**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

無事終了♪☆そして、衝撃・・

 24, 2011 20:52


23日(水)祝日[E:shine]


ドッタバッタで始まった


キラデコ教室(*◕ฺω◕ฺ)ノ


参加者21名の


親子のみなさんで、


メッチャ楽しぃ一時を


過ごす事が出来ましたぁ[E:heart04]


最後のおやつの時まで(。→ˇ艸←)


ワィワィと、


楽しぃ時間を皆さんと


共有できて、


とても思い出に残る


幸せな時間となりました♪


今回も、素敵な出会ぃ


に感謝だなぁ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)


次回も、


また一緒にお話し出来る事を


楽しみにしてぉりまぁす[E:heart04]


(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


で、


早速のお知らせ♪


27日(日)AM11:00~


プチ木工教室**


(おやつ付き(。→‿◕。)☆)


Cimg3741


こんな、かわぃ~[E:heart04]


ミニベンチがつくれちゃぃます♪


スタンプを沢山もって行くので、


トントン[E:wrench]組み立てた後は、


スタンプなどを押して


自分だけの、オリジナル☆


を、作ってみませんか(๑◕ㅂ▰)ノ゙


キラデコ教室も、


お待ちしてまぁす♪


1


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


そして・・・。


久々の衝撃事件が・・・。


(´_`。)グスン


先日、アィチの就学前検診で


眼科に、要診断。


の紙をもらい、今日


眼科へ行った゚+o。。o+゚


たくさんの検査が終わり、


結果。


重度の弱視。っと判明。


生まれつきの病気が


関係していたのか・・・。


生まれた時からのものらしぃ。


「3歳児検診で、


 引っかからなかったか?」


っと、聞かれたが、


何も言われてない。


3歳で見つかっていれば、


治ってた可能性があるらしぃ。


6歳の今では、


治らない。っと言われた・・。


アィチは、必死で


今まで「見よう。」っと


がんばって、形を認識


していた。


検査の為に、「頑張らない状態」


に、視力を戻して検査したら、


ママの顔が認識できなかった。


そぅ。


ホトンド、視力がなかった。


この現実に、自分を責めて、


号泣。号泣。。


もう、治してやれない。っと


思うと、くやしくて涙が止まらない。


どぅか、どぅか


神様がいるのなら、


私の目と変えてください・・。


でも、


これから「物を見る。」


訓練をしていくらしぃ。


失明しないように・・・。


・・・。


なかなか、理解することが


出来なくて、受け止められなかったけど、


ひとしきり泣いたら


アィチの笑顔を見たら、


ちょっと強くなった。


笑えた。


うん。


命が奪われるわけじゃぁない。


万が一、


億に一、


視力がなくなっても、


ママとパパが、


一生守ってやるっ。


これから、


良くなったよ。ってブログが


かけるように


アィチと共に


がんばります♪


心の片隅で、ちょこぉっと


応援してねっ(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

