**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとぅござぃました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

 28, 2011 22:45


10月27日(木)[E:shine]


大盛況[E:sign03]で、無事に


one day shopを


終える事ができました(♡u‿u)⊹


たくさんのお客様に


(約150人のお客様が


遠方からも、ありがとぅござぃました。)


長崎建設の皆様


そして、


私たちスタッフも、


ビックリヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノァセァセ


楽しい時間を


過ごすことが出来ました♪


毎回、手探りで、


来て下さるお客様はもちろん!!


自分たちスタッフも


楽しぃイベントとなる様に、


試行錯誤で


頑張ってますが、


至らないところも、


たぁ~っくさんある。


っと、思います(。♋ฺ‸♋ฺ。) ゥルル


ですが、


毎回、たくさんの方から、


励ましや、称賛、


次も来ますからぁ~♪


など、素敵な言葉を


たくさんいただいて、


踊りたくなるほど(単純。-_-。)


嬉しく思っています[E:heart04]


ショップ前は、


やはり、クッタクタ[E:sweat01]


ヘッロヘロ[E:sweat01]


lllll(*´=A=`*;)llllll


なのに、


shopで、たくさんの笑顔に


出会えて


もんのすごぃ元気を


もらっている感じです[E:heart04]


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・


今回も、


新しい出会いが


たくさんありました♪


来てくれて


(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


そして、


手伝ってくれた


スタッフのみんなぁぁ♪


感謝しても、したりないっ


ホントゥに


゚・*:.アリガ。. (。♋ฺ‸♋ฺ。) ゚・*トゥ:.。゚・*


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.


セッティング時の


店内の様子♪


Cimg3525


Cimg3534


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.


次は、


親子で手作り教室♪


っを、予定してまぁす(人・㉨・)♡


気晴らし♪


息抜き♪


に、参加しませんかぁ♪


☆sweets キラデコ


☆あみもの(エコタワシ&編みカゴ)


☆プチ木工


☆デコリボン


などです(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.


長崎建設の皆様


大変お世話になりました(。uωu)


とろふわプリン♪


持っていきますからねぇ[E:heart04]









スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

