**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏休み木工スクール(*´艸`*)

 25, 2011 08:44


今日は、パパ先生による、


夏休み木工制スクールの日[E:rock][E:shine]


新南陽で開催の為、


久々の早朝起床・・[E:catface]


せっかく、新南陽まで行くのならっ!


っと、用事を入れまくり、


目の回る忙しさとなった・・。


(≡ε≡;A)...


みんなの顔がみたくてさ・・[E:heart04]


さぁ。本題[E:sign01]


灼熱の中・・・・っと


覚悟してたけど、


そよそよ涼しくて、


楽しかったぁ~((* ´艸`))


Cimg2846


リュリュ、ノコギリも、カナヅチも


上手に使いこなしてた


(● ̄0 ̄●)やるぅ~[E:notes]


Cimg2849


アィチも♪


全身でカナヅチを打ち、


「かわぃ~[E:heart04]」っと、


みんなに絶賛( *´艸)( 艸`*)ププッ


Cimg2847


全部で、7組のご家族のみなさんと


楽しく&親のほうが必死に[E:smile]


がんばりました[E:rock][E:shine]


そして、ジャジャーン[E:sign03]


Cimg2852


こんなに素敵な!!


本格的な!!


ベンチができましたぁ[E:heart04]


オウチに帰ってから、


塗装したら、もぉっと素敵に


大変身間違いなしっ[E:happy02][E:heart04]


レトロ調に仕上げて、


また、写真のせてみまぁす[E:camera]


こんなに、素敵な木工スクール♪


教材込みで、¥1500ですょ[E:heart]


次回は、来年ですが、


ブログでお知らせするので、


一緒にどぉですか(*゚ω`艸)[E:shine]



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

