**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

消しゴムハンコ☆クラフト展

 01, 2011 20:45


今日は、初めて


手作り作家さんが、たくさん集まる


ハンドメイドイベント


「クラフト展」へ、行きましたぁ♪


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


イベントに行ったのが


初めてで、


とぉってもテンションUP[E:up]


素敵な作品が、トコロセマシに並び、


時間を忘れて、


お買いものしまくりました[E:heart04]


ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


雑貨大好き[E:notes]


卵の殻に入った


果肉植物[E:heart01]


Cimg3275


可愛くて、一目ぼれ[E:lovely]


そして、


とぉってもお買い得だった


植物ちゃん(名前が不明・・)[E:heart04]


Cimg3276


そして、更にお買い得だった


あじさいちゃん[E:heart04]


Cimg3277


そして、そして、


スィーツ[E:cherry]


・・・お腹の中・・


(。・‿​‿・。)ノごちそぉさま[E:heart04]


連れて行ってくれた


noriタン❤minaタン❤chieタン❤


ぁりがとぉ+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚[E:heart04]




☺ ☻ ☺ ☻ ☺


PaPanDa工房さんの


消しゴムハンコ♪


Cimg3278


キノコのこのこ♪


メッチャツボ[E:sign01]


ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆


キノコをたくさん


お願ぃしてみましたぁ[E:catface]






・・・。


σ(´・ε・`*)も・・・


頑張らなくっちゃ・・・。


・・・・・・・・・。


===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺


Photo






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

