fc2ブログ

**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

コロコロカゴバッグ☆完売☆

 08, 2011 23:02


初の試み((w´ω`w))[E:heart04]


ブログでの受付&販売ですが、


お陰様で、3色共に


☆完売☆致しましたぁ[E:sign01]


(◎从´3`σ)σ⌒{{ *:..。oぁりがとぅござぃましたo。..:*}}


ラッピングが済み次第、随時


連絡してゆきまぁす[E:heart04]


注文して下さった皆様♪


もぅすこぉし、おまちくださぃませ[E:cafe]




エコアンダリアって、(*・∀・*)『なぁ~に?』


麻紐じゃぁ無いの??


っとぃぅ質問にお答えしまぁす♪


今回のコロコロカゴバッグは、


eco ANDARIA(エコアンダリヤ)レーヨン100%


で、編んでます[E:notes]


素材は、麻紐ではなく、


木材パルプを原料とした、再生繊維で


土に戻るeco素材です[E:heart04]


麻紐よりも、夏っぽくて[E:yacht]


匂いも、毛羽立ちもなく、


軽くて丈夫[E:shine]と、今人気なんですょ♪


割と高値な物ですが、今回は感謝の気持ち


を込めて、サマーセール☆目玉価格でした[E:shine]


(*´'З'*)ゞエヘ☆




少しecoアンダリヤが、余ったので


ポーチを編んでみました[E:heart04]


Cimg2773




シュシュのオーダーしてくれた、Aちゃん♪


ありがとぅぅ♪


Cimg2770


Cimg2771


お花モチーフのヘアゴムは、


σ(м・ω・ё)ァタシからの、ささやかな[E:present]です♪


元気な赤ちゃん産んでね~[E:heart04]


そぅそぅ。


今日、リュリュが学校で栽培した


ピーマンを収穫して帰って来た[E:sign03]


Cimg2772


立派な、ピーマンじゃぁぁんΣd(≧∀≦*)


リュ「すげぇ~じゃろぉ(* ̄ー ̄)[E:shine]


  毎日水やってさぁ、


  虫とも戦ってさぁ、


  ちっちゃぃピーマン、守ったんよ(*`ェ´*)[E:rock]」


へ~~♪


すごぃね~[E:shine]


リュ「ねぇママ・・・・。」


ん??


リュ「食べてくれるよねぇぇぇ(o-`ω´-)」


Σ(´ω`ノ)ノびくっ


リュ「ピーマン、嫌いとか、言わんよねぇ


   ( ` ・ ω ・ ´ )・・・。」


ち・・・近いょ、顔・・・・。


食べるに、きまっとるやんけっ[E:sweat01]


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






本日のメニュー☆


「マーボーナス[E:shine]」


ママが、ピーマンを口に入れたか!!


絶妙なテクニックで、キレイによけたか!!


…(-c_,-。)フッ


永遠の謎である[E:shine]


Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...




 


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?