**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ガマ口ポーチ☆ガーリー系(〃艸〃)

 27, 2011 10:25


かわゅぃ[E:heart01]ガーリー系。+☆+。゚+*:;;;:*


に、どっぷりハマり.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


(きっと、癒されたぃのね・・。


 だって、女の子だもん[E:heart04])


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


Σ(o・ω・ノ)ノハッ!!!


危うく、ドン引きされるトコ!!


こっそり、ニヤケなぃと・・・


犯罪者だわっ[E:sweat02][E:good]


でも、アィチにフリフリ[E:heart04]


今なら、まだ文句も言うまい・・・。


(#釻pq釻)グフフ♪


アィチを、ゴスロリ系で着飾ろう♪


なんて、これっぽっちも


思ってなぃからっっ☆


(釻v釻)ニヤリ・・[E:shine]


妄想はさておきっ[E:catface]


実は大好き[E:heart04]ガマ口ポーチ♪


リボンがキュート♪


Cimg0121


秋になるので、


コーデュロイ生地に、編み花でオシャレに♪


Cimg0126


ガーリー全開☆キラキラレースに


バラチャーム&キーチャーム♪


フワフワのキルト生地[E:heart04]


Cimg0123


ガマ口ケースのちっちゃぃのも


作ってみよぉっと[E:heart04]




mamiちゃん☆


へび!!そんな出るの??


今年多いの??


はみ??って、はみ出てるとかじゃ


なくって、へびの事よねぇぇぇ


軽くパニクル情報、ありがとぅぅ[E:heart01][E:sweat02]


ってか、気を付けようねぇぇ


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ノ







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

