**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つぃに・・*(艸゚`*(艸゚`*)

 30, 2011 21:16


つぃに!!


そぅ、つぃに手を出しちゃったぁ(*´U`艸).+゚*。:゚+


羊毛フェルト[E:heart04]


多くの友達から、


「羊毛フェルト、やらなぃの?


  でも、始めたら


  はまっちゃぃそぅだね♪」


っと、言われ、


自分でも、ガッツリはまりそぅ


だったので、極力避けてきた☆


がぁっ!!しかぁしっ!!


アィチの


「フワフワのくまさんの


 髪飾りがほしぃの[E:heart04]」


っとぃわれ、


「ぅん!わかった[E:good]」


っと、即答((・´∀`・))ンフッ♪


Cimg2868


フリフリレースシュシュのミニ♪


っと、くまさんヘアゴム


羊毛フェルトで作っちゃった♪


思ったより、簡単で、


・・・・まずぃ、こりゃハマルゾ[E:catface]


くぅ~・・・・。(ノω<;)


まずは、オーダー品を


完成させなくちゃ∩(+`ω´+)∩




Tちゃんっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


お待たせしちゃってます、


母子手帳ケース♪


使い安く改良バージョン[E:heart04]


カードポケット沢山&


ファスナーポケット&


母子手帳も、通帳も


タァップ収納できちゃぃます♪


Cimg2871


色は、ブラウン&ボーダー☆


Cimg2873


同じ柄で、スタイのセットナドナド♪


ママ&ベビーちゃんの


おっそろ[E:heart04]のオーダー、


もちょっと、待っててくださぁぃ[E:sweat01]


(*;ω人)ゴメンネ...




今日は、餃子パーティ[E:beer]


夏はビールに、焼き立て餃子[E:good]


みんなで、ワィワィ手作り餃子を


つくりました♪


アィチが、小さなぉ手てで、


ギャザースカート並みな


素敵なフリルをつけてくれた餃子[E:heart04]


Cimg2866


「アィが、作った餃子、


すっごく美味しぃから、食べて♪


一番美味しぃょ((*pq'v`*)) 」


みんな「すっごぃ美味しぃ~~!!」


すると、めったに見れないような、


極上の笑顔で(●//´艸`//)*:..。


大喜び[E:heart04]


子供の心からの笑顔って


最高の気分になちゃぅなぁ[E:heart04]


夏休みの、大変な毎日が


フッ飛んでちゃったよ。:゚:+:(*´vωv)




が[E:thunder]


明日になれば、


速攻で、


「早ょ、学校始まってくれ。」


(怒釻Д釻)タノム・・・


っと、切に願ぅんだろぉなぁ[E:shine]








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

