**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あぃちの夏まちゅり(("Q(´▽`。)

 17, 2011 21:09
アィチ、幼稚園最後の


夏まつりっヾ(≧▽≦)ノ゙


今年は、役員さんだったママ[E:sweat01]


夏まつりの準備に、


前日、当日と、パパも一緒に


大忙し[E:run][E:sweat01]


アィチにフリフリ浴衣を


着せたくて、必死で製作(=`ェ´=;)ゞ


前日に、ギリギリ完成[E:shine]した


フリフリ浴衣を、アィチに着せて・・・


・・・・・・[E:sign03]


キャワィ~~((〃∀〃人〃∀〃))~[E:heart04]


Aichinatumaturi


帯も、フリフリにしたくて、


ローズ結びでフリフリ帯を


製作[E:heart04]


(写真撮り忘れ(_ _。)・・・シュン)


可愛ぃすぎて、KID’Sモデルに応募[E:shine]


.:*゚..:。:ヽ(○´`)ノ.:*゚..:。:


完全な親バカチュゥ(*`・∀・´)ノ[E:shine]


大変だったけど、かわぃくて


楽しぃ夏祭り♪


天気も良くて、(良過ぎ!?35度[E:sun])


ビールも旨く(艸ε`,,@)[E:beer]


最高な一日でしたっ[E:heart04]






順次、発送中のカゴバック♪


Cimg2800


ラッピングに、ワイヤーオーナメントで


おうち[E:house]のチャームを作りました♪


プチプレ[E:present]です♪


玄関や小窓など、かわぃく


飾ってみてくださぃ[E:heart04]


ありがとぅござぃました(uωu*)[E:heart04]


**台風6号[E:typhoon]来るのかなぁΣ(lll゚Д|壁|**
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

