**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

授乳用ケープ**(*´∀`*)

 05, 2011 07:33


オーダーのあった、授乳ケープ☆


出来ましたぁ♪


Cimg295101


ぽぽちゃん抱っこ中(*´∇`*)


アィチじゃ、はみ出た・・[E:catface]


授乳ケープって、・・ハテ?


どんな物なのか[E:sweat01]っと、


ベビー用品店へ行くが、中々無い。


やっと、あったと思えば、


中見れなぃし、高っいっ[E:sweat02]


そりゃ、作った方が早ぃな(*`エ´*)


っと、自分流で作ってみた♪


フランス語で


「ママの小さな 赤ちゃん**」


っと、刺繍したょ[E:heart04]


お揃ぃの巾着付き♪


ダブルガーゼのオーガニックコットン♪


カーキ色♪


Cimg2960


首回りには、芯を入れてるので、


赤ちゃんも、涼しぃ♪


洗濯時には、取り外し可♪




σ(*ゝω・*)私からも、


お祝ぃに、ベビーシューズを


プレゼント[E:present]


Cimg2959


フワフワのシューズで、


オーガニックコットン生地♪


赤ちゃんの肌に、やさしぃ[E:heart04]


かかと部分に、名前と


誕生日を刺繍しましたぁ(◎・艸・)


Cimg2957


ちぃさな、あんよが、履いて歩くのかなぁ♪


っと、想像したら、もぅキュンキュン[E:lovely]


アィチに、


「ぽぽちゃんも、作って!!」


っと言われ、・・・


もちろん、二つ返事で製作中[E:catface]・・・。




そぅそぅ[E:sign03]


ゾロ目カウンター企画!!!


携帯からじゃぁ、


見れないのねΣ(o゚ε゚´oノ)ノ


表示されないのねっΣ(o゚ε゚´oノ)ノ


し・・・


知らなかったぁ・・・


ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン


次回から、ちょっと考えよぅ・・・。


今回は・・・。


様子見|・ω・`*)ッ[E:shine]




 ど素人で・・・


ゴメンチャィ・・。゚(。ノωヽ。)゚。






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

