**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

キタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 27, 2011 00:19


キタっ!!


キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


何が来たのか??


((*pq'v`*)) フフフ***


今、山口県を賑わせている


そぅ[E:sign01]


きらら博の、10年前のハガキ[E:sign03]


パパとデート[E:heart04]した、きらら博♪


その時、お互いの実家宛に、


今の気持ちを書いて、送ろう[E:heart01]


ってことにして・・・((w´ω`w))テレッ


まだ、結婚してないのに、


別れてたら、どぉすんのって話だけど[E:smile]


そして、今日


実家から経由で、


パパからの10年越しの


ラブレターが届ぃたのぉ[E:heart04]


P7260001


読んだ瞬間、


一瞬にして、10年前にタイムトリップ[E:sign03]


感動して、思わず号泣・・


*+:。.。:+*((;Д;●))*+:。.。:+*


聞いたこと無いような、


直球ストレートな、文面に、


やさしく、暖かい気持ちがあふれ出し、


涙が止まりませんでした[E:confident]


実家の母も、パパのハガキを読んで、


感動して、涙しちゃったらしく(●>艸<)


「素敵なプレゼントだねぇ[E:heart04]」


っと、何度も言われました゛(σω`o)テレッ




これに、味をしめたママ♪


「ねぇねぇパパ♪


 毎年、ハガキ送ってよ[E:heart04]」


パ「(((((((〃ω〃)┌┛_| ̄|○・゚・


  ・・・・ィヤじゃ・・( 。-_-。)ポ」


ヘルもんじゃなぃし、


ぃぃじゃんかぁ!!!


o(*>ω<*)oo(*>ω<*)o


パ「・・・ヘル・・・」


�熙�(0д0lll)マジデ・・・?




オーダーのファスナー付き


トートバッグ♪出来ました[E:shine]


帆布で作ったので、しっかり丈夫♪


P7260002


お揃いな感じで、プレ[E:present]用ポーチも作りました♪


Cimg0094


帆布ポーチ♪


色違いで、いっぱぃつくりまぁす♪


たっぷりマチで、しっかりポーチ[E:heart04]
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

