**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

(;-д-)ゞ アチィー!!

 29, 2011 12:32


昨日、ニュースで


「猛暑日が、少ないけど


 夏は終わりなの?」


って、・・・・・。


アホカッ[E:annoy]


十分暑いわっアホォ[E:annoy]


(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻


っと、草ムシリが終わり


汗だくで部屋に戻った(´;゚;Å;゚;`il|i)アタシは、


TVを見るなり、取り乱した[E:shine]


ォホホ(´0ノ`*)


夏の暑さって、


つぃ、地がでちゃぅわね・・


・・・・ァ '`♪ヾ(釻∀釻o)ノ




先日、引っ越し前の旧新南陽の


リュリュとママの大親友に[E:heart04]


会いに行きましたっ[E:note]


久しぶりの再会に、照れるのかな?


っと、思いきや、


あっと言ぅ間に、大の仲良しブリを発揮し、


大はしゃぎ


☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆


ママも、親友2人と久々に


喋り倒し、


疲れて、寝むたくなったほど・・・


(*'艸`*)ププ


帰に、指定文化財?だったっけ?


になってる


「日下〇院」(・・・〇は、漢字が・・)[E:sweat01]


へ♪


Cimg2864


中には、雑貨屋さんと、花屋さんと


カフェがあって、


とても、癒されましたぁ♪


Cimg2865


もっと雑貨屋めぐりしたかったけど、


タイムアウト(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。


パパの会社の展示場を


見学して、(まだ未完成[E:wrench])


P7270002


ここで、次回のone day shopを


開催させていただきます♪


ゆめタウン前ですよぉ[E:notes]


委託して下さる、ハンドメイド作家さん♪


などなど、募集していきたぃな[E:heart04]


と、思ってぃますので、


興味を持って下さった方ヾ(〃∇〃)σ


ぃらっしゃぃましたら、


遠慮なく、コメントくださぁぃ♪




ちぃさな雑貨を、チマチマと


作りたぃ[E:lovely]っと、


思ってぃるけど、


なんだかんだと、ほんっとぅに、


毎日忙しぃ・・[E:wobbly]


夏休み、だからなのか・・


オーダーのお客様にも、


大変おまたせしてしまって、


ごめんなさぁぃ~・゚・(●´Д`●)・゚・


隙があれば、寝よぅとする


σ(uεu〃)アタシを、叱咤しながら、


がんばります[E:rock]




夏休み、ちびっこハンドメイド教室


・・・。


しばし、お待ちぉぉぉぉぉ[E:dash]


来週辺りに、報告予定・・。


予定は、未定・・。


(`・ω´・ ;)ノΣ⌒Y⌒Y⌒ :・'.::・>+○


                 ↑


                アタシ





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

