**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひとつぶ…!?(゜д゜)<ン?_

 16, 2010 20:35
ポチポチ発覚!の次の日…。


見事に、消えた。[E:sad]ガーン。すっかり休める[E:heart04]と、天国から地獄へΩ\ζ°)チーン


号泣しながら、がんばって登校[E:rock][E:shine]


が・・・。「頭が痛ぃ。。( >Д<;)」っと、帰ってくるなり寝込んだ[E:shock]


心配もピークになり、一応明日病院へ連れて行こう[E:rvcar]。


で、朝起きて何気に体を見ると、出たっ一個の水泡。[E:shine]


やっと出たぁ。熱も39度[E:wobbly]間違ぃ無ぃよね~(`・ω・´)ノ


病院へ直行[E:upwardright]


先生「水疱瘡じゃ、ありません。一個だけの水泡って、無いですから。(笑)


ママ「で、でも。ポチってでそぉなのも、ぁるんですけどぉ…。」


風邪って診断で、スッキリしない気持のまま帰宅o(`ω´*)oゥーン。


熱が下がらず、グッタリのリュリュに少しオロオロ(´ヘ`;)


頑張らせ過ぎたカナ・・・。凄く辛かったのカナ・・・。自己嫌悪のママ(´;ω;`)


寝ずの看病で、次の日・・。


Σ(○ Д ○;)キタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!


全身にポチポチ&水泡!!!!


やっぱ、水疱瘡じゃぁぁぁぁああぁぁぁん。。・゚・(ノД`)・゚・。 安心したぁぁぁ。


小児科に℡(〃*`Д´)「水疱が全身にできましたけどぉ。」


先生「あ。水疱瘡ですね・・。スミマセン。」


・・。薬なぃけど、月曜日まで待つことに・・。(゚∈゚*)ぷんっ。


熱が下がらなくて不安だけど、一日がんばってね[E:weep]






春夏の新作[E:shine]


ラメ入りデニム生地[E:denim]に、今年流行りのスパンコールでキラキラ[E:shine]


マリンなコサージュで大人カジュアル[E:notes]


Cimg1406


やっと、撮影。格闘中の畑[E:happy02]


Cimg1371





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

