**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

がま口☆マグケース♪続々(〃ω〃)

 08, 2011 22:39


最近、スマホ☆に


携帯を変えた[E:shine]


そしたら、


機能についてゆけず・・・・


片言のメールに


着信鳴るたび、ビクビク


(・д・oノ)ノ


毎日、パパに


携帯丸投げっ!!(*・ω・)ノノ⌒○


パ「慣れろっ」


・・・・


返品とか、出来なぃのかねぇ


・・・・


パ「・・・・慣れろっ。」


ぅぅむ・・。


!!(*・ω・)ノノ⌒○ ポィ




パ「ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ」




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




大きめがま口♪


1323262644341


デカっ・・・


スマホからの写真・・。


そして、


イチゴ柄のマグケース♪


P1000012


早速、ご注文ありがとぉございました♪


プチラッピング[E:heart04]


1323319015487


今日は、アィチメガネ購入の日☆


とっても、うれしそうに


メガネをかけて、


キャァ―☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――


メッチャキレイに見えるぅぅぅ♪


あかる~~~い♪


っと、


見るものすべてに


大感動[E:shine]


アィチの目のには、


普通はあるハズの


屈折機能が、ほとんど無ぃ為


その役割をするレンズ


そして、


眩しさを100%カット。


あれも、これも


見るものすべてに


キラキラ輝く笑顔を


向けるアィチに


思わず、感涙。


運転しながら、


またもや号泣(。♋ฺ‸♋ฺ。)


明日から、


幼稚園、大丈夫かなぁ・・


いじめられないかなぁ・・


傷つけられて、メガネ嫌って


言わないかなぁ・・・


不安は、尽きないママ。




(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪




ママ&アィチ




**アィチのメガネにキラキラ


チャーム♪**


1323347359755


お休みの日には、


沢山オシャレしようねっ♪







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

