**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

編み編みポーチ(●ゝェ・)ノ

 29, 2011 22:53


今日は、TVが選挙一色だったので、


(-公- ;) チッ


(国民ほったらかして、何遊んでんのよっ


政治不審、大流行じゃん[E:shine])


リュリュに、「総理大臣って、何する人なん?」


って聞かれて、


混乱させる人。っと、心の中で


答えつつ・・・・。


「たぶん、この国で一番偉い人??」


っと、答えてみた(。-`へ´-。)


なので。


今日は、DVDを見ながら、


編み物♪・・・しながら、アィチとリュリュに


かぶりつく♪


ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!


サマーヤーンで、編みポーチ☆


猫ちゃん編んで、つけてみましたぁ♪


Cimg3031


大人も子供も楽しめる様に、


ビビットカラーでポップな感じ[E:heart04]


すかさず、アィチが


「かわぃぃ~[E:heart04]


 トラっ(ノ≧▽≦)ノ」


(  ゚  ω  ゚  ) ナヌ! !


ア・・・・アィチッ


コレ、猫ちゃんじゃなぃ???


「・・・・・・・・・・・


・・・・・・トラっ(。-`ω´-)キッパリ」


でもさ、でもさ、


ホラ、こぉやってみたらさぁ~♪


「・・・・トラっ(。-`ω´-)ノ」


ρ(тωт`) イジイジ…


ちょっとくらぃさぁ・・・。


猫みたぃ♪とかさぁ・・・・。


リュ「ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノドタドタっ


 おっ!!すげぇじゃん♪


 トラ作ったん[E:shine]」


テメ[E:annoy][E:crying]


容赦ねぇな・・。


ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん


くまさんで、リべンジ[E:rock]




asamiちゃん♪


実家のお土産って、


富士宮やきそばをワザワザ


届けてくれて、ありがとぉぉぉ[E:heart04]


有名なんだってねぇ[E:fuji]


早速、明日いただきまぁす[E:restaurant]


たっのっしっみだぁ♪


(pq´v`*)ァ-㌧♪









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

