**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ふわとろプリン☆簡単デコ鉛筆♪

 23, 2011 22:56


3連休・・・。


何だか、我が家は


秋休み並みに、


チビ達が居る気がする・・[E:catface][E:sweat02]


リュリュは、すっかり回復♪


アィチも、まぁまぁ復活[E:good]


リュリュに、くっ付き、


走りまわって、・・・


ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ


・・・・・。


ホコリが舞うのか??っと、


朝から、大掃除[E:dash]


部屋中の窓を開け、


拭き掃除をし、


布団を干し、


秋の冷たい風が通り抜け、


・・・・・ ♩ ♪ ♫


気持ちよさに、


昼寝+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚


♪♪秋って、ぃぃわぁ~♪♪


そして、ギュルル・・・。


(σ¬'`*))ハラヘター・・・


っと、ぃぅことで[E:paper]


[E:heart04]ふわとろプリン[E:heart04]


を、作ってみましたぁ♪


Cimg3223


ホィップ&金粉[E:shine]


パパの会社に差し入れ♪


の、予定だったけど、


急用で行けず・・・。[E:sweat02]


kazukoさん♪次回です[E:shine][E:smile]


チビ&パパの評価は・・・


★3つ[E:paper]の、


美味しさだと、好評でした♪


゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚


今日は、


チョット気分転換[E:heart01]


超簡単キラデコ☆鉛筆


を、作ってみましたぁ♪


Cimg3228


ロケット鉛筆にも♪


Cimg3230


アィチは、歓喜の声で


大喜び[E:heart04]


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


なので、幼稚園のバザーに


持って行こうかな♪


ショップでも、


ちょっと、置いてみよぅかなぁ♪


1本50円くらぃで゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

