**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おしぼり☆汗取りガーゼ☆お知らせ:;;:☆

 05, 2011 12:16


少しずつ、ブログにも慣れ|ω-o)゚+. 


one day shop も回数が増え|ω-o)゚+. 


ハンドメイドも、


すこぉしは、ファンもでき|ω-o)゚+.


(妄想込・・ (yωy*)ポッ)


次回のショップは、


場所も変わるし♪


っと、言ぅ事で、・・・・[E:shine]


「山口雑貨イベント情報」さんに、


「作家さんブログ」


載せていただぃちゃぃました♪


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


次回のフライヤーも


載せて頂こう[E:heart04]


ぃやぁ~(ノ `・∀・)ノ゙


県内手作り作家さん☆


たくさんいらっしゃるのねぇ♪


とっても、とっても、素敵だわぁ[E:lovely]


イベントもたぁくさん[E:lovely]


・・・。


一瞬、場違いなのでは??


Σ(-`Д´-;)


と、思ったりもしたけど、


シレーっとした顔を


しとぃてみよぅ・・・(釻v釻)




ど素人感たぁっぷりで、


これからも、


ぬぺぇ~ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ [E:heart04]


っと、ブログ&ハンドメイド


頑張って行きたぃと思ってますので、


これからも、ヨロシクおねがぃ


しまぁす゚+.(*♡U(U♡*)゚+. 




新作☆


**おしぼり**


お客さん用や、チビッ子に♪


大活躍 ♫ ♬


モコモコワッフル素材が、


汚れをシッカリ吸収&


フワフワ気持ちぃぃ ♫ ♬


Cimg3063


リバティ柄タグの


アクセント(。・艸-。)-☆ 


Cimg3065


そして、早くも大人気の


汗取りガーゼ♪


キュート柄(*´ 艸`)[E:heart01]


Cimg3066


ラベンダー系(*´ 艸`)[E:heart01]


Cimg3067


H.Pは、


まだ継続して、工事中[E:wrench]


ですが、(≡ε≡;A)...


one day 参加作家さん達の


作品ギャラリーも、載せていきたぃっ


っと、奮闘してますので、


気長に、きながぁに、


おまちくださぃ[E:crying]


・゚・(●´Д`●)・゚・












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

