


各色(こげ茶、紺、深緑)限定1個[E:sign03]


メールにて、受付いたしまぁす♪


他の色のカゴバッグは、また載せて


いきまぁすヾ(=・ω・=)o[E:heart04]




さてっヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"


楽しかった、ワンデイも終わり、


沢山のがまんをさせてしまった、


パパ&チビ達に、感謝をこめて、


温泉プチ旅行に行ってきました[E:rvcar]


下関の、川棚温泉[E:spa](≧艸≦*)


結婚前から、頻繁に通うほどの


大好きな場所なんです♪


中でも、一押しっ[E:sign03]


絶品なのが、知る人ぞ知る(*・艸-)


瓦そば(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ [E:heart04]


Ph_01_p


そして、必ず一緒に注文する


ひつまぶし(*´艸`*)[E:heart04]


Ph_02a_p


チビたちも、


「お蕎麦の中で、一番おいしぃ[E:sign03]」


っと、ペロリと完食(((o'~'o))) モグモグ[E:heart04]


お腹いっぱぃの後は、


温泉で、至福の一時[E:shine]


ィィ~湯♪(Å=ω`)~~ ダァネ♪


アィチと一緒に、遊びながら


露天風呂に[E:heart04]


・・・遊びすぎて、ママノボセタ・・・


フラフラフ・・・・(|||_ _)ノ




結局、ママが一番楽しかったのは、


・・内緒ょ(ゝ艸・`)゚゚*☆







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

