**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カフェエプロン★゚。・:・。、・:☆

 23, 2011 18:06


昼間は、灼熱の暑さなのに、


朝晩は、そょそょと涼しく感じるのは、


σ(м・ω・ё)アタシだけ?[E:cherry]


ついに、体温調節が壊れたのか??


(-д´-@)ぅ~ん・・。


ニューヨークじゃぁ、50度らしぃわょっ[E:coldsweats02]


本気で、溶けるっ(||゚Д゚人゚Д゚||)


怪談でも、オヤジギャグでも、


テレビで常時流すべきねっ(-`・・´-;)




昨日、お友達と広島の激安布地屋さん


へ、行ってきました[E:rvcar]


布も、副素材も格安で、


ざくざく掘り出してきちゃった[E:heart04]


そして、早速オーダーのあった


カフェエプロンを作りましたぁ♪


ラベンダーカラーで


ポケットいっぱぃエプロンです♪


Cimg2826


レースシュシュ♪のオーダーも


ありがとぉございました.+(*¨*)+.[E:heart04]


色&デザイン違ぃで、


4色作ってみましたぁ♪


Cimg2831


Aちゃん♪ありがとぉござぃました[E:heart01]


カフェエプロンを作った余り布で


お揃いポーチを作って


プレゼント[E:present]するからね~♪


明日発送予定です[E:ticket]




明日は、パパ先生による、


木工スクールの日です♪


他のお客さんと混ざって、


朝から頑張ってきまぁす[E:rock]


どんなに、疲れ果てて帰ってくるのか


次回のブログで報告します


|ω・`o)ノ"




チビが寝た後、プレ[E:present]用ポーチ


が完成したので、アップ**


Cimg2842


ラッピングも完成☆**


Cimg2844


こんな感じで、大丈夫かな[E:notes]











スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

