**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コラージュBOX゚:・☆雑貨屋めぐり♪

 04, 2011 23:25


今日は、パパがお休みだったので


久々デート(。→ˇ艸←) [E:heart04]


布地屋さんで、


安く仕入れ(オマケもしてもらっちゃって


お世話にありましたぁ♪(艸*゚v゚*`))


その後、


hito-hanaさんにイベントの


ご挨拶にヾ。◕‿◕)ノ゙


丁度2階で、


one dayのイベント中だったので、


チャッカリお邪魔[E:heart04]


&ご挨拶がてら宣伝(*´艸`*)


新南陽で、ご活躍中の


Bee さん♪


かわぃぃ作品が沢山で、


雪だるまさんゲットしました♪


Cimg3290


↑一目ぼれ[E:heart04]


ご縁があれば、是非一緒に


イベントしましょうねぇ~♪


そして、下松まで戻り


Echalote<エシャロット>さんで


ランチ[E:restaurant]


111004_1144411


レトロな雰囲気漂う


素敵な店内に、ホッと癒され


美味しくランチをいただきました♪


Just_mystageurl


オーナー夫妻も、


とても、感じのよぃ方で、


次回は、ワイン[E:wine]で


(お酒の種類が、豊富だった[E:shine])


ディナーを、約束しましたぁ(〃艸〃)ムフッ


帰り道、かわぃぃミモザに


釘づけ[E:sign01]


お店ッポィので、お邪魔すると、


Le nocco<ル ノッコ>さん


レトロな雑貨屋さんでした♪


ミモザがほしぃけど、


中々手に入らず、庭を可愛くしたぃけど、


中々出来ず・・・


っと、


素敵な外観ですねぇ~(* >ω<)


どこで、頼まれるんですかぁ?(* >ω<)


っと、


さんざん、しゃべり倒した後、


「ウチ[E:house]、園芸屋ですから( *´艸`)クスクス」


・・・・・・


キャァ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


大変、失礼ぶっこきましたぁ[E:sweat01]


恥ずかしぃったら、


穴掘って、入りたかった...(´д≡; )


パ「俺のセリフ・・・(´-ω-`;)ゞ」


来年3月に、(気候が良い)


お庭を、改装してもらう様に


予約して帰りました[E:heart04]


楽しみだぁ♪


そぃでそぃで


Hutteさんにも、イベントの


ご挨拶♪


いつも、かわぃらしぃオーナーさんに、


いつも、照れまくるσ(uωuмё)


いつか、イベントコラボ♪


出来たら、嬉しぃなぁ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


そして、


今日の1品[E:sign01]


ですがぁ[E:sign05]


長くなったので(´д`ι)、


また・あ・し・た・に(๑→ܫ←)[E:heart04]


でも、チラッと♪


めちゃカワ[E:heart01]木工雑貨♪


&リネンと皮のマルチポーチ☆


Cimg3301


長々と最後まで、


お疲れ様でしたぁ~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


Photo













スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

