**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

緊急手術((( ;゚Д゚)))

 10, 2010 12:55


ビックリ事件勃発ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


話は週末にサカノボル…[E:enter]


ママ&リュリュ&アイチ、3人の夕食が終わり[E:restaurant]


「さぁて、お風呂にはぃるかぁっ[E:spa][E:happy02]」っと、そこへpm8:00頃パパ帰宅。


「ただぃまぁ~|´д`)ノツカレタ…」「おかぇりぃ~(*゚ー゚)ダッコ♪」


ご飯作るねぇ~[E:dash]


メニュー(サバの味噌煮etc...)「ぱぱぁ[E:heart04]ァィチも食べるっ」


「パクン[E:delicious]………。骨がある。」パパ「出せる?」ァィチ「うん。」


ァィチ「Σ(・ё・;) ………。ぅるぅるぅるぅるぅる。。。」


パパ「ぇ??Σ(゚д゚lll)」


ァィチ「ママぁぁああぁぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。」


ママ「えっぇっぇぇぇええええ~Σ(○ Д ○;)」


ダッシュでァィチを抱きかかえ、口の中チェック!!!


「わからん(`・ω・´)ノ」ママ( `_ゝ´)キッ#  パパ(||  ゚Д゚)…。


その間に、ァィチ。。激しい嘔吐を繰り返し、血を吐く(((( ;゚д゚)))アワワ


何か変!!!!!!


何??軽くパニック!!!!


すぐに病院に来てください。と言われて、速攻夜間病院へ[E:hospital]


何度か治療に取り掛かるも、先生も「ぅ~ん。。難しいですねぇ( -人-).」


「このまま、続けることは、大変危険だと判断しましたので、これから、


全身麻酔をかけて、緊急手術をします。」


ゥソーっ((;゚Д゚)ノノ


ァィチは、顔がパンパンに腫れるほど泣いて、身体中押さえつけられて、


指のアザだらけで。。。。。。ママもパパもリュリュも涙涙ヽ(´Д`;)ノ


[E:weep]手術が始まって、終わりまでの約1時間30分


生きた心地がしなかった[E:crying]


怖くて、怖くて、身体中の震えが止まらなくて、軽く過呼吸に…[E:wobbly]


そのまま入院になったけど、元気な泣き声に一安心フゥー(´д`;*)
その後、少し喋ったり食べたり出来なくて、口の中から血も出てたけど、


すぐに退院して、元気になったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。よかったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




たぶん、魚の骨?って説明されたけど、ホントに魚の骨だったのか、


未だに、疑問…(´-ω-`)ぁゃιぃ


当分は、うちの食卓から、ァィチの好きな魚は消えるだろぅなぁ。。[E:gawk]






ただ、新築を立ててから、立て続けに病で倒れることが多すぎるっ(〃*`Д´)ノ




何事か??( -人-).。oO(・・・・・・)


お祓いか??


タイミングの問題??


とりあえず、来週近くの神社巡りしてみっかな[E:catface]



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

