**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

男の痛み( >Д<;)

 27, 2010 10:15


アィチの喘息も、空気のきれいな土地のお陰か

すっかり元気に[E:happy01]


やっと、まったりゆっくりできるぅ[E:note]・・・。




一難去って、また一難。ってコトワザ。




アレ、ウチの為に有るんだと思ぅわぁ[E:sweat02]




リュリュがデリケートゾーン負傷[E:wobbly]




治療の為、バリバリとムカレタ[E:banana]




病院中に響き渡る、大絶叫[E:crying]




側に居たママ、思わず顔を背ける程・・。[E:shock]




先生「男にしか分からんでしょぅが、




かなりの痛みです。凄く頑張りましたょ。[E:rock]」




と言われ、涙流しながらも、得意顔のリュリュ[E:crown][E:shine]




で、リュリュ帰ってスグに、パパに勇姿を報告!!!




服が擦れても痛ぃらしく、ずぅっとヘッピリ腰。




アィチが近くに来ただけでも、




「来んでぇ~!!!あたっちゃダメ~!!!」




必死の抵抗&ヘッピリ腰・・。




そんなリュリュに、つぃ




「・・・。っぷ・・。[E:catface]」




笑っちゃイケナイ。と思いつつも・・。




それに、気がついたリュリュΣ(・ё・;)




リュ「ママ!!笑いょるじゃろ~!!」




マ「・・。笑ってなぃよぉ。・・。」




リュ「|д゚)カンサツ・・。あ!!笑ったっ!!!」




マ「っぷ・・。っぷふ。。テ・・。テレビょ・・。」




リュ「ママの顔、わらっとるもん( )`‥´( )




   ママの顔、変じゃもん・・。




   [E:flair]ママ・・。変な顔・・。( ̄ー ̄)ニヤリ」




マ「・・。テメッ(  ̄ー ̄)*キラン・・。」




デリケートゾーンアタック[E:catface]




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




リュ「パパに言ぅけぇ~[E:crying]」




で、パパに密告!!ママ説教!!!( ´・・`)ぁぃノ




リュリュ寝言で「と…取れる。」




マ「ブハハハ(≧▽≦)ノ」




パパ「(・A ・)コラ!可哀想にぃ・・。」




痛みが共感できるって、すんばらすぃ~[E:catface][E:good]




次の日、アィチに




「ママァ。ママのおち〇こ、いつ取れるん??[E:happy01]」




「Σ(○ Д ○;)・・。ぇ~っと。・・。もぉ取れたかなぁ・・。」




「ぇー!。良かったねぇ~。女の子になって[E:heart04]」




「ハハ・・。(゚∀゚ )・・。ねぇ~・・。ぅん。ァハハ・・。」




リュリュ大爆笑・・。




さぁって、今日も一日がんばろぉっと[E:happy02]






ナイロン生地のエコバック♪






折りたためる♪


たたんだ所♪






















スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

