**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

デジカメケース☆ミニスツール☆

 20, 2011 20:41


チビ達が、寝た後に


チマチマ[E:hairsalon]と、ハンドメイド[E:notes]


手縫いでチクチク(o´艸`o)


厚手のフェルトで


ミニミニスツール[E:heart04]


Cimg3194


フワフワ。.。:+♡スノー柄♪の


丸イスが、かわぃぃ[E:heart04]




゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳


リュリュの風邪は、大分良くなって


明日は、何とか学校にも


行けそう(⋈・◡・)✰


宿題の「運動会の作文」


が、苦痛の様子だったけど、


**病気で苦しかった事。**


っを、書いたらしぃ(ㆀ˘・з・˘)


・・・・。


[E:catface]まぁ、よしっ[E:good]


対照にアィチっ[E:sweat01]


喘息も発症し、かなり辛そぅ・・。


ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ


。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


夜は、一晩中この状態[E:weep]


声も、枯れてガラガラ**


アィチ「ま”ま”~。へ”ん”な”こ”え”~」


♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡キャハハ


本人は、いつもと違う声に


なぜか、大喜び・・・。[E:sweat02]


運動会の練習、


大丈夫かなぁ~( ̄― ̄٥)


ふぅ[E:dash]ママは、心配が


付きませぬ(♡´◠`♡)✯*




゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+




そして、運動会や発表会に


自分で欲しかった╰(✿´⌣`✿)╯♡


デジカメケース☆


首からかけれる用[E:heart04]


Cimg3199


ヤッパ、手ぶらが基本よねっ♪




。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


そして、そして、


チビ達の体調不良、


私の看病疲れなどなど、


心配してくれて、


暖かぃ、やさしぃメールを


たくさん、ありがとぅ・‥…━━━✧❥


スゴク嬉しくて、


元気がいっぱぃ出ましたっ[E:rock]


感謝の気持ちを


形に変ぇて行くからね~+❤+


(○v艸v*).+゚アリガト゚+.









スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

