**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

帆布ポーチ☆&ヽ(゚Д゚;)ノマジ!?!

 25, 2011 14:36


帆布のポーチ☆全6色[E:heart04]


Cimg3024


皮のタグ&ビーズピンのチャーム[E:heart01]


メチャカワ(*´ェ`*)ポッ




丸2日、グッスリ寝たら、


今日の朝には、スッキリ気分[E:happy01]


チビ&パパ[E:sign04]


心配かけちゃって、ごめんね|ω-o)゚+. 


カップラーメンでも、文句ひとつ言わず、


昼間も、ゆっくり寝かせてくれた


リュリュ&アィチ(*´σω・、)ホロリ


熱あるのに、頭洗って、フラついてたら、


ドライヤーで髪乾かしてくれた


パパ(*´;ェ;`)みゅ~・・


(。uωu)ァリガトォォォ♪


今日から、美味しいご飯


タラフク作るからね~[E:heart04]




久々の晴天に、


大洗濯してたら、


(  ゚  ω  ゚  ) ! !ん??


っきゃぁあぁぁぁぁあlっぁぁっぁ


Cimg3023


へ・・・へび~~~~~!!!


マムシ??大蛇???


Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙


ダッシュで部屋へ入り、


キンチョールと菜箸片手に、


(なんで、菜箸だったんだろぅ・・)


(ヾ(・д・`;)チ・・・・ チガウヨ。


 食べる気じゃぁなぃってばっ・・)


戦う覚悟で、イザ!へびへ!!


チョロロロッ


って、舌だしながら、チラッ


「ナンカ用?・・・チロロッ・・」


っと、顔を向けた後、デッキの下へ!!!!


いやぁっぁっぁあY(>ω<、)Y


っと、そこへ、散歩中のおじぃちゃんがっ


「ちょっと!すみません!!!


へびが出たんですけど、


どぉしたら、どぉしたら


よぃのでしょうかっぁっぁっぁ」


(●TωT。)ゥゥ・・


「あぁ~。しまへびだぁね。


 よく出るよ。


 つかんで、その辺へほかしなさぃ。


 でも、なんぼでも、来るがね。


 っふぉっふぉっふぉ。」


じっちゃん・・・・。


手づかみは、ムリっす・・・。


しかも、何ぼでも来るんっすかっ・・。


地獄っす・・・・。


_l ̄l●lll ガクリ・・・


そこへ追い打ち、


じっちゃん「噛まれたら、


 消毒して、病院いきなされ。


 ふぉっふぉっふぉ。」


全力で、怖いんっすけど・・・。


il||li _| ̄|○ il||li


そんな私を、可哀想に思ったか、


へび「っふ・・・。」


っと、鼻笑を残し、(妄想込・・。)


悠然と庭を横切り、隣の野原から


山へ・・・・。


はぁぁ~・・・。


良かったぁ・・・。


けど、


なんぼでも、来るんっすよねぇ・・・。


εεε・。+εεε゚o(li・´□`・)li・´∩`・)o


怖すぎる・・・。














COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

