**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レース編みのシュシュ゚☆+.゚☆+.

 19, 2011 15:53


猛烈な脅威の台風6号[E:typhoon]


その影響で、


リュリュの学校が、休校[E:school]


アィチの幼稚園も、自由登園


だけど、リュリュが休みなら


私も休み[E:shine]っと、ぃぅ


アィチのルールに基づき、


チビ達は、連休続行中(+д+;lll )


早朝から、今日は学校なのか??


休みなのか???


っと、連絡網があるまで、ソワソワ落ち着かず


玄関を出たり、入ったり[E:dash]


っの瞬間[E:sign03]


突風に煽られ、バランスを崩し、


転がって来た鉢植えを[E:bud]


上手に踏みしめ・・・


おしりから、転倒(つД≦`)・゚・


あまりの痛さに、


ウロウロ歩き回ること約1分[E:catface]


↑この行動は、なんだろねぇ・・・
とりあえず落ち着こうと、


コーヒー[E:cafe]カップを取り出す・・・


っと、足元にジャガイモが・・・。


昨日、買ってそのままにしてたやつやぁっぁっぁぁ


��(゚Д`*ノ)ノっと、


スローモーションの如く、頭で思ぃながら、


「ザ・転倒[E:good]っと、言ぅ賞があれば、


間違いなく選ばれるであろぅ」


それは、見事なケツ落ちを決めた[E:shine]


q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p


声にならない、声。


リュリュが、飛んで来て、


腹を抱えて大爆笑する中、


。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ


ぉケツを握りしめ、


「絶対、折れた。」っと


泣き。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノ


「マ・・・ママ・・


 絶対ぉケツでかくなったよね・・・」


ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪


っと、リュリュ・・。


台風の猛威って、


すごぃのねぇぇ[E:catface]


(*´・д・)(・д・`*)ネー




レースとレース編みの


フリフリコラボシュシュ[E:heart04]


ビーズも付いて、めちゃカワです[E:lovely]


Cimg2807


髪につけても、腕につけても♪


かわぃくて[E:heart04]注目度アップ[E:shine]




台風6号は、結局山口県を


ソレテくれたのかな?( ,,`・ ω´・)ンンン?









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

