**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

デジカメケース☆ミニミニスツール☆

 22, 2011 16:52


なかなか良くならなぃ


アィチの喘息:;。+゚(ノω・、)゚


ぉ家の中でも、


動くとシンドイのか・・・


おりこうさんで、静かぁに


おりがみ遊び。+゚✽✿✽゚


フッと、アィチ


「幼稚園、・・・ずぅっと行きたく


 なぃなぁ・・・。」


s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


どぉして?(。´・ω・)?


「くるしぃし・・・


こわぃし・・・」


ぅ~ん[E:sweat02]


これから、幼稚園のお友達と


沢山あるイベントの


楽しぃお話をし、


気分転換に、髪をストレートに


アイロンしてやり、


用事もあったので、


一緒に幼稚園へ行ってみることに♪


やっぱり、抵抗があったようで


しがみ付いて離れなかったけど、


数人の男の子が


「あぃちゃん♪あぃちゃん♪」


{いつもと違ぅアィチに


興味深々だったのかも


( 艸`*)ププッ}


先生に、


「待ってるよ♪」


っと、ぃってもらぇたのが


嬉しかったらしく、


明日は、行く[E:heart04]


ふぅ~[E:sweat01]


長期欠席は、


恐ろしぃ・・(´ー`A;) アセアセ




❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:


ミニミニスツール☆


Cimg3213


これが、結構チクチク[E:hairsalon]


大変だったり・・・(釻v釻)


そして、


デジカメケース♪


首からかけるタイプ♪


Cimg3217


後ろは、ポッケ付き♪


Cimg3218













COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

