**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かわぃぃポーチ☆アート展

 20, 2011 22:35


今日は、早起きして


トリックアート展へ


行ってきましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


・・・強風で[E:typhoon]


・・・激寒[E:snow]


少し早めの到着☆


にもかかわらず、


すでに、長蛇の列(釻д釻|l!)


でも、まぁせっかくだし・・。


と、待つこと約20分♪


ぉぉぉ♪


絵が浮いて見えるぅ[E:heart04]


Cimg3664


Cimg3691


なんだかんだと、


皆で写真をとりまくり


面白かった(。→ˇ艸←)☆


出口から、外へ出てみると


・・・・��((((((゚д゚;ノ)ノヒャァ


すんっごぃ長蛇の列・・


2時間30分待ちの札が・・


おそろしぃ・・・


今回で2回目の


トリックアート展だったけど、


美術館大好きママは、


大満足(人・㉨・)♡ゥフ


チビ達は、


物足りなさそぅだったかな


(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 乗り物がなぃっ!


        ↑


      チビ達


遊園地じゃなぃぞ(釻ェ釻;)


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


今日は、久々に


ミシンで縫物♪


デコ教室の時、プチプチshop


できるかなぁ♪


っと、


Cimg0152


キュートなかわぃぃポーチ[E:heart04]


を、作ってみましたぁ♪


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


1


後、3にちぃ(❀◕‿◕)♫♫♬







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

